SSブログ

春の日のクマは好きですか? [は行]

ぺ・ドゥナのかわいさに思わずニコニコしてしまいました。

スーパーでレジを担当しているヒョンチェ(ぺ・ドゥナ)は恋を夢見る女の子。
理想の王子様と結ばれる運命を心待ちにしている。
ある日、入院してしまったお父さんに頼まれ、図書館で画集を借りてきた。
その本に愛する人へのメッセージが書かれているのを見つけたヒョンチェは
自分宛のメッセージと思い込み、相手を探そうとする。
彼女にはメッセージの送り主ヴィンセントが運命の王子様に思えたのだ。
そんな彼女を幼馴染のドンハ(キム・ナムジン)は面白くなさそうにみていた。
彼はずっとヒョンチェのことが好きだったのだが、彼女は全く相手にしてくれなかった…

なかなか伝えられない恋心。
本にメッセージを書き込むなんていけないことなのですけど
でも、そんなささやかな伝え方しか出来ない恋もあることを思い出しました。
また、身近に居過ぎて相手の良さが見えないということもありますよね。
途中で、彼女の会社の上司よりも、彼女を一心に思っているドンハの方が
何倍も素敵に見えるのになあと、ヒョンチェに言ってやりたくなってしまいました(笑)

それにしても、天真爛漫でおっちょこちょいで、思い込んだら一直線の空想好きなんて役は
ぺ・ドゥナの右に出る人はいないかも?と思えるくらいかわいかったです!
彼女のような笑顔を観ていると、観る方も幸せな気分になってきますね。

観終わったとき、ちょっとだけ幸せをもらったような気持ちになる1本です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

Ageha

いきなり訪れてTBばっか飛ばして失礼しました。

羊さんのホノボノイラストにもレビューにも
ほんわかした感じの癒し系ブログさんですね。
人柄が偲ばれます。
また遊びに来てくださいませ。
うるさい大阪のオバちゃんですがよろしくです。

さて。
春クマはホントペ・ドゥナのキュートな演技がサイコーでした。
彼氏のボーッとした感じも。(おいおい)
ミニシアター系は映画館に足を運ばないと
見落とすことが多く、意外にいい作品があるので
マメにチェックしようと思った次第で。
韓流映画はどっちかいうと苦手なんですが
このラブコメはハマりました。
by Ageha (2006-08-30 09:09) 

non_0101

Agehaさんへ
いらっしゃいませm(__)m コメント&TBをありがとうございました!
私はただの映画好きで、さらりとしたコメントしか書いていないですが
たまにお立ち寄りくださると嬉しいです。

私も韓流映画は友達に付き合って観ている方なのですけど
この作品は観終わった瞬間に「かわいかった~!」とつぶやいていました。
次のペ・ドゥナ出演作は「グエムル」ですね。
頑張って挑戦してみようかと思っています(^^)
by non_0101 (2006-08-30 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ダ・ヴィンチ・コードフラガール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。