SSブログ

☆ うっかりしました~ [その他]

昨日は会社をお休みしました。と言っても、予定休みです。
平日にしか行けない銀行と郵便局で用事を済まし、
夕方に上映する『恋するマドリ』の試写会場へと向かいました。
2時間ちょっとと言う中途半端な待ち時間で、どうしようかなあと思案したのですけど、
どうせジーパンだし、文庫本はどこでも読めるし…と思って、列の後ろに座りました。
いくら夏休みと言っても、それほど並んでいる人はいなくて、前にはまだせいぜい10人程度。
本が面白くて待つのも苦にならず、薄い本がちょうど読み終わった頃、
座席指定券の配布が始まりました。

でも、私は気付かなかったのです…
通常、映画を観る場合の良い席と言うのは、映画の観やすい席ですけど、
舞台挨拶がある場合は、前の列ほど良い席だということに!

最前列はプレス席。頂いた座席指定券は2列目。
おまけに2列目と3列目の間には劇場を横切る通路があって、その通路もプレスの人たちでいっぱい。
プレスの人たちにサンドイッチにされた状態で舞台挨拶を観ることになってしまいました(T_T)
カメラを抱えた皆さんは殺気立っていて、ぶつぶつ言っている文句がどんどん耳に入ってきます。
近い距離で綺麗な女優さんや監督さんの舞台挨拶を見ているのはとっても楽しかったですけど
プレスの人たちのつぶやきもかなり怖かったです(^_^.)

もちろん、映画は見上げながら観ました(笑)
(あっ、でも思ったよりもちゃんと観れました(^^ゞ)


(080802)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

流星☆彡

イヤ~ん!「何の題名だろ~(?_?)」って 即座に飛び込んじゃいました!
( ´艸`) とっても面白く読ませていただき、こんなふうに入場・鑑賞すること
勉強になりました。首の疲労は 大丈夫でしたか?!お疲れ様でした♪
by 流星☆彡 (2007-08-11 15:31) 

non_0101

流星☆彡さんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました~
(…す、すみません!!映画のタイトルではなくてm(__)m)

それにしても、いくら暇だからとは言え
慣れない事をするものではありませんね(^_^.)
とにかく、女優さんたちは綺麗で可愛かったし
映画もとっても可愛くて好きだなあと思ったので、救われました~☆
by non_0101 (2007-08-12 00:18) 

non_0101

アートフル ドジャーさんへ
ここにもniceをありがとうございました☆
by non_0101 (2007-08-19 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋するマドリトランスフォーマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。