SSブログ

ファンタスティック・フォー:銀河の危機 [は行]

突っ込みどころ満載の楽しさでした(^o^)

念願の結婚式を控えたスー(ジェシカ・アルバ)とリード(ヨアン・グリフィズ)。
しかし、スーは式の準備と世間からの注目度の高さにナーバスになっており、
一方、リードは地球各地で起こり始めた怪現象に不安を覚えていた。
そんな時、陸軍の将軍がリードを訪ねて来て、
この怪現象を突き止めるための装置の開発を依頼してきた。
スーザンの手前、結婚式を控えているからと断ったリードだったが
彼女には内緒で装置を開発し始めた。
結婚式の当日までかかって、ようやく装置は完成する。
慌てて式場へと向かったリードだったが
結婚式が始まると彼のPDAが鳴り始めてしまった…

予告編を観て想像したとおりの世界が広がっていました~
実は前作は観ていなくて大体のあらすじを知っていただけなのですけど、さすがアメコミです!
前作の敵が分かっていたら、もう全然OKでした~
明快なストーリー。とっても分かりやすいキャラクターたち。
予想通りの展開で、それでいいの?と思いつつも、
あまりの分かりやすさに、楽しくなってしまいました(^^ゞ

それにしても、美女の力は偉大ですね(^_^.)

CGIを駆使して作り上げた敵役シルバーサーファーが妙にかっこ良かった1本です。

監督:ティム・ストーリー 出演:ヨアン・グリフィズ ジェシカ・アルバ クリス・エヴァンス マイケル・チクリス
2007年製作 アメリカ 原題:4: RISE OF THE SILVER SURFER/FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER
(070905)


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(10) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 12

たいちさん

沢山の映画を観ているんですね。この映画は私も試写会で観ました。よかったら私のブログを訪れて下さい。
by たいちさん (2007-09-10 13:05) 

non_0101

たいちさんへ
nice&コメントをありがとうございます!
あとでおじゃまさせてくださいね☆
by non_0101 (2007-09-11 00:38) 

non_0101

アートフル ドジャーさんへ
niceをありがとうございました!
by non_0101 (2007-09-11 23:07) 

由香

こんばんは!
アメコミが好きなのでハリキッテ観に行きました。
今回の敵シルバーサーファーはカッコ良かったですね♪
何だかファンタスティックのメンバーよりも目立っていた気がします(笑)
by 由香 (2007-09-22 21:07) 

non_0101

由香さんへ
こんばんは。コメント&TBありがとうございました!
シルバーサーファー目立っていましたね~
本当にメンバーよりも印象的!
天下無敵だし、何気に性格も良い奴だった気がしました(^^)
by non_0101 (2007-09-22 23:14) 

ジジョ

こんにちは☆
>美女の力は偉大ですね。
ホントに!どんな超能力よりも強力でした、、、
TBさせていただきますね♪
by ジジョ (2007-09-27 01:59) 

non_0101

ジジョさんへ
こんばんは。nice&コメント&TBをありがとうございました!
美女の力は強力でしたね~!
それで世界が救われるなんて、ある意味すごいですね(^^ゞ
by non_0101 (2007-09-27 20:30) 

non_0101

Yakohaさんへ
niceをありがとうございました!
by non_0101 (2007-09-29 00:24) 

YaCoHa

こんにちは。
私もこれ、面白く観ましたが、ツッコミどころは数知れず・・・。(笑;)
by YaCoHa (2007-10-01 01:26) 

non_0101

Yakohaさんへ
こんばんは!そうですね~突っ込みどころ満載ですね~!
それも含めて楽しんでしまいましょ☆という作品ですね(^^ゞ
by non_0101 (2007-10-01 22:56) 

くまんちゅう

トラバどうもでした
シルバーサーファーはカッコイイなあ、と思ったですが、戦いが半端で結局何しに来たんだろう?と実にあっけない展開に唖然としてしまいました。
by くまんちゅう (2008-03-21 23:05) 

non_0101

くまんちゅうさんへ
こんにちは。こちらこそコメント&TBをありがとうございました!
ご迷惑をおかけしていたTBも無事にできるようになって良かったです~
> 結局何しに来たんだろう?と実にあっけない展開に
結局はシルバーサーファーの気持ち次第で決着がつきましたものね(^^ゞ
もしかしたら、彼は美女に出会いに来たのかも知れないですね(笑)
by non_0101 (2008-03-22 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。