SSブログ

2009年日本インターネット映画大賞外国映画部門への投票です [その他]

今年もインターネット映画投票に挑戦してみました!

☆2009年度外国映画投票フォーム☆

【作品賞】(5本以上10本まで)
  「アバター」 5点
  「牛の鈴音」 1点
  「カールじいさんの空飛ぶ家」 2点
  「グラン・トリノ」 4点
  「ずっとあなたを愛してる」 4点
  「スラムドッグ$ミリオネア」 2点
  「扉をたたく人」 3点
  「パイレーツ・ロック」 1点
  「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 5点
  「私の中のあなた」 3点

【コメント】
本当はもっと入れたい映画がたくさんあります~ 選ぶのが難しい1年でした。
-----------------------------------------------------------------

【監督賞】
   ジェームズ・キャメロン (「アバター」)
【コメント】
 素晴らしい映像に感動しました。よくぞこの映像を作り上げてくれました~

【主演男優賞】
   クリント・イーストウッド (「グラン・トリノ」)
【コメント】
 俳優としての復活を待ってます。

【主演女優賞】
   クリスティン・スコット・トーマス (「ずっとあなたを愛してる」)
【コメント】
 主人公の心の痛みと罪の意識の重さがどーんと伝わって来ました~

【助演男優賞】
   スタンリー・トゥッチ (「ラブリーボーン」「ジュリー&ジュリア」)
【コメント】
 別人のような振れ幅の広さに驚かされました。
 最後までクリストフ・ヴァルツ(「イングロリアス・バスターズ」)と悩みました。

【助演女優賞】
   ソフィア・ヴァジリーヴァ (「私の中のあなた」)
【コメント】
 泣かされました(T_T)

【新人賞】
   トム・スターリッジ (「パイレーツ・ロック」)
【コメント】
 彼の演じたカールの初々しさにはやられました(^^ゞ

【音楽賞】
  「パイレーツ・ロック」
【コメント】
 ロックの楽しさが分かった気がしました☆

【ブラックラズベリー賞】
  「PLASTIC CITY プラスティック・シティ」
【コメント】
 分からなかったです~ 誰かに解説して欲しい!と本気で思いました。
-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。

nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 11

non_0101

はっこうさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2010-01-03 09:41) 

バラサ☆バラサ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

「扉をたたく人」観たかったのですが、終わってしまいました。DVDでフォローします。
by バラサ☆バラサ (2010-01-03 20:59) 

non_0101

aya_ruiさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2010-01-03 23:39) 

non_0101

バラサ☆バラサさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

「扉をたたく人」はDVDで観るのも合っているかも知れません。
ぜひ、じっくりとチャレンジしてみてくださいね☆
by non_0101 (2010-01-03 23:44) 

たいちさん

「アバター」がイチオシなんですね。私は観ていないので、機会あれば観たいですね。
by たいちさん (2010-01-05 11:51) 

non_0101

@ミックさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2010-01-05 12:52) 

non_0101

たいちさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
「アバター」の映像には本当に引き込まれました~
ぜひ、劇場でチャレンジしてみてくださいね☆
by non_0101 (2010-01-05 12:54) 

Ageha

邦画は、ゲキシネ
洋画は、マイケルを入れたばかりに
点数をそっちに振り分けてしまい
入れたかった作品の半分も入れられませんでした。

公平に採点したくてもやっぱり12月映画の大作って目立つ。
アバターはすごかったです!
by Ageha (2010-01-09 00:21) 

non_0101

Agehaさんへ
こんばんは。こちらにもコメントをありがとうございました!
本当に映画を選ぶのは難しかったです。
「アバター」は凄かったですね~
映像に魅せられました(^^ゞ
これはきっと映画史に残る作品です☆
by non_0101 (2010-01-09 01:14) 

日本インターネット映画大賞事務局

2009年度日本インターネット映画大賞のご投票ありがとうございました。
集計結果がすべて揃いましたので、正式発表いたします。
作品賞ならびに各賞全ランキングは、当サイトをご覧ください。
by 日本インターネット映画大賞事務局 (2010-02-17 07:24) 

non_0101

日本インターネット映画大賞事務局様へ
ご連絡ありがとうございます。あとでご訪問したいと思います☆
by non_0101 (2010-02-17 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。