SSブログ

キス&キル [か行]

キャサリン・ハイグル&アシュトン・カッチャー主演のコミカルなラブ・サスペンスです。
何も知らないお嬢様とCIAエージェントって最近観た映画と似ているなあと気になっていました。
主演の二人の真面目でちょっとずれているようなキャラクターが可愛くて楽しかったです。

ジェン(キャサリン・ハイグル)は過保護な両親と一緒にニースへの旅行に来ていた。
恋人に振られたばかりのジェンにとっては、なかなか切ない旅行だ。
でも、飛行機に乗るところから、両親のおしゃべりにはちょっと疲れを感じていた。
父が予約したホテルへ着くと、夫婦の部屋とジェンの部屋が違う階になっていることが判明する。
ジェンはそれでも良いと思ったのだが、父はジェンの部屋を自分たちの隣にするべくホテルと掛け合い始めてしまう。
父の長い交渉にうんざりしたジェンは、先に部屋へ行くと言い残してエレベーターに乗った。
到着したエレベーターの扉が開くと、乗っていたのはハンサムで力強そうな水着姿のスペンサー(アシュトン・カッチャー)。
ジェンは思わず彼を見つめてしまうと、慌てて目を逸らした…

ジェンの真っ直ぐな明るさと素直さは最強!でした(^^ゞ

一瞬で一目惚れしたジェンとスペンサー。
ジェンはおっとりした普通の女性でしたけど、スペンサーにはCIAエージェントという秘密がありました。
もちろんジェンはそんなことを知りません。
スペンサーの優しさにふれ、ようやく理想の男性に出会えたと幸せいっぱい。
そんなジェンとの愛を守るためには、スペンサーは自分を変えなくてはなりません。

面白いのは、この出会いをきっかけにスペンサーがエージェントを辞めようとするところ。
CIAエージェントという仕事に疑問を持ち始めていたのです。
原題が“KILLERS”というだけあって、スパイというよりは殺し屋のような仕事です。
彼はジェンと結ばれるためにも普通の人になりたいと考え、ボスにそう宣言します。
当然、ボスは彼の希望を却下しますが、それでもスペンサーは
自分の意思を通して結婚を決意し仕事を変えます。
でも、3年の月日が過ぎた頃、平和だった生活が急転していきました。

それにしても、キャサリン・ハイグルはすっかりコメディエンヌが似合うようになりましたね。
何と言っても嫌味の無いお嬢様ぶりが可愛いです。
アシュトン・カッチャーも鍛えられた身体や鋭い目付きはスパイにぴったりでした。
そして、軽いテンポで繰り広げられる二人の掛け合いが楽しかったです。

まあ、つっこみどころはいろいろありますけど、気にしても仕方ないかも…でした(^^ゞ
気軽に楽しくエンターテイメントを楽しみたいなあと思った時にはぴったりの1本です。

hitsuji_KISS&KILL.jpg

監督:ロバート・ルケティック 出演:キャサリン・ハイグル アシュトン・カッチャー トム・セレック キャサリン・オハラ
2010年 アメリカ 原題:KILLERS
(20101116)

公式サイトはこちらへ

追伸
この映画は試写会で観ました。公開は12月3日以降の予定です。


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(19) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 17

non_0101

ぷりんさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2010-11-18 12:31) 

non_0101

@ミックさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2010-11-18 12:31) 

non_0101

dorobouhigeさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2010-11-18 12:32) 

月夜空

こんばんわ^^
わー、また観たい映画が増えてしまった><。。

今日、エクリプスみてきました^^
by 月夜空 (2010-11-18 20:24) 

non_0101

まっきーさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2010-11-18 20:40) 

non_0101

月夜空さんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
「ナイト&デイ」よりも気楽に観られる作品でした。
二人がピカピカしていて楽しかったです(^^ゞ

「エクリプス」ご覧になったのですね~!
後で遊びに行きますね☆
by non_0101 (2010-11-18 20:42) 

たいちさん

キャサリン・ハイグルを2年前に「幸せになるための27のドレス」で初めて知りました。その時もコメディータッチでしたが、本作もそのようですね。
by たいちさん (2010-11-19 14:13) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
キャサリン・ハイグルはコミカルなラブストーリーに引っ張りだこですね。
本当に素直にキュートだと思える魅力のある女優さんです。
今作では「27のドレス」のコミカルさに加えて
ちょっぴりサスペンスなところもあって楽しかったです☆
by non_0101 (2010-11-20 00:32) 

non_0101

モカソフトさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2010-11-20 00:33) 

non_0101

袋田の住職さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2010-11-20 00:34) 

non_0101

toramanさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2010-11-20 00:35) 

non_0101

りぼんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2010-11-20 00:35) 

なぎ猫

アシュトン・カッチャー、かわいくていいですね。なんだか憎めなくて。
by なぎ猫 (2010-11-22 20:40) 

non_0101

なぎ猫さんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
憎めないですよね~!
良い子役のアシュトン・カッチャーも面白かったです。
闘っている時の鋭い視線と表情がなかなか似合っていて、
今度は本格的なアクションも観てみたいなあと思いました☆
by non_0101 (2010-11-23 10:33) 

KLY

こんばんは^^
正直言ってストーリー、コメディ、アクションとどれをとっても
中途半端に感じたのですが、カッコイイアシュトンとその肉体、
キュートなキャサリンとそのバストに惹かれて観てしまいました。(笑)
by KLY (2010-12-04 02:27) 

non_0101

KLYさんへ
こんばんは。コメント&TBをありがとうございました!
この作品の一番の魅力は主演の二人ですね~☆
同じようなタイプだったら「ナイト&デイ」の方がストーリーは面白かったと思うのですけど、
アシュトンとキャサリンのコンビだから心地よく楽しめた気がしました(^^ゞ
by non_0101 (2010-12-04 21:15) 

non_0101

タッチおじさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-12-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

リトル・ランボーズデイブレイカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。