SSブログ

ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える [は行]

ヒット作『ハングオーバー!』の続編です。
前作も弾けまくっていましたけど、予告編を観て続編はまた凄そうだなと思っていました。
タイに行ってしまった彼らの身には、またとんでもないことが降りかかってしまいました(-_-;)

ダグ(ジャスティン・バーサ)の独身パーティーの悪夢を乗り越え、
新しい恋人ローレン(ジェイミー・チャン)との結婚を決めたステュ(エド・ヘルムズ)は
彼女の両親が住むタイで結婚式を挙げることにした。
前回の反省を踏まえて独身パーティーは無し、元凶のアラン(ザック・ガリフィナーキス)も呼ばないと決めていたが
アランはダグの妻の弟なので、いつしか彼も招待することになってしまう。
しかもアランは相変わらずの超自己中で、アメリカに留学中のローレンの弟テディ(メイソン・リー)が
一緒にタイへ向かうことに難色を示し、敵対視を始めた…

相変わらず、どうしようもない有様でした~

記憶の無い二日酔いのハプニングシリーズ第二弾です。
前作もラスベガスでめちゃくちゃをしていましたけど、今回はタイのバンコクが舞台です。
やることが派手でパワーアップ。みんな笑うに笑えない状況に陥ってしまいます。

出だしから切り落とされた指に、顔のタトゥーに、死体。
そして、今回は花嫁の弟テディが行方不明になってしまいます。
もともと義理の父に思いっきり嫌われている上に、大切にしている弟がどうにかなってしまったら
結婚式など飛んでしまいます。
フィル(ブラッドリー・クーパー)、ステュ、アランの3人は猿と一緒に必死にバンコクの街を駆け巡ります。

それにしても、今回も派手でした(^^ゞ
特に夜の街は… あれで逮捕されないとはすごいです。
相変わらずのステュの情けなさも笑っていいのか悩んでしまうくらい。
しかも、将来有望な医者を目指していて、指が無くなっても大丈夫ですか!?とびっくりしてしまいました^^;

でも、とりあえず、タイならではの寺院などのエピソードは面白かったです。
猿も凄かったし、びっくりすることが多くて、この映画をタイを舞台にしたかったのも分かるなと感じました。
また、ポール・ジアマッティの役回りも楽しかったです。
ただし、エンドロールの記憶の無い一夜は笑いを超えてちょっと恐かったかも(^^ゞ
観終わった時、ドラッグって恐ろしいなあと映画とは全く違う意図をしみじみと感じてしまった1本です。

hitsuji_HANGOVER2.jpg

監督:トッド・フィリップス 出演:ブラッドリー・クーパー エド・ヘルムズ ザック・ガリフィナーキス ケン・チョン ジェフリー・タンバー ジャスティン・バーサ メイソン・リー ポール・ジアマッティ
2011年 アメリカ 原題:THE HANGOVER PART II
(20110617)

公式サイトはこちらへ http://wwws.warnerbros.co.jp/thehangover2/index.html

追伸
この映画は試写会で観ました。公開は7月1日以降の予定です。


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(11) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 20

thisisajin

今回の奴も楽しそう♪
by thisisajin (2011-06-20 13:18) 

たいちさん

ブラッドリー・クーパーの映画は観た事ありませんが、かなりのイケメンですね。
by たいちさん (2011-06-20 16:52) 

月夜空

こんばんわ^^
なんか、面白そうw
by 月夜空 (2011-06-20 19:46) 

non_0101

thisisajinさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
前作も凄かったですけど、今作は本当にパワーアップしていました~
凄かったです…☆
by non_0101 (2011-06-20 22:51) 

non_0101

stargazerさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-06-20 22:52) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
ブラッドリー・クーパーはここ数年で目立ってきましたね。
この映画のようなお茶目な雰囲気がピッタリでした☆
by non_0101 (2011-06-20 22:54) 

non_0101

モカソフトさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-06-20 22:55) 

non_0101

月夜空さんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
笑えるところを、笑いを飛び越えて引きつってしまうところと
いろいろ混ざり合っていました~
かなり過激なので、観たらビックリするかもです(^^ゞ
by non_0101 (2011-06-20 22:57) 

beamuse

こんばんは
予告を観ただけで笑ってしまいました これから観る候補のひとつです
by beamuse (2011-06-21 23:31) 

non_0101

かずもんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-06-21 23:39) 

non_0101

ブラザーボブかきもとさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-06-21 23:39) 

non_0101

galapagosさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-06-21 23:40) 

non_0101

yonta*さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-06-21 23:41) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
超過激でビックリでした~
ぜひ、チャレンジして爆笑してくださいね☆
by non_0101 (2011-06-21 23:55) 

non_0101

マチャさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-06-26 00:44) 

non_0101

nikiさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-06-26 00:45) 

non_0101

あおいそラのしたさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-06-26 00:45) 

KLY

まったく仰るとおり!
どうしようもない有様でしたよね(爆)
前作と全く同じこと繰り返してここまで笑わせてくれるのは大した
ものだと思います。
下品で下らないといえばそれまでなんですが、好きなんだよなぁ…
by KLY (2011-07-06 00:19) 

non_0101

KLYさんへ
こんばんは。コメント&TBをありがとうございました!
どうしようもない有様でしたね(^^ゞ
前作もうわーと思ったのに、あれよりもパワーアップさせるなんてとビックリでした~
このシリーズの勢いは凄いですね。
あっと言う間に飲み込まれてしまいました☆
by non_0101 (2011-07-06 22:20) 

non_0101

なぎ猫さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-12-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

東京公園マイティ・ソー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。