SSブログ

仙台短篇映画祭映画制作プロジェクト作品《3.11 明日》 [さ行]

仙台短篇映画祭映画制作プロジェクトに賛同した41人の監督さんたちで創り上げたオムニバス映画です。
一体どんな作品が集まっているのだろうと気になっていたところ、
1週間だけキネカ大森で上映されることを知ってチャレンジしてきました。
本当に様々な映像が集まっていて、次々と繰り広げられる作品をじっと見つめていました。

印象的な作品が揃っていました~

41人の監督さんが3分11秒の中で形にした作品を揃えたオムニバス映画です。
日常の生活を切り取ったような作品。
映像と音楽で詩のような優しさを感じる作品。
勢いをつけて心に飛び込んでくるような作品。
これは訳分からないなあと考えてしまう作品。
青春の一ページを切り取ったような懐かしさを感じる作品。
キラリとする美しさに時間を忘れるような作品。
これは上手いなあと一つの芸術作品を観たように感じる作品。
思わず笑ってしまうのに、ちょっと不気味だなと感じてしまう作品。
うわー、この人が監督をするとこんな作品になるんだという発見をするような作品。
そして、一瞬にして胸が締め付けられて涙がこぼれるような作品。
本当に41人41色の作品たちが集まっていました。

中でも日原進太郎監督作品『アイツがやって来る』にはやられました。
このお父さん、かなり好きです(^^ゞ

hitsuji_sendai.jpg

(20120312)

公式サイトはこちらへ http://www.shortpiece.com/311_asu.html


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 18

non_0101

k_igaさんへ
おはようございます。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-03-15 08:33) 

non_0101

song4uさんへ
おはようございます。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-03-15 08:34) 

non_0101

マチャさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-03-15 21:03) 

non_0101

nikiさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-03-15 21:03) 

たいちさん

3分11秒でどんなストーリー展開できるか興味ありますね。
by たいちさん (2012-03-15 23:12) 

non_0101

たいちさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
本当に監督さんそれぞれの映像が作られていて面白かったです☆
by non_0101 (2012-03-16 12:36) 

non_0101

nyonyoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-03-16 15:59) 

non_0101

まぁくんさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-03-16 16:07) 

non_0101

ブラザーボブかきもとさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-03-16 16:07) 

non_0101

あいか5drrさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-03-16 16:07) 

non_0101

Ritaさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-03-16 16:08) 

non_0101

月夜のうずのしゅげさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-03-16 16:08) 

non_0101

モカソフトさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-03-18 00:40) 

non_0101

想也さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-03-18 21:33) 

non_0101

HIROMIさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-03-19 08:39) 

non_0101

つむじかぜさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-03-26 20:01) 

non_0101

そらさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-03-26 20:02) 

non_0101

YaCoHaさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-04-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。