SSブログ

Black & White/ブラック & ホワイト [は行]

親友同士のCIAエージェントが同時の同じ人を好きになってしまうスパイ大作戦ふうのラブコメです。
リース・ウィザースプーンを巡って争うなんて予告編を観た時はどうかなあと思っていたのですけど、
思いっきり派手にやっていて、ついつい笑ってしまいました(^^ゞ

なんのかんの言っても、やっぱり仲のいい二人でした~

たくさんの女の子と遊ぶのが大好きなLA出身のFDR(クリス・パイン)と
バツイチで寂しい想いを感じているイギリス出身のタック(トム・ハーディ)。
二人は見た目も性格も違いますけど、CIAで息の合ったコンビを組んでいる仲の良い親友です。
ある日、二人は偶然から同じ女性、ローレンス(リース・ウィザースプーン)を好きになってしまいます。
互いの想い人が同じ人だと知った二人は、3か条の紳士協定を結んで共に彼女と付き合うことにします。
どちらが彼女に選ばれても恨みっこなしというわけです。

もうそれからは大変です。
最初は紳士協定を守ろうとしていても、いつしかスタッフ総動員で相手のデートを監視しているありさま。
常に盗聴しているローレンスの会話から、彼女の好みに合わせようと努力する二人は
どんどんやることがエスカレートしていきます。
そして、そんな二人の魅力にローレンスも惹かれてしまい、次第にどちらも選べなくなってしまいました^_^;

それにしても、やっぱり楽しいですね~
二股している女性を二人で取り合うなんてなんだかなあと思っていたのですけど、
さすがはCIAエージェントでやることが派手なので、うわー凄いなあと思いながら笑ってしまいます。
何と言っても、クリス・パインとトム・ハーディがそれぞれのキャラクターにぴったりですし(^^ゞ
そして、こんなに大変な二人を振り回すような役を可愛く演じられるなんて、
さすがはリース・ウィザースプーンでした(^^)

先週から半期に一度の忙しい日々を送っていたのでくたびれていたのですけど、
思いっきり気分転換になりました。
サクッと楽しめてデートムービーにもぴったりの1本です。

hitsuji_THIS-MEANS-WAR.jpg

監督:マックG 出演:クリス・パイン トム・ハーディ リース・ウィザースプーン ティル・シュヴァイガー チェルシー・ハンドラー
2012年 アメリカ 原題:THIS MEANS WAR
(20120412)

公式サイトはこちらへ http://www.foxmovies.jp/blackwhite/

追伸
この映画は試写会で観ました。4月18日に先行上映、公開は4月20日以降の予定です。


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(20) 

nice! 11

コメント 15

エコピーマン

昨日はFighterを観ました CIA二股をかけた女性をコンビで取り合うなんて
今までにない切り口ですね^^;
by エコピーマン (2012-04-13 10:50) 

non_0101

月夜のうずのしゅげさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-04-13 22:45) 

non_0101

エコピーマンさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
また「Fighter」とは見応えのある作品ですね~
家族についてちょっと考えてしまった作品でした。

「Black & White」はとっても楽しい作品でした。
気軽に映画を楽しみたい時にはおすすめです☆
by non_0101 (2012-04-13 22:59) 

non_0101

song4uさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-04-13 23:00) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-04-13 23:55) 

たいちさん

気楽に楽しめるラブコメですね。きわどい会話も楽しめますね。大人のデートに最適な映画ですね。
by たいちさん (2012-04-14 10:19) 

non_0101

k_igaさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-04-14 10:23) 

non_0101

nikiさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-04-14 10:24) 

non_0101

たいちさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
主人公たちのキャラクターが意外にお茶目で楽しかったです~
「裏切りのサーカス」にも出演していたトム・ハーディが
こちらでは思いっきりアクションをしていました☆
by non_0101 (2012-04-14 10:26) 

南りんくす

CM見たことあったのに、Nonstyle(こんなつづり?)が宣伝しているのを
見て、彼らの映画だと思い込んでしまいました。

早めに気づいて良かったです。
by 南りんくす (2012-04-14 16:31) 

non_0101

南りんくすさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
早めに気付いて良かったですね♪
最近はお笑いの人も映画にどんどん登場してますよね(^^ゞ
今作は全く違って派手なハリウッド映画になっていましたので
安心してくださいね☆
by non_0101 (2012-04-15 00:28) 

non_0101

HIROMIさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-04-15 21:20) 

バラサ☆バラサ

珍しく多忙なので、いい気分転換になりました。
とは言え、この日は3本観ているのですが・・・。

まあちょっとタイトル工夫しろよという感じですが。

by バラサ☆バラサ (2012-04-23 01:45) 

non_0101

あいか5drrさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-04-23 08:31) 

non_0101

バラサ☆バラサさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
本当に気分転換にはぴったりでしたね(^^ゞ
3本は凄いです~
タイトルは意味が良く分からなかったので、もう考えなかったです☆
by non_0101 (2012-04-23 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

ももへの手紙裏切りのサーカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。