SSブログ

☆1・2月に観たけど書けなかった映画 [その他]

もうすぐ3月ですね♪
寒い日は続いていても、もう春が近付いている気がして3月はちょっと嬉しい月です。
まだ2月は終わっていませんけど、これは書けない~と思ってしまった作品があったので
早々にギブアップしてしまいましたm(__)m

まずは1月に観た1本です。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』

このアニメはTVシリーズは観ていて、映画版も一応観ていたのですけど、今回は置いて行かれました~
きっと、全部が揃ってから観直せばもっと楽しめるのかなと思います。

そもそも、シンジくんがいじける度にしっかりしてと蹴飛ばしたくなってしまいます^^;
なので、アスカと一緒に、ばかシンジ!と心の中でつぶやいてばかりです。
そして、早く続きを教えて~と思ってしまうシリーズです。
でも、ラストが知りたいから観てしまうのだろうなあ。
(20130116)

公式サイトはこちらへ http://www.evangelion.co.jp/


次は2月に観た1本です。

『劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-』

これは何も予習せずに観に行ったのがいけなかったのです…
なにせ、本もアニメも全く知らずに観に行ってしまったので^^;
“科学と魔術の戦い”がメインと聞いていたので、
魔術が出ようが超能力が出ようがそこは楽しめたのですけど、
もう少し科学の方の詳細が出てきたら、もっと楽しかったなあと思ってしまいました。
あの宇宙へのエレベーターの構造がとても知りたかったです(^^ゞ

あと、今回の騒動のそもそもの原因があまり好きではなくて…
せっかく凄いパワーを披露するのだから、もう少し前向きな気持ちで起きたものだったらなあと
ちょっと思ってしまいました。
次があったら、予習して臨んでみたいシリーズです。特典の本はしっかり読まなくては☆
(20130223)

公式サイトはこちらへ http://www.project-index.net/

hitsuji_20130226.jpg

nice!(22)  コメント(23)  トラックバック(1) 

nice! 22

コメント 23

non_0101

sugoimonoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-02-26 23:43) 

non_0101

西湘の風0829さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-02-26 23:44) 

non_0101

まぁくんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-02-26 23:44) 

non_0101

ブラザー★ボブさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-02-26 23:45) 

non_0101

想也さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-02-26 23:45) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-02-26 23:45) 

non_0101

KEIさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-02-26 23:46) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-02-26 23:46) 

non_0101

song4uさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-02-28 00:36) 

non_0101

(。・_・。)2kさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-02-28 00:36) 

non_0101

世界のアイドルさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-02-28 00:36) 

non_0101

k_igaさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-02-28 00:37) 

non_0101

artfuldodger3さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-02-28 00:37) 

non_0101

Ritaさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-02-28 00:37) 

non_0101

カメラde防犯さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-02-28 00:38) 

non_0101

ハマコウさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-02-28 00:38) 

non_0101

エコピーマンさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-02-28 00:38) 

non_0101

月夜のうずのしゅげさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-03-03 16:31) 

non_0101

つむじかぜさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-03-03 16:32) 

バラサ☆バラサ

「破」で、男気みたいなものも感じられたシンジですが、過去最大級に酷い状態ですね。アスカは、いつ立ち直ったのだろう。

話が破綻しているような感じもし、庵野秀明はもうダメかもしれないなんて危惧もしています。
by バラサ☆バラサ (2013-03-04 00:28) 

non_0101

静香さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-03-04 00:32) 

non_0101

ta74382さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-03-04 00:32) 

non_0101

バラサ☆バラサさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
やっぱり“過去最大級”ですよね。
声優さんもダメダメさを頑張って出したそうですし(^^ゞ
この次はきっとラストへと向かう道が見えてくるのかなと思っていますけど、
一体どうやって話が展開するのかだけが楽しみです☆
by non_0101 (2013-03-04 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

故郷よ世界にひとつのプレイブック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。