SSブログ

ワイルド・スピード EURO MISSION [や・ら・わ行]

ヴィン・ディーゼル&ポール・ウォーカー主演の大ヒットシリーズ第6弾です。
予告編を見た時から、今度はどんな活躍をするのだろうとワクワクしていました(^^)
出だしのスピード感からラストの驚きまで、期待を裏切らない楽しい作品でした。

え~!次はどうなるのですか!と思ってしまいました(^^ゞ

連続カーブでのカーチェイスから始まる物語です。
2台の車が猛スピードでチェイスしていました。
運転しているのはドミニク(ヴィン・ディーゼル)とブライアン(ポール・ウォーカー)で、行き先は病院です。
実はブライアント結婚したドミニクの妹ミア(ジョーダナ・ブリュースター)が出産を目前にしていたのです。
何とか間に合ったブライアンは、ミアの手を握り新しい命の誕生を迎えました。

それから間もなくした頃、ドミニクのもとにインターポールのホブス(ドウェイン・ジョンソン)が訪ねて来ました。
彼が持ってきた情報によると、死んだはずのレティ(ミシェル・ロドリゲス)が生きているらしいのです。
しかも、彼女は今、元イギリス軍人がリーダーになっている国際テロ組織の下で動いているということでした。

ホブスはテロ組織の狙いが世界を揺るがす兵器を作ることや、その製作があと一つのパーツで出来上がること、
また、それを阻止できるのはドミニクのチームしかないと告げます。
そして、レティを救うためにも、仲間を集めてホブスに協力するよう求めて来ました。

それにしても、毎回期待を裏切らない派手さですね~
車にまったく疎い私でも、凄いなあと目を丸くしてしまいます。
しかも、戦車まで出てくるし、橋も壊すし、やることめちゃくちゃです。
1日30分しか撮影できなくて苦労したというロンドンのシーンもリアルでドキドキでした。

ああ、でも今回は死んで欲しくない人が死んでしまうのですね(T_T)
仕方ないですけど、この仲間は誰ひとり欠けて欲しくなかったです~
そして、ラストにビックリ… これで次までお預けなんてひどいなあ…と思いつつ、
次はいつだろうなあと期待してしまいました。

観終わった時、本当にどんどん面白くなるシリーズだなあと感じた1本です。

hitsuji_FAST-FIVE6.jpg

監督:ジャスティン・リン 出演:ヴィン・ディーゼル ポール・ウォーカー ドウェイン・ジョンソン ミシェル・ロドリゲス ジョーダナ・ブリュース タイリース・ギブソン クリス・“リュダクリス”・ブリッジ ガル・ギャドット ガル・ギャドット エルザ・パタキー ジーナ・カラーノ ルーク・エバンス
2013年 アメリカ 原題:FAST & FURIOUS 6
(20130710)

公式サイトはこちらへ http://euro-mission.com/

nice!(29)  コメント(34)  トラックバック(16) 
共通テーマ:映画

nice! 29

コメント 34

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-12 08:29) 

non_0101

beamuseさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-12 08:30) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-12 08:30) 

non_0101

西湘の風0829さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-12 08:31) 

non_0101

想也さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-12 08:31) 

non_0101

まぁくんさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-12 08:31) 

non_0101

ぽんさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-12 08:32) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-12 08:32) 

non_0101

ブラザー★ボブさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-12 08:32) 

non_0101

HIROMIさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-12 08:33) 

non_0101

渡邉眞澄美(甘党大王)さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-12 08:33) 

non_0101

ハマコウさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-12 08:33) 

non_0101

いっぷくさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-12 08:33) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-12 08:33) 

non_0101

cafelamamaさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-12 08:34) 

non_0101

有城佳音さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-12 08:34) 

たいちさん

このシリーズは2作ほど観ましたが、6作目なんですね。
ロンドン舞台のアクションには興味ありますね。飛行機の墜落シーンはCGでしょうね。
by たいちさん (2013-07-12 15:46) 

コザック

おはよございます。
派手派手で今回もたのしめましたね。
でも、最後の渋谷はビックリです。
本当に死んでほしくない人が死んでしまったし、
あり得ない人が登場したり、、、
でも次回も楽しみですね(^^)/
by コザック (2013-07-13 08:45) 

non_0101

CROSTONさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-13 17:29) 

non_0101

alba0101さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-13 17:29) 

non_0101

たいちさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
6作目になっていました♪
しかも、続編がありそうな終わり方でしたし、まだまだ続きそうです(^^ゞ
飛行機… 墜落していましたね。どこまで本物なのでしょうね☆
by non_0101 (2013-07-13 17:42) 

non_0101

song4uさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-13 17:43) 

non_0101

Ritaさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-13 17:43) 

non_0101

コザックさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
出だしから凄いスピードでしたね~
あのシーンだけでもドキドキでした。
次作も楽しみですね♪
ラストは渋谷でしたね。いつどうやって撮ったのか気になってます。
メイキングとかも楽しそうですね☆
by non_0101 (2013-07-13 17:52) 

non_0101

hana2012さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-13 17:53) 

non_0101

りんこうさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-13 17:54) 

non_0101

Newsをみるとさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-13 17:54) 

non_0101

つむじかぜさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-16 08:43) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-16 08:44) 

beamuse

こんばんは
私的には今年一番スカッとした映画でした そういえば映画で使用した「LEXUS LFA」が名古屋ミッドランドスクエアで7月5日~ 8月8日まで展示しています
by beamuse (2013-07-16 20:46) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。コメントもありがとうございます♪
爽快な気分になる作品でしたね~
カーアクションの凄さには出だしからびっくりさせられました(^^ゞ
使用した車が見られるのですか!楽しそうですね☆
by non_0101 (2013-07-16 22:37) 

バラサ☆バラサ

どんどん派手になっています。東京でどこまでできるのでしょうかねぇ。
by バラサ☆バラサ (2013-07-20 19:03) 

non_0101

バラサ☆バラサさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
あっ、東京はこれで終わってしまった~と思ったのですけど、
少しは登場するでしょうか(^^ゞ
東京の撮影は大変そうですものね☆
by non_0101 (2013-07-21 11:02) 

non_0101

inunekoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-08-04 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。