SSブログ

ハングオーバー!!! 最後の反省会 [は行]

大ヒットシリーズ第3弾で最終章です。
かなりブラックな笑いのあるシリーズですけど、やっぱり気になるのでチャレンジしてみました。
出だしから胸が冷たくなるようなビックリシーンにドキドキさせられるような作品でした。

相変わらずアランのキャラクターは飛びぬけていました~

アラン(ザック・ガリフィナーキス)がキリンを意気揚々と車で運んでいたところ、
案の定、大事故を起こしてしまいます。
アランの父が息子に怒りをぶつけても、本人はどこ吹く風という態度です。
激怒したアランの父は、そのまま発作を起こして亡くなってしまいました(T_T)

お葬式が終わって間も無く、フィル(ブラッドリー・クーパー)とステュ(エド・ヘルムズ)は
アランの家族から彼を更生させるために施設へ入れたいという相談を受けます。
もちろん連れて行く役目はフィル、ステュ、ダグ(ジャスティン・バーサ)の3人です。
最初は嫌がっていたアランも彼らの説得で、ようやく施設への旅に出ることを了承しました。
でも、出発して間も無く、彼らの乗った車が組織に拉致されてしまいました(T_T)

それにしても、相変わらずの災難続きですね~
それにブラック度も相変わらずで、出だしのキリンから目を覆ってしまいました(-_-;)
まあ、でもそれがこのシリーズと言うもので、前2作よりも大人しいくらいかもです。
やることが上手く行ったと思ったら騙されて更なる危機に落とされるのも相変わらずで、ダメダメ続き…

そんな中でも解決に向けて頑張ろうとするフィルたちの前向きさには、思わず偉いと思ってしまいます。
そして、アランの恋は衝撃的です~
アランが見つめあう男女のシーンがこんなに可愛くて可笑しいなんて想像も付かなかったです。
アラン凄いなあ。
そして、全てが丸く収まったと思ったら、ラストシーンはとてつもなく衝撃でした^_^;

観終った時、このシリーズ、やっぱり凄かったなあとしみじみため息をついた1本です。

hitsuji_HANGOVER3.jpg

監督:トッド・フィリップス 出演:ブラッドリー・クーパー エド・ヘルムズ ザック・ガリフィナーキス ケン・チョン ジェフリー・タンバー ヘザー・グレアム ジャスティン・バーサ ジョン・グッドマン
2013年 アメリカ 原題:THE HANGOVER PART III
(20130714)

公式サイトはこちらへ http://wwws.warnerbros.co.jp/thehangover3/


nice!(24)  コメント(27)  トラックバック(9) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 27

non_0101

いっぷくさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-16 08:25) 

non_0101

月夜のうずのしゅげさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-16 08:27) 

non_0101

西湘の風0829さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-16 08:27) 

non_0101

song4uさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-16 08:27) 

non_0101

りんこうさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-16 08:28) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-16 08:28) 

beamuse

こんばんは
友人が観てあまりいい事を聞かなかったのでスルーしましたが、面白そうですね まだ上映していれば観に行こうかなという感じです
by beamuse (2013-07-16 20:32) 

non_0101

有城佳音さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-16 23:00) 

non_0101

想也さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-16 23:01) 

non_0101

@ミックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-16 23:01) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-16 23:01) 

non_0101

ブラザー★ボブさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-16 23:01) 

non_0101

まぁくんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-16 23:01) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
“アランの更正”がテーマの軸なので、前2作の悪乗りはちょっとトーンダウンしています。
そこを期待するといまいちになってしまうかもです。
キリンの惨事をはじめとする毒々しい笑いは相変わらずです^_^;
最後までドッキリさせられました~☆
by non_0101 (2013-07-16 23:08) 

non_0101

ぽんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-16 23:10) 

たいちさん

ブラッドリー・クーパーは、テレビドラマで観た事あります。女性にもてる俳優らしいですね。
by たいちさん (2013-07-17 15:21) 

non_0101

ねじまき鳥さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-18 08:43) 

non_0101

つむじかぜさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-18 08:43) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-18 08:43) 

non_0101

Ritaさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-18 08:44) 

non_0101

yamさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-18 08:44) 

non_0101

alba0101さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-18 08:44) 

non_0101

たいちさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
ブラッドリー・クーパーはこのシリーズで一気にスターになりましたね~
とってももてそうですよね(^^ゞ
by non_0101 (2013-07-18 08:46) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-18 08:47) 

non_0101

さつきさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-21 11:05) 

バラサ☆バラサ

歯科医が無事に済んではいけないと思ったら、最後にしでかしてくれました。

by バラサ☆バラサ (2013-07-25 19:24) 

non_0101

バラサ☆バラサさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
あれは衝撃でした~
本当に気の毒なキャラクターですね☆
by non_0101 (2013-07-26 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

ベルリンファイル風立ちぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。