SSブログ

☆ レッドカーペット・セレモニーを見て来ました [その他]

今日は『ワールド・ウォー Z』のジャパンプレミアでした。
今回は通常にチケットが発売されたのでチャレンジしたら運良く取れた上に、
普段は応募しないレッドカーペットにもいつの間にか応募していて当選したので、
初レッドカーペットにチャレンジしてきました。

でも、会社帰りに締め切りギリギリに行ったので、とりあえず観客用の場所に入ったくらいです。
サインとかも無理だと思っていたので、雰囲気を楽しめたらと(^^ゞ
一番の印象は、ファンのパワーの凄さを間近で体験したことかも。
映画のことはまた明日ということで、今日は携帯で撮った写真を3枚だけ載せますm(__)m

まずは誰もいないステージはこんな感じでした。

WWZ01.jpg

吹き替えをした可愛い子役の二人、監督さん、プロデューサーさんの後に篠原涼子さんが来ました。

WWZ02.jpg

そして、ようやく主役が来ました!

WWZ03.jpg

この後はマスコミ用の写真撮影とアンジー&ブラピの二人がレッドカーペットを歩いて終わりました。
人だかりの間から、ちょっとだけ本人を垣間見れたのが嬉しかったです(^^ゞ

ああ、でも、ファンの人の熱狂度には本当にびっくりしました~
朝の満員電車以上の迫力でした^_^;

hitsuji_WWZJP.jpg

(20130729)

公式サイトはこちらへ http://www.worldwarz.jp/
nice!(24)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 29

inuneko

生のブランジェリーナか〜ウラヤマシイ!!!
このご夫婦はどっちも大好きです!
by inuneko (2013-07-30 01:19) 

Daisy

おはようございます。
ブラピ&アンジーを見れたんですね~
羨ましい(^^)
ハリウッドスターさんのレッドカーペットはいつも
ファンの熱気に包まれてますね♪
by Daisy (2013-07-30 06:40) 

non_0101

inunekoさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
入場ぎりぎりになってしまったのですけど、行くことが出来て良かったです。
素敵な夫婦ですよね~☆
by non_0101 (2013-07-30 08:56) 

non_0101

つむじかぜさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-30 08:57) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-30 08:57) 

non_0101

Daisyさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
二人ともカッコ良くて綺麗でした(^^)
やっぱり数年に1度しか、それも至近距離では一生に一度かも知れない機会ですものね。
熱狂ぶりは凄かったです~☆
by non_0101 (2013-07-30 08:58) 

non_0101

song4uさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-30 08:59) 

non_0101

りんこうさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-30 08:59) 

non_0101

想也さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-30 08:59) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-30 08:59) 

non_0101

有城佳音さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-30 08:59) 

beamuse

こんばんは
テレビでしか見ることが出来ない人に会えるなんて羨ましい限りです
この作品は予告編から楽しみにしています
by beamuse (2013-07-30 22:26) 

non_0101

西湘の風0829さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-31 08:41) 

non_0101

artfuldodger3さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-31 08:41) 

non_0101

Newsをみるとさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-31 08:42) 

non_0101

alba0101さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-31 08:42) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-31 08:42) 

non_0101

yukkoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-31 08:43) 

non_0101

まぁくんさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-31 08:43) 

non_0101

ブラザー★ボブさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-31 08:44) 

non_0101

HIROMIさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-31 08:44) 

non_0101

beamuseさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
この近さで観ることが出来るのは、きっと一生に一度だと思ってチャレンジしてみました。
映画も面白かったです~☆
by non_0101 (2013-07-31 08:46) 

non_0101

いっぷくさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-07-31 08:46) 

non_0101

hana2012さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-08-02 08:42) 

coco030705

こんにちは。
すごいですね!本物が見れるなんて。ブラピとアンジ―、一人だけでもカッコイイのに、二人そろっての登場なんて夢みたいですね。みんなが興奮するのもわかります。ついでにサインもいただけたら良かったですのにね。(^^)
by coco030705 (2013-08-03 12:07) 

non_0101

たいちさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-08-03 12:16) 

non_0101

cocoさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
この近さで二人を見られたのは本当に良かったです~
サインはきっとチャレンジしても押しつぶされて終わった気がします(^^ゞ
あのパワーは凄いです。
そしてスターの凄さを実感した気がしました☆
by non_0101 (2013-08-03 12:22) 

キキ

超うらやましいです~☆ >.<
by キキ (2013-08-04 17:12) 

non_0101

キキさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
きっと一生に一度の体験です~☆
by non_0101 (2013-08-04 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。