SSブログ

☆「東京国際映画祭2014」の後半戦も終わりました [その他]

本当の映画祭は明日までですが、私の予定は今日で終わりです。

今週に観た作品は
27日「1001グラム」「雲のかなた」
28日「草原の実験」「壊れた心
29日「わかってもらえない」「シーズ・ファニー・ザット・ウェイ
30日「寄生獣
の7本です。
後半に観た作品には笑いのある楽しい作品もあって、バラエティにとんでいた気がします。
ちょっと時間はかかりそうですけど、順次ブログに書いていきたいです。

今日は立っているパトレイバーを観ることが出来ました!
立っているとやっぱり迫力が違いました~

P_261030-2.jpg     P_261030.jpg

左が横になっている姿、右が立ち上がった姿です(^^ゞ
(20141030)


nice!(26)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 31

k_iga

「寄生獣」は連載も読んでコミックスも全巻買ってました。
岩明均の独特の雰囲気が上手く映像化されていると良いのですが。
by k_iga (2014-10-31 02:50) 

non_0101

song4uさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-10-31 12:42) 

non_0101

つむじかぜさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-10-31 12:42) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-10-31 12:43) 

non_0101

k_igaさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
私は原作未読のままのチャレンジでした。
生きるものの宿命みたいなものを感じる物語でした。
続きを来年の公開まで待てなかったら、コミックにチャレンジするかも☆
by non_0101 (2014-10-31 12:47) 

non_0101

きささんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-10-31 12:48) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-10-31 12:48) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-10-31 12:49) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-10-31 12:49) 

non_0101

suhr45さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-10-31 12:50) 

non_0101

enosanさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-10-31 12:50) 

non_0101

nikoponさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-10-31 12:50) 

non_0101

たいちさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-10-31 12:50) 

ぽん

うぉ!でかい!!(@@)
のりこめそうですね~
by ぽん (2014-10-31 21:54) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-11-01 12:48) 

non_0101

makimakiさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-11-01 12:48) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-11-01 12:48) 

non_0101

楽しく生きようさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-11-01 12:48) 

non_0101

ぼんさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
横になっている時はそんなに感じなかったのですけど、
立っている姿を見上げると、大きくてカッコ良かったです~☆
by non_0101 (2014-11-01 12:50) 

non_0101

yukkoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-11-01 12:50) 

non_0101

Ujiki.oOさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-11-01 12:51) 

non_0101

inunekoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-11-01 12:51) 

non_0101

さらまわしさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-11-01 12:51) 

rose_chocolat

TIFF終わりましたね。
私も結構見てしまいましたが、多すぎて書ききれません(汗)
でも楽しかったですー
by rose_chocolat (2014-11-02 18:34) 

non_0101

rose_chocolatさんへ
こんばんは。楽しい9日間が終わってしまいましたね~
年に一度のお祭りと思っているイベントなので寂しいです(T_T)
私も書ききれない可能性が大きいかも^_^;

by non_0101 (2014-11-03 00:20) 

non_0101

siroyagi2さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-11-03 00:21) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-11-03 00:21) 

non_0101

キキさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-11-03 20:47) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-11-03 20:47) 

inuneko

ただでさえ良く打つ人が日本シリーズで固め打ちをしてる感じで鑑賞ペースが上がっててスゴイです^_^
パトレイバーとガンダムはせっかく実物大があるんですから見上げて見たいですね〜!羨ましい!
by inuneko (2014-11-04 16:58) 

non_0101

inunekoさんへ
こんばんは。コメントもありがとうございました!
観たい映画がどんどん終わってしまいそうなので、ついつい頑張ってしまいます~
パトレイバーはちょうど最後の日に立ち上がっているところに出会えました。
近くで見上げられて嬉しかったです♪
by non_0101 (2014-11-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。