SSブログ

あと1センチの恋 [あ]

セシリア・アハーン著の小説『愛は虹の向こうに』をもとに創り上げたラブストーリーです。
予告編を観てリリー・コリンズとサム・クラフリンの並んだ姿が可愛いなあと気になっていました。
様々なすれ違いでどうしても上手く行かない恋の行方は最後までヤキモキさせました~

ロージーを演じるリリー・コリンズがめちゃくちゃ可愛かったです~

決意を秘めたロージー(リリー・コリンズ)がパーティで何かを言おうとするところから始まる物語です。
時は幼い頃に戻ります。ロージーにはとても仲の良い幼馴染のアレックス(サム・クラフリン)がいました。
お互いを深く理解している二人は親友としてずっと傍に居て、ハイスクールを卒業するまで一緒でした。

でも、一緒にボストンへ行こうと行っていた約束が叶わなくなります。
思いもかけない出来事がロージーの運命を大きく狂わせてしまったのです。
運命を受け入れてロージーは前向きに行動しようと頑張ります。
でも、アレックスには自分がボストンへ行けないことを、どうしても言えません。
そして、月日はどんどん過ぎていきました。

それにしても、本当に間の悪いというか巡り合せの悪い二人ですね^_^;
お互いに両想いなのに、どうしても結ばれません。
一方が相手を求めている時に、他方は身動きの取れない状況になってしまうのです。
そんな感じで互いに別の相手と付き合ったり結婚したり、幸せになりたいと思っているのに
どこか満たされない想いを抱えて過ごします。
二人の幸せを応援しているのに~とヤキモキさせられながら観ていました^_^;

そして、何と言ってもリリー・コリンズが本当に可愛いです~
辛いことが起きて泣くことがあっても、やがて輝くような笑顔を取り戻します。
そんな彼女の頑張りと明るさは観ていても元気を貰えますね。
観ている途中アレックスに、こんなに可愛い子の手を離しちゃダメでしょと思ってしまいました(^^ゞ

観終った時、やっぱりラブストーリーは可愛い方がいいなあとしみじみと思った1本です。

hitsuji_LOVE,-ROSIE.jpg

監督:クリスティアン・ディッター 出演:リリー・コリンズ サム・クラフリン クリスチャン・クック ジェイミー・ウィンストン タムシン・エガートン スキ・ウォーターハウス
2014年 ドイツ/イギリス 原題:LOVE, ROSIE
(20141223)

公式サイトはこちらへ http://1cm-movie.com/


nice!(32)  コメント(37)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

nice! 32

コメント 37

キキ

こんにちは。
フィル・コリンズの娘さんですよね~。
可愛いですよね。
ラブストーリーが似合いそうです。
by キキ (2014-12-25 00:32) 

non_0101

キキさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
可愛いですよね~
笑顔が主人公のキャラクターにぴったりでした。
これからもどんどん活躍して欲しい女優さんです☆
by non_0101 (2014-12-25 12:42) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-25 12:56) 

non_0101

いっぷくさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-25 12:56) 

non_0101

ハマコウさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-25 12:57) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-25 12:57) 

non_0101

song4uさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-25 12:57) 

non_0101

森のノームさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-25 12:57) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-25 12:57) 

non_0101

enosanさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-25 12:57) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-25 12:57) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-25 12:58) 

怪しい探麺隊

コレ、観たいんですけど観に行くことが恥ずかしいんですよねぇ...
(おじさんなので....)    迷ってます(笑)
by 怪しい探麺隊 (2014-12-25 22:29) 

non_0101

makimakiさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-25 23:28) 

non_0101

trending-nowさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-25 23:28) 

non_0101

neo-kaminewsさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-25 23:28) 

non_0101

k_igaさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-25 23:28) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
リリー・コリンズがとても可愛いので、彼女が観たかったらお勧めです♪
素敵な映画ですし(^^ゞ
私の観た回は休日の昼間だったせいか、中・高校生が多くてびっくりでした。
意外に幅広いのかも知れませんね☆
by non_0101 (2014-12-25 23:36) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-25 23:36) 

日本インターネット運営委員会

昨年度日本インターネット映画大賞に投票頂きましてありがとうございます。今年は20日より投票を開始しました。一部改正しましたので概要(http://bit.ly/1x6OlzL)を読んで頂きまして締切の1月22日までに投票のほどよろしくお願い致します。

by 日本インターネット運営委員会 (2014-12-26 00:33) 

non_0101

日本インターネット運営委員会さんへ
こんにちは。ご連絡をありがとうございます!
今年も頑張って考えます。よろしくお願いします☆
by non_0101 (2014-12-27 11:49) 

non_0101

nikoponさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-27 11:50) 

non_0101

さらまわしさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-27 11:50) 

non_0101

絵瑠さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-27 11:50) 

non_0101

okin-02さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-27 11:50) 

non_0101

suhr45さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-27 11:51) 

non_0101

kouichiro_s3さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-27 11:51) 

non_0101

@ミックさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-27 11:51) 

non_0101

Ujiki.oOさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-27 11:51) 

non_0101

ぽんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-29 00:23) 

non_0101

hana2014さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-29 00:23) 

non_0101

つむじかぜさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-31 20:27) 

non_0101

naonaoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2014-12-31 20:27) 

non_0101

そらさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました
by non_0101 (2015-01-01 22:00) 

バラサ☆バラサ

アレックスが、毎度うまい具合に、彼女や嫁と別れるのが、都合良すぎたりするんですが、最近では出色のロマンティック・コメディでした。フィル・コリンズの娘が、初めて可愛く見えた。
by バラサ☆バラサ (2015-01-02 20:34) 

non_0101

バラサ☆バラサさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
> フィル・コリンズの娘が、初めて可愛く見えた。
リリー・コリンズのへこたれない笑顔がとても可愛かったです~
タイミングの悪さが気の毒でしたけど、最後まで応援していて良かったと思いました☆
by non_0101 (2015-01-02 22:31) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-03 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

ゴーン・ガール想いのこし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。