SSブログ

☆日本インターネット映画大賞/2014年度外国映画投票 [その他]

外国映画部門も投票します。

【作品賞】(3本以上10本まで)
  「ジャージー・ボーイズ」5点
  「アナと雪の女王」5点
  「6才のボクが、大人になるまで。」4点
  「アバウト・タイム ~愛おしい時間について~」3点
  「グランド・ブダペスト・ホテル」3点
  「LIFE!」2点
  「リスボンに誘われて」2点
  「her/世界でひとつの彼女」2点
  「天才スピヴェット」2点
  「ホビット 決戦のゆくえ」2点
【コメント】
みんな何度でも見たくなるような作品です。
大統領の執事の涙」「それでも夜は明ける」「チョコレートドーナツ」「ショート・ターム」など入れたい作品は他にも色々ありましたけど、私の好みの作品を選んでしまいました。

-----------------------------------------------------------------

【監督賞】
  リチャード・リンクレイター(「6才のボクが、大人になるまで」)
【コメント】
  12年を掛けて録り続けたなんて、俳優・スタッフを含めてみなさん頑張ったなと思います。代表して監督さんに監督賞を捧げたいです。

【主演男優賞】
  フィリップ・シーモア・ホフマン(「誰よりも狙われた男」)
【コメント】
  好きな俳優さんだったのでニュースを聞いた時はとても哀しかったです。この映画を観て、もっともっと活躍を観たかったなと思いました。

【主演女優賞】
  エッダ・マグナソン(「ストックホルムでワルツを」)
【コメント】
  モニカ・ゼタールンドを演じたこの人の歌に、すっかり心を動かされてしまいました。
 「あなたを抱きしめる日まで」のジュディ・デンチや「6才のボクが、大人になるまで。」のパトリシア・アークエットと悩みましたけど、今回は彼女に。

【助演男優賞】
  真田広之(「レイルウェイ 運命の旅路」)
【コメント】
  観ていて悲しくなるような辛い映画でしたけど、実話をもとにしているだけに心に迫るものがありました。主演のコリン・ファースと共に印象的な演技を見せてくれました。
 
【助演女優賞】
  プリヤンカー・チョープラー(「バルフィ!人生に唄えば」)
【コメント】
  純粋な可愛さを体現する彼女の自然な演技に引き込まれました。
  「それでも夜は明ける」のルピタ・ニョンゴの演技も印象に残っています。

【ニューフェイスブレイク賞】
  カイル・キャトレット(「天才スピヴェット」)
【コメント】
  映画とピッタリな雰囲気のおしゃまな演技が可愛かったです!

【音楽賞】
  「ジャージー・ボーイズ
【コメント】
  「アナと雪の女王」とどちらにするか悩みました。
 今回は思いっきり泣かされた“Can't Take My Eyes Off You”に惹かれてこちらへ。
-----------------------------------------------------------------

【私が選ぶインパクト賞】
 「LEGO(R)ムービー」   
【コメント】
  予備知識無く観に行ったこともあり、目を点にしてスクリーンを見つめていました。この主題歌もしばらく耳から離れませんでした♪
-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。
-----------------------------------------------------------------

nice!(29)  コメント(35)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 29

コメント 35

ちょんまげ侍金四郎

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も映画のご紹介楽しみにしてます。
by ちょんまげ侍金四郎 (2015-01-04 11:22) 

キキ

こんにちは。
私は「グランド・ブタペスト・ホテル」と「ジャージー・ボーイズ」ですね。
2回観てしまいました。
あと「テロ・ライブ」もドキドキでした。
by キキ (2015-01-04 13:22) 

non_0101

つむじかぜさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:08) 

non_0101

いっぷくさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:08) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:08) 

non_0101

song4uさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:08) 

non_0101

cafelamamaさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:09) 

non_0101

森のノームさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:09) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:09) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
あけましておめでとうございます。nice&コメントをありがとうございました!
今年も頑張っていきます(^^ゞ
よろしくお願いいたします☆
by non_0101 (2015-01-06 23:11) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:11) 

non_0101

enosanさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:11) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:12) 

non_0101

キキさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
「グランド・ブタペスト・ホテル」と「ジャージー・ボーイズ」はどちらもいい映画でしたね~
何度も観たくなるような作品でした(^^)
「テロ・ライブ」は気になっていたのですけど未見なのです~
そのうちDVDでチャレンジしてみたいです☆
by non_0101 (2015-01-06 23:14) 

non_0101

ハマコウさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:15) 

non_0101

絵瑠さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:15) 

non_0101

trending-nowさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:15) 

non_0101

neo-kaminewsさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:15) 

non_0101

makimakiさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:15) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:16) 

non_0101

sarusanさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:16) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:16) 

non_0101

アルファルハさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:16) 

non_0101

月夜のうずのしゅげさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:16) 

non_0101

nikiさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:17) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:17) 

non_0101

コザックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:17) 

non_0101

ぽんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-01-06 23:17) 

naonao

これを参考にさせていただき、これから気になる映画を観ます。
楽しみです。
by naonao (2015-01-07 22:44) 

non_0101

naonaoさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
ぜひ、お気に入りの映画が見つかりますように(^^ゞ
by non_0101 (2015-01-10 23:15) 

coco030705

こんばんは。遅くなりました!
作品賞のなかでは観ていないのがたくさんあるんですが、
「6才のボクが、大人になるまで。」と「リスボンに誘われて」がよかったです。リチャード・リンクレイター監督はやっぱりすごいですね。なかなか長い時間をかけて、というのは気力とか情熱がいることでしょう。
フィリップ・シーモア・ホフマン、いい俳優さんでしたのに、惜しいことをしましたね。真田広之もいいですね。助演男優賞に賛成!
これからもたくさん映画を観て、レビューを書いてくださいませ~。楽しみにしています。

by coco030705 (2015-01-12 22:18) 

non_0101

cocoさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
2014年の外国映画も心に沁みる映画が揃いました。
機会がありましたら、チャレンジしてみて下さいね。
今年も頑張って色々な映画に出会って行きたいです~☆
by non_0101 (2015-01-12 23:22) 

バラサ☆バラサ

レイチェルの映画しか被っていません。
主演女優賞は、勿論、レイチェルに投票します。

by バラサ☆バラサ (2015-01-25 16:44) 

non_0101

バラサ☆バラサさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
「アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜」はいい作品でしたね♪
人生が愛しくなるような素敵な映画でした(^^)
by non_0101 (2015-01-28 00:10) 

ヴィトン コピー

セールブランド時計ブランド激安店

ブランド品のブランド時計インターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!

ルイヴィトン新作:http://www.brandsbagto.com/louisvuitton-bag/
グッチバッグ:http://www.brandsbagto.com/gucci-bag/

*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!

■連絡先:brandsbagto@yahoo.co.jp
■店長:黒澤美子
■特恵URL:http://www.brandsbagto.com
by ヴィトン コピー (2019-04-18 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。