SSブログ

ミュータント・タートルズ [ま行]

身長180cmの亀たちが活躍する人気アメコミシリーズをマイケル・ベイ製作で甦らせたアクション大作です。
予告編を観て、タートルズにラップって似合うなあと気になっていました(^^ゞ
予想以上に迫力あるアクションの連続に、さすがは前作とは映像が違うなあとビックリしながら観ていました。

陽気なティーンエイジャーの亀たちが頑張る姿にちょっとワクワクしました~

エイプリル・オニール(ミーガン・フォックス)はいつもニューヨークの街を取材しているテレビキャスター。
彼女は社会派として活躍するのが夢でしたけど、今は軽いテーマを与えられるばかりで仕事にウンザリしています。
そんな事態を打開するために、彼女はいつもスクープを狙っていました。

今、エイプリルが特に追いかけているのは、街を派手に荒らしている犯罪組織“フット軍団”です。
警察でも逮捕できていないその組織を暴こうと追っていました。
その時、偶然にフット軍団を退治する何者かがいることを知ります。
その正体の秘密は彼女の幼い頃の記憶にありました。

それにしても、凄い映像ですね~
舞台挨拶でミーガン・フォックスが雪山のアクションは凄いと言っていましたけど、本当に怒涛のアクションの連続です。
エイプリルやタートルズの運命はどうなってしまうのだろうとハラハラしてしまいました(^^ゞ

そして、何と言ってもタートルズのキャラクターが楽しかったです。
180cmのパワーあふれるカメなのに、中身はティーンエイジャーですから^^;
でも、戦っている時はカッコ良く頑張ってました~

思いっきりスクリーンに集中できるエンターテイメント作品でした。
気になるところもあったので、観終わった時、早く続編が出来ないかなあとちょっと思った1本です。

hitsuji_TMNT.jpg

監督:ジョナサン・リーベスマン 出演:ミーガン・フォックス ウィル・アーネット ウィリアム・フィクトナー アラン・リッチソン ノエル・フィッシャー ピート・プロゼック ジェレミー・ハワード ダニー・ウッドバーン トオル・マサムネ
2014年 アメリカ 原題:TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES
(20150202)

公式サイトはこちらへ http://www.turtles-movie.jp/

追伸
この映画はジャパンプレミアで観ました。公開は2月7日以降の予定です。


nice!(21)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 24

non_0101

りんこうさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-02-04 12:39) 

non_0101

tweet_2さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-02-04 12:40) 

non_0101

trending-nowさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-02-04 12:40) 

non_0101

月夜のうずのしゅげさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-02-04 12:40) 

non_0101

song4uさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-02-04 12:40) 

non_0101

ハマコウさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-02-04 12:40) 

non_0101

たいちさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-02-04 12:40) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-02-04 12:42) 

non_0101

one_and_onlyさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-02-04 12:42) 

non_0101

neo-kaminewsさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-02-04 12:42) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-02-04 12:42) 

non_0101

森のノームさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-02-04 12:42) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-02-04 12:42) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-02-04 12:43) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-02-04 12:43) 

ぽん

え!?あのカメさんたちは10代なんですか?(@@)
そんなに若かったとは~~~
やっぱり昔見たのとは映像の迫力がちがうんでしょうね~
見に行きたいな~(^^)
by ぽん (2015-02-04 20:54) 

non_0101

さらまわしさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-02-05 12:36) 

non_0101

mayuさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-02-05 12:37) 

non_0101

makimakiさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-02-05 12:37) 

non_0101

ぽんさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
そうなのです!若かったのです~
誕生の秘密が詳しく登場して面白かったです。
今回は3Dで観たので、映像の迫力も凄かったです。
機会がありましたら、チャレンジしてみて下さいね☆
by non_0101 (2015-02-05 12:39) 

beamuse

こんばんは
今日観て来ました。ハツカネズミとミドリガメの成長が楽しみになるくらいいい作品でした。3D字幕があればもっと楽しめたような気がします。
by beamuse (2015-02-09 20:38) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
楽しい作品でしたね~ (3Dは迫力が凄かったです♪)
日常をすっかり忘れて楽しめました。
ネズミとカメでもあんなに強くなれるなんて、
修行、頑張りましたよね☆
by non_0101 (2015-02-10 12:50) 

キキ

こんにちは。
すごく昔にアニメでTV放映されてましたよね。
なぜ亀で忍者なのか・・・。
マイケル・ベイ製作なら大画面の3Dで観るとど迫力なんでしょうね。
by キキ (2015-02-22 15:01) 

non_0101

キキさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
コミックで人気になって映画化されてアニメ化されて…
アメリカでは本当に人気のキャラクターですよね(^^ゞ
私は最初の映画第1作目しか観ていないので、それほど深くは設定を知らなかったのですけど、
そんなほぼ初心者でもOKの作品でした。
なぜ亀で忍者なのかが解って、ちょっとスッキリです~☆
by non_0101 (2015-02-23 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。