SSブログ

☆ 観たけれど書けてない作品いろいろ [その他]

好きな映画も好きではなかった映画もあります(^^ゞ
きちんとは書けそうに無いので、さらりと並べてしまいましたm(__)m

『君が生きた証』

ある事件がきっかけで息子を失った父親の物語です。
心にずっしりと残る作品でしたけど、あまりにも辛い事件だったので書けませんでした(T_T)
“証”は息子の創った歌ではなく、父親の心の中にあるのかもしれないなあと感じました。

監督:ウィリアム・H・メイシー 出演:ビリー・クラダップ アントン・イェルチン フェリシティ・ハフマン ジェイミー・チャン セレーナ・ゴメス ローレンス・フィッシュバーン
2014年 アメリカ 原題:RUDDERLESS

公式サイトはこちらへ http://rudderless-movie.com/


『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』

“THE NEXT GENERATION”シリーズの総決算となる長編です。
東京でテロ事件が起きてしまい、第二小隊のみんなが進退を賭けて根性で戦っています。
相変わらず後藤田さんは色々と小難しく考えています。
パトレイバーが銃を構える最高にカッコいい姿を観られて楽しかったです(^^ゞ

監督:押井守 出演:筧利夫 真野恵里菜 福士誠治 太田莉菜 堀本能礼 田尻茂一 しおつかこうへい 藤木義勝 千葉繁 高島礼子
2015年 日本

公式サイトはこちらへ http://patlabor-nextgeneration.com/movie/about/index.html


『映画 ビリギャル』

ベストセラーとなった実話を基に、慶応大学を目指して頑張った女子高生を描いた作品です。
とても素直な女の子の物語なので、観ていて気持ち良いです。
有村架純さんと伊藤淳史さんの前向きな笑顔が素敵でした。
他人の受験でこんなに泣かされるなんて…とちょっと悔しかったです(^^ゞ

監督:土井裕泰 出演:有村架純 伊藤淳史 野村周平 大内田悠平 奥田こころ 田中哲司 吉田羊
2015年 日本

公式サイトはこちらへ http://birigal-movie.jp/

『Zアイランド』

怖いのも痛いのもダメ&お笑いのノリが悪いというよりはノリが無いと言いきれるような私には
全く向かないというか観ちゃいけない作品でした^_^;
とりあえず書くとしたら、
哀川翔さんと鶴見辰吾さんの存在感はさすがでした。
二人の女子高生が意外にいい子で可愛かったです。
木村祐一さんと窪塚洋介さんは似合いすぎて怖かったです。
そして、宮川大輔さんはとても大変な役で、お疲れ様でした☆

監督:品川ヒロシ 出演:哀川翔 鈴木砂羽 鶴見辰吾 木村祐一 宮川大輔 窪塚洋介山本舞香 水野絵梨奈 風間俊介
2015年 日本

公式サイトはこちらへ http://www.z-island.jp/


nice!(35)  コメント(32)  トラックバック(1) 

nice! 35

コメント 32

non_0101

makimakiさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-23 08:44) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-23 08:44) 

non_0101

いっぷくさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-23 08:45) 

non_0101

りんこうさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-23 08:45) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-23 08:45) 

non_0101

enosanさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-23 08:46) 

non_0101

song4uさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-23 08:46) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-23 08:46) 

non_0101

コザックさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-23 08:46) 

non_0101

シルフさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-23 12:44) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-23 12:44) 

non_0101

AKIさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-23 12:45) 

non_0101

ribonribonさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-23 12:45) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-23 12:45) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-25 21:10) 

non_0101

井上さきさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-25 21:10) 

non_0101

yu-papaさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-25 21:11) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-25 21:11) 

non_0101

絵瑠さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-25 21:11) 

non_0101

ぽんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-25 21:11) 

non_0101

tommy88さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-25 21:12) 

non_0101

hana2015さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-25 21:12) 

non_0101

u_takeshiさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-25 21:12) 

non_0101

kawasemiさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-25 21:12) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-25 21:12) 

non_0101

Ujiki.oOさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-25 21:12) 

non_0101

きささんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-25 21:13) 

non_0101

nyonyoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-25 21:13) 

coco030705

こんばんは。
フランス映画祭で5本も観られたんですね。すごい、さすがnonさんです。私もテアトルで予告編を観て「ボヴァリー夫人とパン屋」を観たいなと思っています。そのうちレビューがアップされるのを楽しみにしています。
by coco030705 (2015-06-30 21:16) 

non_0101

cocoさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
観た作品が割とコミカルな雰囲気のものが多かったので楽しかったです♪
頑張って書いていきますね☆
by non_0101 (2015-07-01 00:12) 

キキ

こんにちは。
私も観たのに書けないものだらけです。笑
nonさんもそんな事あるんですね。
by キキ (2015-07-05 11:01) 

non_0101

キキさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
最近、パソコンに向かっていると寝落ちして(笑)
体力をつけなくてはと思っている今日この頃です☆
by non_0101 (2015-07-05 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。