SSブログ

☆海外ドラマファンサミット2015 イベントへ行ってきました [その他]

新宿ピカデリーで開催されたトーキョー女子映画部主催の
「海外TVドラマ イイ女GP2015」の発表イベントへ行ってきました~

海外ドラマで人気の女優さんのランキングです。

・インテリジェンス(知能・知性・知識)部門
・アクション部門
・ヴィラン(悪役・悪女)部門
・ファッショニスタ部門

と、それぞれランキングが発表になって、最後にトータルランキングが発表になりました。
1位はテンペランス・ブレナン by エミリー・デシャネル 『BONES ―骨は語る―』です。
私がちゃんと観ている数少ない海外ドラマですけど、やっぱり好きなキャラクターだったので嬉しいです♪

詳しい結果はこちらへ http://www.tst-movie.jp/hihyo_tv/tv_iionnaGP2015/tv_iionnaGP2015_genre.html

途中でメーカー担当者さんのトークショーがありました。
メーカーはKADOKAWA、20世紀フォックス、ソニー・ピクチャーズの3社です。
アメリカから来た俳優さんを六本木の有名和食店へ連れて行ったら外国人ばかりでがっかり。
そこで六本木だけど新橋っぽい居酒屋っぽい店へ連れて行ったら、いたくご機嫌になった(笑)とか、
やっぱりアメリカから来た俳優さんが有楽町のガード前を気に入って、ここでプロモを撮れと言い、
通過中の新幹線をバックに撮影したのに、その後に映像を送っても返事は来なくて寂しいとか
ちょっと楽しい裏話をしてくれました(^^ゞ

上映は“劇場で観てみたい海外ドラマ”に選ばれた『ワンス・アポン・ア・タイム』のシーズン1第1話と
『デビアスなメイドたち』の第1話です。
『デビアス~』は初めて知りました。メイドの世界って日本ではあまり馴染みが無い気もしますけど
サスペンスから始まる今作は、緊張感があって奥が深そうでした。
ドラマをスクリーンでじっと観るのも珍しくて楽しかったです(^^)

あと、新宿ピカデリーの新メニュー「ヒッポコのおやつ プチ☆プチシュー」付きなのがかなり嬉しかったです(^^ゞ

トーキョー女子映画部の公式サイトはこちらへ http://www.tst-movie.jp/index.html

海外ドラマファンサミット2015 イベントリポートはこちらへ http://www.tst-movie.jp/hihyo_tv/tv_iionnaGP2015/tv_iionnaGP2015_EV_kaidrasummit.html

「ワンス・アポン・ア・タイム」の公式サイトはこちらへ http://www.disney.co.jp/studio/drama/1240.html

「デビアスなメイドたち」の公式サイトはこちらへ http://www.disney.co.jp/studio/drama/1321.html


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 12

ぽん

この中で知ってるのは、ボーンズとグリーとワンスアポナタイムだけでした~。
悪女にスー先生が選ばれているのがうれしかったです~(笑)
スー先生役の女優さん、私と同じ年なんですね~同級生です~(^^)
by ぽん (2015-07-01 21:56) 

non_0101

ぽんさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
私も観たことがあるのはほぼ同じです(^^ゞ
悪女というともっと別のイメージだったので
スー先生の登場には笑ってしまいました~
同い年の女優さんが活躍していると気持ちいいですね☆
by non_0101 (2015-07-03 22:32) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-03 22:33) 

non_0101

nyonyoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-03 22:33) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-03 22:33) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-03 22:33) 

non_0101

AKIさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-03 22:34) 

non_0101

makimakiさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-03 22:34) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-03 22:34) 

non_0101

nikiさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-03 22:34) 

non_0101

キキさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-19 17:46) 

non_0101

beamuseさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-19 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。