SSブログ

キングスマン [か行]

「キック・アス」のマーク・ミラー著のグラフィックノベルを
同じく「キック・アス」のマシュー・ヴォーン監督が創り上げたスパイアクションです。
予告編を観てコリン・ファースがスパイになっている!と、とても気になっていました。
さすがは「キック・アス」のコンビだけあって、過激さもアクションのキレも予想以上でした~

展開に圧倒されながらも、カッコいいなあとワクワクしてしまいました(^^ゞ

幼い頃に父を亡くしたエグジー(タロン・エガートン)は成長しても仕事に就けず、仲間たちと暇を潰す毎日です。
子供の頃はスポーツで将来を嘱望されましたけど、母が街を仕切るボスと結婚するなど家庭が荒れたこともあり
今は何も仕事が無い宙ぶらりんな状況でした。

ある日、街のチンピラたちの車を盗んでだところ、パトカーに追いかけられて事故を起こします。
警察署で刑務所行きだと脅されたエグジーは、胸に掛けていたメダルの裏にある番号に電話をしました。
17年前に父が亡くなった時、父の上司だったハリー(コリン・ファース)が
いざと言う時は合言葉と共に連絡をと言って幼いエグジーに託したのです。
間も無く、本当に釈放されたことに驚きながら刑務所を出た彼に、ハリーが声を掛けて来ました。

それにしても、エージェントのハリーを演じるコリン・ファースがカッコいいです~
昔の貴族階級たちが創り上げた秘密組織だけあって、組織全体が古めかしくて上品です。
そんな中で高級スーツに身を包みエレガントに行動する紳士が似合い過ぎです。
ハリーが様々な技と秘密兵器で圧倒的な強さを見せるアクションに魅せられました(^^)

やがてハリーは貴族階級とは程遠い青年エグジーを自分の所属する秘密組織へと勧誘します。
“マナーが人をつくる”が信条のハリーの導きで高級紳士服店“キングスマン”に足を踏み入れたエグジーは、
自分用に仕立て上げたスーツを身にまとう新人エージェントへと鍛えられていきます。
そんな展開と、登場する秘密兵器の懐かしい雰囲気が楽しかったです。

出だしからバタバタと人が死んでいく(それも派手に)展開にはかなりびっくりしましたけど、
監督も俳優陣もきっと楽しんで創っているだろうなと感じられてワクワクしました。
観終わった時、一体、この映画の登場人物たちの生存率はどれくらいだろうと思ってしまった1本です(^^ゞ

hitsuji_KINGSMAN.jpg

監督:マシュー・ヴォーン 出演:KINGSMAN: THE SECRET SERVICE
2014年 イギリス 原題:コリン・ファース タロン・エガートン マーク・ストロングマイケル・ケイン ソフィー・クックソン ソフィア・ブテラ サミュエル・L・ジャクソン

公式サイトはこちらへ http://kingsman-movie.jp/

追伸
この映画は試写会で観ました。公開は9月11日以降の予定です。


nice!(32)  コメント(39)  トラックバック(10) 
共通テーマ:映画

nice! 32

コメント 39

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-29 23:23) 

non_0101

森のノームさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-29 23:23) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-29 23:23) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-29 23:24) 

non_0101

ハマコウさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-29 23:24) 

non_0101

ブラザー★ボブさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-29 23:24) 

non_0101

nyonyoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-29 23:24) 

non_0101

song4uさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-29 23:24) 

怪しい探麺隊

観たいです!!
by 怪しい探麺隊 (2015-07-29 23:47) 

コザック

おれも観たいです!!
by コザック (2015-07-30 00:30) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
公開はちょっと先ですけど、ぜひチャレンジしてみて下さいね☆
by non_0101 (2015-07-30 23:54) 

non_0101

コザックさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
コリン・ファースが頑張ってました~ ぜひ、チャレンジしてみて下さいね☆
by non_0101 (2015-07-30 23:57) 

non_0101

Ujiki.oOさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-30 23:59) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-30 23:59) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-31 00:00) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-31 00:00) 

non_0101

アルファルハさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-31 00:00) 

non_0101

ribonribonさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-31 00:00) 

non_0101

nikiさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-31 00:00) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-31 00:00) 

non_0101

AKIさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-31 00:01) 

non_0101

Ujiki.oOさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-31 00:01) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-07-31 00:02) 

ぽん

うわ~ぉ!
サイトにとんで予告編見たらめちゃかっこいいですね~(@@)
こっちでもやるのかしら
服装は紳士なのにアクションって!
七三分けの髪がキュートだわ~~~(^^)
by ぽん (2015-08-02 20:00) 

non_0101

ぽんさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
カッコいいですよね~ コリン・ファースが最高です~
随分とトレーニングを積んで撮影に臨んだらしいです(^^)
あっ、ただ、この作品は随分と人が死ぬので、そこはご注意を。
出だしからかなりビックリさせられました^_^;

by non_0101 (2015-08-02 21:43) 

non_0101

さらまわしさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-02 21:44) 

non_0101

u_takeshiさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-02 21:44) 

non_0101

naonaoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-02 21:44) 

non_0101

Ujiki.oOさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-02 21:44) 

non_0101

yamさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-02 21:45) 

non_0101

robertさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-02 21:45) 

キキ

いやん、もうご覧になったんですね~。
by キキ (2015-08-15 11:27) 

non_0101

キキさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
観てきてしまいました~
機会がありましたら、ぜひ、潔い戦いにチャレンジしてみて下さいね☆
by non_0101 (2015-08-15 22:52) 

non_0101

einsteinさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-15 22:53) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-15 22:53) 

コザック

はは~(笑)
あの傘欲しいですね(^^)
#いろいろ感想書こうとおもったけど ↑↑↑ 羊さんのこの一言に尽きますね☆
by コザック (2015-09-14 23:56) 

non_0101

コザックさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
あの傘を持っていたら、普段の生活では無敵です~
ちょっと気分良く雨の日を過ごせそうです(^^ゞ
by non_0101 (2015-09-16 00:08) 

coco030705

nonさんへ
こんにちは。
いや~、ほんとにあの傘がほしいですね。あの傘、内側からは透明になっていて見通せるんですものね。すぐれもの!!コリン・ファースはやっぱりスーツが板についている感じでした。一方タロン・エガートン君は、これからスーツも眼鏡も似合うようになるよって感じでした。続編があるのかしら。もしあったら、コリンにはぜひ復活してほしいですよね☆

by coco030705 (2015-09-17 15:39) 

non_0101

cocoさんへ
こんにちは。あの傘、欲しくなりますよね(^^ゞ
続編、創られたらいいですね~
色々なことを考える悪者はいっぱい居そうですし。
スーツ姿であんなに動いているコリン・ファースのアクションをもう一度観てみたいです☆
by non_0101 (2015-09-18 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。