SSブログ

ヒロイン失格 [は行]

幸田もも子著の人気コミックを桐谷美玲&山崎賢人&坂口健太郎で映画化したラブコメです。
予告編を観て、主人公はとりが面白いキャラクターだなあと気になっていました。
人気のキャストの揃った恋物語は、一途な想いがひたすら真っ直ぐに描かれていました。

桐谷美玲さんはお人形のように可愛くて、おもちゃのようにパワフルでした~

松崎はとり(桐谷美玲)の登校風景から始まる物語です。
高校生のはとりは自他共に認める可愛くて一途な女の子。
小学校の頃から幼馴染の寺坂利太(山崎賢人)を想い続けています。
利太は積極的にアピールする彼女の気持ちに気付かず、二人の関係は親友同士のままでしたが、
利太のヒロインは自分だと信じきっている彼女は慌てずに安心した気持ちで彼の傍にいました。

そんなある日、はとりの恋路に激震が走ります。
はとりが全く警戒していなかった地味な安達さん(我妻三輪子)が利太と付き合うようになったのです。
突然のライバル出現にはとりは親友の中島(福田彩乃)に怒りを募らせながらも嘆くばかりです。
でも、利太も自分には無いものを持っている安達さんに惹かれ始めていました。

それにしても、桐谷美玲さんの魅力満載ですね~
原作は未読ですけど、原作が好きな彼女が演じる主人公は本当にキュートです。
相手役も今をときめく俳優二人ですし、誰かのファンだったらもうそれだけでもOKかも。
突っ込みどころは満載というか本当に突っ込みながら観ていたシーンも多かったですけど
それはそれで楽しかったです(^^ゞ
(あ、いや、でも、服装だけは季節に合わせて欲しかったかも…)

観終った時、何故か劇場に女子高生集団っぽい笑い声が響いて、これはどういう意味なのかと思いつつも、
きっと楽しかった~♪という意味の笑いだろうと思うことにした1本です(^^)

hitsuji_heroine-shikkaku.jpg

監督:英勉 出演:桐谷美玲 山崎賢人 坂口健太郎 福田彩乃 我妻三輪子 濱田マリ 竹内力
2015年 日本
(20150924)

公式サイトはこちらへ http://wwws.warnerbros.co.jp/heroine-shikkaku/


nice!(39)  コメント(40)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 39

コメント 40

non_0101

nandenkandenさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 00:10) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 00:10) 

non_0101

ハマコウさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 00:11) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 00:11) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 00:11) 

non_0101

コミックンさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 00:11) 

non_0101

mentaikoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 00:11) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 00:11) 

non_0101

モグラたたきさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 00:12) 

non_0101

shingekiさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 00:12) 

non_0101

たこさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 00:12) 

non_0101

mangaharaさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 00:12) 

non_0101

AKIさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 00:12) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 00:13) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 00:13) 

non_0101

芝浦鉄親父さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 00:13) 

non_0101

月夜のうずのしゅげさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 00:13) 

non_0101

ぽんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 00:13) 

non_0101

大和さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 00:13) 

non_0101

nyonyoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 00:14) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 00:14) 

怪しい探麺隊

桐谷美玲はカワイイ顔して結構なコメディエンヌであることを、私は「女子ーズ」で認識しています。
この映画の予告編でも、突然のライバル出現に「えーーーーっ!!」と驚くシーンでそれが垣間見えていて気になっていました。
さすがにコレはいい歳したオヂサンが観に行ける映画じゃないので行きませんが....
by 怪しい探麺隊 (2015-09-30 00:47) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
「女子ーズ」は未見ですが、なかなかの人気作品ですよね(^^ゞ
空回り感も可愛くて、キュート&コミカルに頑張ってました~
突っ込みどころは満載ですけど、笑って許してしまおうと思える作品です。
そう言えば、劇場は女子中高生かカップルばかりでした…
by non_0101 (2015-09-30 12:54) 

non_0101

ねじまき鳥さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 12:54) 

non_0101

einsteinさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 12:55) 

non_0101

comomonさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 12:55) 

non_0101

シルフさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-30 12:55) 

non_0101

yona-sanさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-03 21:42) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-03 21:42) 

non_0101

Ujiki.oOさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-03 21:43) 

non_0101

kurochanさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-03 21:43) 

non_0101

りんこうさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-03 21:44) 

non_0101

suhr45さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-03 21:44) 

non_0101

U3さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-03 21:44) 

non_0101

ハレルヤさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-03 21:44) 

non_0101

enosanさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-03 21:45) 

non_0101

ribonribonさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-03 21:45) 

non_0101

C_BoYさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-03 21:45) 

まっつぁんこ

桐谷美玲のコメディエンヌぶりが抜群に良い。
掘り出し物の一作でした。
by まっつぁんこ (2015-10-03 22:21) 

non_0101

まっつぁんこさんへ
こんばんは。ご訪問&コメントをありがとうございました!
あの多彩な表情は可愛かったですね~
本当にこのキャラクターを楽しんで演じているなあと感じました☆
by non_0101 (2015-10-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

バクマン。進撃の巨人 ATTACK ON TITA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。