SSブログ

ピッチ・パーフェクト2 [は行]

アメリカで大ヒットして日本でも今年ようやく公開した人気シリーズの続編です。
前作がとても楽しかったので、あの女子大生たちが再登場するのを楽しみにしていました。
いくらなんでもそれはダメでしょと思いながらも、軽快で楽しい音楽の連続に引き込まれてしまいました(^^ゞ

出だしのユニバーサル映画の地球と共に流れる音楽から楽しかったです♪

前作から3年後の物語です。
全米での優勝をさらってから3年連続で勝ち続けていた女性アカペラグループ「バーデン・ベラーズ」は
大統領の前でステージを披露するまでに人気者になっていました。
でも、そのステージで前代未聞のハプニングを起こしてしまい、名誉は地の底へ落ちてしまいます。

大学選手権出場の出場禁止、ツアーの取り消し、新入生勧誘の禁止など
重いペナルティを課せられた彼女たちは、行く先が見えずに落ち込みます。
その汚名を晴らすには、唯一禁止されなかった世界大会で優勝するしかありません。
でも、ライバルとなるドイツのアカペラグループは技術も魅力も兼ね備えた大人気グループでした(-_-)

それにしても、相変わらずなノリですね~ 出だしのハプニングが衝撃的にひどいです^_^;
でも、まあ、終わり良ければ全て良しです。
途中はリーダーのベッカ(アナ・ケンドリック)がグループよりも個人の夢を追い始めたり、
ライバルに負けないようにと派手さを追い求めてステージを失敗したりといろいろあります。

でも、彼女たちがチームワークを取り戻し、自分たちの音楽の原点を見つめ直した時、
奇跡のように感動的なステージが生まれます。
そのハーモニーの美しさにはとても惹き込まれました♪
そして、それは反則じゃないと思えるような演出も、思わずニコニコしながら楽しんでしまいました(^^ゞ

自由を求める問題児ファット・エイミー(レベル・ウィルソン)とバンパー(アダム・ディヴァイン)の
恋の行方も一筋縄では行かなくて可笑しかったです~

エンドロールの歌を楽しく聴きながら、とても楽しい気分で観終わることが出来た1本です。

hitsuji_PITCH-PERFECT2.jpg.jpg

監督:エリザベス・バンクス 出演:アナ・ケンドリック レベル・ウィルソン ヘイリー・スタインフェルド ブリタニー・スノウ ハナ・マエ・リー クリッシー・フィット エスター・ディーン アレクシス・ナップ
2015年 アメリカ 原題:PITCH PERFECT 2
(20151020)

公式サイトはこちらへ http://pitch-perfect2.jp/


nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(2) 

nice! 24

コメント 24

non_0101

いっぷくさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-23 12:46) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-23 12:46) 

non_0101

makimakiさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-23 12:46) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-23 12:47) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-23 12:47) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-23 12:47) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-23 12:47) 

non_0101

アルファルハさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-23 12:47) 

non_0101

ブラザー★ボブさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-23 12:47) 

non_0101

tommy88さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-23 12:48) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-23 12:48) 

non_0101

AKIさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-23 12:48) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-23 12:48) 

non_0101

mangaharaさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-23 12:48) 

non_0101

大和さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-23 12:48) 

non_0101

nandenkandenさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-23 12:49) 

non_0101

たいちさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-23 12:49) 

non_0101

宝生富貴さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-23 12:49) 

non_0101

モグラたたきさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-31 23:03) 

non_0101

shingekiさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-31 23:03) 

non_0101

dougakunenさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-31 23:03) 

non_0101

suhr45さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-31 23:03) 

non_0101

Ujiki.oOさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-31 23:04) 

non_0101

beamuseさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-10-31 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。