SSブログ

ペット [は行]

ニューヨークで暮らすペットたちの密かな日常と大冒険を描いたアニメーションです。
何度予告編を観ても笑ってしまうくらい可笑しかったので、これは観なくちゃと楽しみにしていました。
人間には見えないペットの世界では、かなりビックリな企みが繰り広げられていました~

ニューヨークの地下には、様々な動物たちがいました^_^;

ニューヨークの片隅で拾われた犬のマックス(設楽統)は世界で一番幸せな犬です。
何と言っても大好きなケイティ(佐藤栞里)と暮らしているからです。
毎朝、ケイティが仕事へ行ってしまうのは寂しいですけど、
彼女が帰ってくるまでドアの前で待っているのも大切な仕事。
ケイティがドアを開けて姿を現すと、喜びいっぱいになるマックスでした(^^)

そんなマックスの日常が突然に崩れ去ります。ケイティが別の犬と一緒に帰宅してきたのです。
大きくて茶色の毛並みのデューク(日村勇紀)はケイティが見ていないところでは意地悪で
マックスのごはんを食べてしまったり、寝床を奪ってしまったりとマックスにはいいことがありません。
そして、アルバイトと散歩に出かけた2匹は、喧嘩した挙句に怖い猫集団に絡まれ、
とうとう動物捕獲業者に捕まってしまいました(-_-;)

それにしても、可笑しかったです~
こんなペットたちの日常はありえないと思っていても、ついつい引き込まれてしまいます。
飼い主が居なくなるとすぐに豹変するペットたちの行動には笑ってしまいました(^^ゞ

でも、業者から逃れるためにマックス&デュークが入り込んだ地下組織には
人間に対して怒りを抱えている動物たちが集まっていてとても危険です。
彼らから追いかけられる羽目になった2匹がどう逃れるのか、そして、マックスたちの危機を知った
ご近所仲間のギジェット(沢城みゆき)たちがどんな活躍を見せてくれるのかワクワクしました(^^)

途中のソーセージ工場の妙にハイで危険な雰囲気も面白かったです。
観終った時、この楽しさなら続編も楽しみかもと思った1本です。

hitsuji_SECRET-LIFE-OF-PETS.jpg

監督:クリス・ルノー ヤロウ・チェニー 声の出演:設楽統 日村勇紀 佐藤栞里 永作博美 沢城みゆき 銀河万丈 山寺宏一 中尾隆聖 宮野真守 梶裕貴
2016年 アメリカ 原題:THE SECRET LIFE OF PETS
(20160820)

公式サイトはこちらへ http://pet-movie.jp/


nice!(33)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 33

コメント 34

ぽん

この予告ほんと楽しいですよね~
飼い主さんが出かけた直後にいろいろな行動を起こして~
この映画も見てみたい映画なんですが、まだ見に行けていません~
楽しくドキドキもある映画なんですね~(^^)
by ぽん (2016-08-25 11:09) 

non_0101

ぽんさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
飼い主さんが居なくなった後の自由さが可笑しかったです。
期待通りの楽しさでした~
機会がありましたら、楽しんでみて下さいね☆
by non_0101 (2016-08-28 12:48) 

non_0101

つむじかぜさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:11) 

non_0101

einsteinさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:11) 

non_0101

てんてんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:12) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:12) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎 さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:12) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:13) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:13) 

non_0101

コミックンさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:13) 

non_0101

tommy88さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:13) 

non_0101

nandenkandenさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:13) 

non_0101

mangaharaさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:14) 

non_0101

AKIさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:14) 

non_0101

ぼんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:14) 

non_0101

剛力ラブさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:15) 

non_0101

sugoimono さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:15) 

non_0101

りんこうさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:15) 

non_0101

絵瑠さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:16) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:16) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:16) 

non_0101

31 さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:16) 

non_0101

song4uさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:17) 

non_0101

ありささんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:17) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:17) 

non_0101

ribonribonさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:17) 

non_0101

happachyanさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:18) 

non_0101

yu-papaさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:18) 

non_0101

mayuさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:19) 

non_0101

naonaoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:19) 

non_0101

hana2016さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 11:56) 

non_0101

月夜のうずのしゅげさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 11:56) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 11:57) 

non_0101

キキさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-08 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空エールスーサイド・スクワッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。