SSブログ

メン・イン・キャット [ま行]

大企業のワンマン社長に起きた騒動をケヴィン・スペイシー主演で描いたコメディです。
予告編を観て、ケヴィン・スペイシーが猫になるなんて面白そうだなと気になっていました。
定番の展開に、安心して笑いながら楽しめるような作品でした(^^)

この猫がケヴィン・スペイシー!?と思うだけで笑えてしまいました~

トム・ブランド(ケヴィン・スペイシー)は気に入らない部下にはすぐに“首にする”と言うのが癖のワンマン社長で、
今は北半球で一番高い自社ビルを建てることに夢中です。
そんなワンマンさに役員のイアン・コックス(マーク・コンスエロス)は密かに反乱を目指していました。

ある日、娘レベッカ(マリーナ・ワイズマン)の誕生日を忘れていたことを妻ララ(ジェニファー・ガーナー)に
厳しく指摘されたトムは、仕方なく何年も娘にせがまれていた猫を買いに行きます。
目指したペットショップに着くと、店長を呼ぶ前に1匹の猫が彼に寄り添って来ました。

嫌がるトムに店長のフェリックス・パーキンス(クリストファー・ウォーケン)は
この店は猫が飼い主を選ぶと静かな笑顔で説明します。
仕方なくその猫を購入したトムが帰ろうとしたところ、彼の携帯電話が鳴りました。
フェリックスは真剣な顔で電話に出ない方がいいと提言しますが、トムはその言葉を無視して
電話に出ながら車へ乗り込みました

それにしても、ケヴィン・スペイシーのワンマンさとクリストファー・ウォーケンの怪しさは最高ですね~
何も考えずに笑いながら展開を楽しんでいました。
また、ケヴィン・スペイシーの意識が入った猫の行動も可笑しくて可愛かったです(^^)

観終った時、やっぱり楽しい気分になれたなあと感じた1本です。

hitsuji_NINE-LIVES.jpg

監督:バリー・ソネンフェルド 出演:ケヴィン・スペイシー ジェニファー・ガーナーマリーナ・ワイズマン マーク・コンスエロス クリストファー・ウォーケン
2016年 フランス/中国 原題:NINE LIVES
(20161221)

公式サイトはこちらへ http://mic.asmik-ace.co.jp/


nice!(34)  コメント(37)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 34

コメント 37

てんてん

A very Merry Xmas ♪(*´∇`)ノシ
by てんてん (2016-12-25 11:03) 

non_0101

てんてんさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ☆
by non_0101 (2016-12-25 19:32) 

non_0101

はじめてのDORAKENさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-25 19:33) 

non_0101

mapleさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-25 19:33) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-25 19:33) 

non_0101

いっぷくさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-25 19:33) 

non_0101

einsteinさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-25 19:33) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-25 19:34) 

non_0101

KINYAN0829 さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-25 19:34) 

non_0101

コザックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-25 19:34) 

non_0101

トレンダー櫻井 さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-25 19:34) 

non_0101

AKIさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-25 19:35) 

non_0101

tommy88さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-25 19:35) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-25 19:35) 

non_0101

りんこうさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-25 19:35) 

non_0101

たいち さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-25 19:35) 

non_0101

ありささんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-25 19:35) 

non_0101

ゆきママさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-25 19:36) 

coco030705

こんばんは。
これは猫ムービーなので、どうしようかなと思っていたところ。息抜きになりそうですね~。(^-^;
by coco030705 (2016-12-25 23:00) 

non_0101

cocoさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
もう定番な展開なので、本当に気楽に楽しめました~
息抜きにはぴったりです(^^ゞ
by non_0101 (2016-12-26 22:27) 

KINYAN0829

2016年もご訪問・niceありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^♪
by KINYAN0829 (2016-12-31 12:55) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
こちらこそ今年も大変お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ☆
by non_0101 (2016-12-31 18:19) 

non_0101

朱美さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-31 18:25) 

non_0101

アルファルハさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-31 18:25) 

non_0101

リホさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-31 18:26) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-31 18:26) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-31 18:26) 

non_0101

絵瑠さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-31 18:26) 

non_0101

つむじかぜ さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-31 18:27) 

non_0101

nikoponさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-31 18:27) 

non_0101

(。・_・。)2kさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-31 18:28) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎 さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-31 18:28) 

non_0101

@ミックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-31 18:28) 

non_0101

月夜のうずのしゅげ さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-12-31 18:28) 

non_0101

song4uさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-03 20:29) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-03 20:29) 

non_0101

yu-papa さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-03 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。