SSブログ

バイオハザード:ザ・ファイナル [は行]

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のバイオハザードシリーズ最終作です。
怖いものが苦手なのに、何故かこのシリーズはずっと観ていたのでチャレンジしてみました。
相変わらずカッコいいアクションと怒とうの展開で、最後まであっという間でした。

世界をゾンビ化させたアンブレラ社とアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)の死闘は決着を迎えようとしていました。
アンブレラ社の最終計画が発動されようとしていたのです。
期限は48時間後。
アンブレラ社のシステムであるレッドクイーン(エバー・アンダーソン)の密告により計画を知ったアリスは
アンブレラ社の中心となるハイブへと車を走らせ始めました。

それにしても、アクション頑張ってますね~ 彼女のかっこ良さは相変わらず最高です。
一つをクリアしたら次へとまるでシュミレーションゲームのように進んでいくのもいつもの通り。
最後まで生きているのも凄いと思うような死闘を繰り広げて行きました。

頑張ったアリスへ最後に心の救いの贈り物があって良かったなあと思いました。
観終った時、アリスは最後まで潔いなあと思った1本です。

hitsuji_RESIDENT-EVIL.jpg

監督:ポール・W・S・アンダーソン 出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ アリ・ラーター ショーン・ロバーツ ルビー・ローズ オーエン・マッケン ローラ イ・ジュンギ ウィリアム・レビ イアン・グレン エバー・アンダーソン
2016年 アメリカ 原題:RESIDENT EVIL: THE FINAL CHAPTER
(20170113)

公式サイトはこちらへ http://www.biohazard6.jp/


nice!(27)  コメント(27)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 27

怪しい探麺隊

このシリーズは途中で付いていけなくなって挫けてしまっているんですが、ちょっと「最後だし、心の救いの贈り物も気になるし、観に行こうかなぁ....」という気がしてきました。
by 怪しい探麺隊 (2017-01-15 10:48) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
これが最後の勇姿なのでチャレンジして来ました。
出だしにこれまでの解説があるので、途中が抜けても大丈夫です~
まあ、いつも雰囲気は同じですし(^^ゞ
お時間があったら、チャレンジしてみて下さいね☆
by non_0101 (2017-01-15 22:25) 

non_0101

いっぷく さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:25) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:25) 

non_0101

@ミックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:26) 

non_0101

宝くじ解説☆連載中☆ さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:26) 

non_0101

鉄腕原子 さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:26) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:26) 

non_0101

ハマコウさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:26) 

non_0101

トレンダー櫻井さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:27) 

non_0101

tommy88さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:27) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:27) 

non_0101

ぼんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:27) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:28) 

non_0101

絵瑠さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:28) 

non_0101

SORIさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:28) 

non_0101

てんてんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:28) 

non_0101

しゅわっち さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:29) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:29) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:29) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:29) 

non_0101

月夜のうずのしゅげ さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:29) 

non_0101

Houryuuさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:29) 

non_0101

ありさ さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:30) 

non_0101

C_BoYさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-15 22:30) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-22 22:21) 

non_0101

einstein さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-01-22 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。