SSブログ

☆2月に観た映画です☆ [備忘録]

もう桜の季節も過ぎようとしているのに… 2月の記録です^_^;
観た順で、とりあえず一覧にしてみました!



マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』 2月1日 ブルク13にて
かなり自由でマイペースな女子と大学教授夫婦との不思議な関係を描いたラブコメです。
アメリカ映画ですけど、フランス映画っぽい感覚で観ていました。
→ 詳しい感想はこちらへ

咲 -Saki-』 2月4日 TOHOシネマズ川崎にて
可憐な女子高生が麻雀牌を打つシーンで、桜の花びらがひらひら舞い落ちるのにはびっくりでした(^^)
全国大会でどんな展開が待っているのか続きが気になります~
→ 詳しい感想はこちらへ

【ヨコハマ映画祭】2月5日 館内ホールにて

ディストラクション・ベイビーズ
この主人公の強烈さは忘れられません。圧倒的な存在感が怖かったです。柳楽優弥さん凄い!

湯を沸かすほどの熱い愛
“おかあちゃん”の愛の強さには誰も太刀打ちできません。本当に熱かったです!

この世界の片隅で
ようやく観ることが出来ました。なぜこの映画が指示されているのかがよく分かりました。
ずっとずっと語り継がれる作品ですね。

→ 【ヨコハマ映画祭】の詳しい感想はこちらへ

PとJK』 2月7日 丸の内ピカデリーにて
観る前はどんな感じになるだろうと思っていたのですけど、観たらすぐに主人公たちが好きになりました。
このキャストとこの監督さんだからこその可愛さですね。
→ 詳しい感想はこちらへ

マグニフィセント・セブン』 2月9日 TOHOシネマズ日本橋にて
豪華キャストを揃えた西部劇!西部劇の苦手な私でも引き込まれました。みんなカッコいいです(^^ゞ
→ 詳しい感想はこちらへ

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』 2月10日 109シネマズ川崎にて
この作品は書けていませんm(__)m
でも、子供たちの活躍が楽しい作品でした(^^)
途中、扉のからくりでタイムトラベルをする展開には、ちょっと頭がこんがらがりました~
公式サイトはこちらへ http://www.foxmovies-jp.com/staypeculiar/

サバイバルファミリー』 2月14日 TOHOシネマズ日本橋にて
突然、電気が使えなくなった世界で、四苦八苦する鈴木一家の姿を描いたコミカルなドラマです。
めちゃくちゃ過酷な旅でした~
→ 詳しい感想はこちらへ

ラ・ラ・ランド』 2月17日 よみうりホールにて
久々に試写会でした。出だしから歌と踊りがいっぱいで華やかなミュージカルでした♪
ただ、個人的にはセバスチャンが可哀想だなあと思えてなりませんでした^_^;
→ 詳しい感想はこちらへ

恋妻家宮本』 2月26日 ムービルにて
予告編で思っていたよりも妻が可愛いキャラクターでした(^^)
こういう優しい気持ちになれる邦画は好きです。
→ 詳しい感想はこちらへ

彼らが本気で編むときは、』 2月28日 丸の内ピカデリーにて
予想以上に深い想いの詰まったいい作品でした。観ることが出来て良かったです(^^)
→ 詳しい感想はこちらへ

2月はこれで終了です!観た映画は映画祭3本を含めて12本でした。
2月は前月よりも鑑賞本数が少なかった分、感想を書けた作品が多めで良かったです(^^ゞ


nice!(35)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 35

コメント 35

non_0101

鉄腕原子さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-11 22:59) 

non_0101

@ミックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-11 22:59) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-11 22:59) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-11 22:59) 

non_0101

コザックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-11 22:59) 

non_0101

coco030705さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-11 23:00) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-11 23:00) 

non_0101

tommy88さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-11 23:00) 

non_0101

Houryuu さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-11 23:00) 

non_0101

ぼん さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-11 23:01) 

non_0101

りんこうさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-11 23:01) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-11 23:01) 

non_0101

nandenkanden さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-11 23:01) 

non_0101

コミックンさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-11 23:01) 

non_0101

ありささんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-11 23:01) 

non_0101

AKIさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-11 23:02) 

non_0101

キキさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-11 23:02) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-11 23:02) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-11 23:02) 

non_0101

てんてんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-11 23:02) 

non_0101

song4u さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-11 23:03) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-23 19:57) 

non_0101

banpeiyuさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-23 19:57) 

non_0101

kiyokiyoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-23 19:58) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-23 19:58) 

non_0101

SORIさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-23 19:58) 

non_0101

コウメイさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-23 19:59) 

non_0101

ぽんちゃんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-23 19:59) 

non_0101

siroyagi2さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-23 19:59) 

non_0101

nyonyoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-23 19:59) 

non_0101

はじドラさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-23 20:00) 

non_0101

naonaoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-23 20:00) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-23 20:01) 

non_0101

einsteinさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-23 20:01) 

non_0101

月夜のうずのしゅげさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-04-23 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。