SSブログ

ピーチガール [は行]

上田美和著の人気コミックを山本美月&伊野尾慧主演で映画化した青春ラブストーリーです。
原作は未読ですけど、このキャストでどんな物語になるのだろうと気になっていました。

中学時代に水泳部だった安達もも(山本美月)は、派手に見える外見から誤解されやすい女の子。
でも、中身はとてもピュアな女の子で、同じ中学の東寺ヶ森[とーじ](真剣佑)にずっと片想いをしているのに、
どうしても言い出せないでいました。

そんな中、学校No.1のモテ王子・岡安浬[かいり](伊野尾慧)が彼女に近付いてきました。
しかも、ももの親友のふりをしつつ密かに嫌っている小悪魔・柏木沙絵(永野芽郁)が
匿名で流した隠し撮りのせいで、あらぬ噂が学校中を駆け巡ります。
それでも、ももはかいりに見向きもせずに、とーじ一筋でした。

それにしても、いまどきの女子中高生たちはこういう作品が人気なのですね~
主演の二人をほとんど知らない私が観ても… ですよね^_^;
ちなみに隣のブロックで観ていた女子高生たちは出だしから“きゃあ”という感じで
ずっと手を握り締めながらスクリーンを見つめていました。

個人的には、真剣佑くんの演じるとーじの真面目さと、永野芽郁ちゃん演じる沙絵の小悪魔さが印象的でした。
あと、窓から落ちる山本美月さんの潔い落ち方と、伊野尾慧さんの女装の可愛さもインパクトがありました(^^ゞ
そして何と言っても、涙を浮かべながらスクリーンに見入っている女子高生たちの熱意には圧倒されました~

観終った時、この映画は観ている女の子を可愛くする作品かもとちょっと思った1本です(^^)

hitsuji_peachgirl.jpg

監督:神徳幸治 出演:山本美月 伊野尾慧 真剣佑 永野芽郁 本仮屋ユイカ 水上剣星 升毅 菊池桃子
2017年 日本
(20170420)

公式サイトはこちらへ http://peachgirl-movie.jp/
追伸
この映画は試写会で観ました。公開は5月20日以降の予定です。


nice!(26)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 24

non_0101

@ミックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-20 22:44) 

non_0101

鉄腕原子さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-20 22:44) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-20 22:44) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-20 22:45) 

non_0101

KINYAN0829 さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-20 22:45) 

non_0101

SORIさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-20 22:45) 

non_0101

AKIさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-20 22:45) 

non_0101

アルファルハさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-20 22:46) 

non_0101

yamさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-20 22:46) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-20 22:46) 

non_0101

ribonribonさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-20 22:46) 

non_0101

yu-papaさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-20 22:47) 

non_0101

naonaoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-20 22:47) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-20 22:47) 

non_0101

31さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-20 22:47) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-20 22:48) 

non_0101

ねじまき鳥さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-28 21:43) 

non_0101

song4uさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-28 21:43) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-28 21:43) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-28 21:43) 

non_0101

einsteinさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-28 21:44) 

non_0101

sochi さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-28 21:44) 

non_0101

てんてんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-05-28 21:44) 

non_0101

hana2017さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2017-06-18 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。