SSブログ

キングスマン:ゴールデン・サークル [か行]

「キック・アス」のマーク・ミラー著のグラフィックノベルを
同じく「キック・アス」のマシュー・ヴォーン監督が創り上げたスパイアクション第2弾です。
予告編を観て、コリン・ファースが復活している!と楽しみにしていました。
相変わらず切れの良いアクションと、潔くバタバタと人が死んでいく展開にドキドキしました~

独立諜報機関キングスマンのエージェントとして活躍しているエグジー(タロン・エガートン)が
仕事を終えて帰ろうとしたところ、宿敵チャーリー(エドワード・ホルクロフト)が襲い掛かって来ました。
走っている車の中で必死に闘ってようやくチャーリーを振り落とし、脱出ポイントへ向かったエグジーは
ボロボロになりながらも家へ帰って仲間の誕生日を祝うことが出来ました。

大切な仲間の誕生日の翌日は、仕事を早めに片付けて彼女の両親との食事会です。
彼女と言ってもスウェーデン王女! 食事する相手は国王陛下と王妃なので大変です。
会話もテストのように難しいことばかり^_^;
そこはエージェント仲間の手助けで切り抜け、ようやくデザートまでたどり着いた時、
キングスマンの基地とエージェントの家が全て麻薬王ポピー(ジュリアン・ムーア)に爆破されてしまいました。

それにしても、前作でほとんどギャグだと思っていたスウェーデン王女との関係がちゃんと繫がっているとは(笑)
しかも、真剣なお付き合いになっているとはビックリでした。

そして、今回の敵・麻薬王ポピーも強烈です!
ニッコリ笑いながら、仕事に失敗した部下をミンチにするよう命令を下し、
しかも可愛いエプロンを付けて、そのミンチを料理しちゃうなんて凄過ぎます~
前作のサミュエル・L・ジャクソンとはまた別の迫力と邪悪さで、ゾッとする存在感はさすがでした。

また前回、絶対に死んだと思っていたハリー(コリン・ファース)が復活してくれるのも嬉しかったです。
復活直後は色々と不都合がありましたけど、最後はクールでカッコいいハリーに戻ってくれて良かったです(^^)
アクションのカッコ良さにもほれぼれしました。

140分という長さも全く感じませんでした。
観終った時、またいつか続きを見せてくれないかなあと期待したくなった1本です。

hitsuji_KINGSMAN-THE-GOLDEN.jpg

監督:マシュー・ヴォーン 出演:コリン・ファース ジュリアン・ムーア タロン・エガートン マーク・ストロング ハル・ベリー ペドロ・パスカル エドワード・ホルクロフト エルトン・ジョン チャニング・テイタム ジェフ・ブリッジス
2017年 イギリス 原題:KINGSMAN: THE GOLDEN CIRCLE
(20180108)

公式サイトはこちらへ http://www.foxmovies-jp.com/kingsman/


nice!(34)  コメント(35) 
共通テーマ:映画

nice! 34

コメント 35

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:21) 

non_0101

鉄腕原子さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:21) 

non_0101

ありささんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:22) 

non_0101

ハマコウさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:22) 

non_0101

はじドラさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:22) 

non_0101

@ミックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:22) 

non_0101

SORI さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:23) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:23) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:23) 

non_0101

コザックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:23) 

non_0101

おさむさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:23) 

non_0101

いっぷくさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:23) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:24) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:24) 

non_0101

アルファルハさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:25) 

non_0101

sugoimono さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:25) 

non_0101

月夜のうずのしゅげ さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:25) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:25) 

non_0101

YaCoHaさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:25) 

non_0101

soramoyouさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:25) 

non_0101

sochiさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:26) 

non_0101

ネオ・アッキー さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:26) 

non_0101

nikoponさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:26) 

non_0101

31さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:26) 

non_0101

siroyagi2さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:27) 

non_0101

kiyokiyo さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:27) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:27) 

non_0101

てんてんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:27) 

non_0101

takaさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:27) 

non_0101

JM7XZCさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:27) 

きさ

昨年末に試写で見ました。
面白かったですね。
エルトン・ジョンにはびっくり。どうみても本人がやりそうもない役だったので。
by きさ (2018-01-14 14:36) 

non_0101

きささんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
面白かったですね~ 役者が揃っていました!
エルトン・ジョンは一瞬、別人かと思ってしまいました(^^ゞ
by non_0101 (2018-01-14 20:35) 

non_0101

einsteinさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-14 20:36) 

non_0101

ADHD大ちゃんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-20 20:38) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。