SSブログ

パディントン2 [は行]

ペルーからロンドンに憧れてやってきた子ぐまのパディントンが活躍するコメディの第2弾です。
前作が楽しかったので、今作も楽しみにしていました。
やっぱりパディントンは純真な子で、活躍を観ているだけで楽しくなってしまいました。

ブラウン一家と共に暮らし始めたパディントンは、ようやくご近所のみなさんとも仲良くなってきて
毎日を楽しく過ごしていました。
育ててくれたルーシーおばさんの100歳の誕生日に素敵なプレゼントをあげたいと探していた彼は
骨董店で素敵な飛び出す絵本を見つけます。
それはロンドンの名所を立体的な絵で見せてくれる、ワクワクするような絵本でした。

その絵本は世界で唯一のものなので、とても高価です。簡単には買えません。
それでも、その絵本をプレゼントしたい!と決めたパディントンは、店主に取り置きをお願いして
お金を貯めるために仕事探しを始めます。
でも、その絵本の秘密を知る何者かが、パディントンの目の前で盗み出してしまいました(T_T)

それにしても、やっぱりパディントンは可愛いですね~
泥棒と間違われて刑務所入りになってしまっても、囚人たちにまで愛されます。
彼の素直な心とマーマレードのサンドイッチの前には、誰もが好きにならずにはいられません。
パディントンのおかげで可愛くて平和な刑務所が出来上がっていく展開は楽しかったです。

また、真犯人のブキャナンを演じるヒュー・グラントの芸達者ぶりも可笑しかったです。
どこへ行ってもスターの夢を追い続けるなんて、悪い奴なのに憎めません(^^ゞ
そして、何と言ってもパディントンを信じて真犯人を追い詰めていくブラウン家の皆さんの活躍も
観ていて楽しかったです。

今週もかなり疲れましたけど、パディントンに癒されました~
観終った時、まだまだこのこの子ぐまの活躍がまた観たいなあと思いながらニッコリした1本です。

hitsuji_PADDINGTON2.jpg

監督:ポール・キング 出演:ヒュー・ボネヴィル サリー・ホーキンス ヒュー・グラント ブレンダン・グリーソン マデリーン・ハリス サミュエル・ジョスリン ジュリー・ウォルターズ ベン・ウィショー
2017年 イギリス 原題:PADDINGTON 2
(20180119)

→ 公式サイトはこちらへ http://paddington-movie.jp/


nice!(30)  コメント(30) 
共通テーマ:映画

nice! 30

コメント 30

non_0101

鉄腕原子さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-20 21:20) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-20 21:20) 

non_0101

てんてんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-20 21:20) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-20 21:20) 

non_0101

31さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-20 21:21) 

non_0101

ねじまき鳥さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-20 21:21) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-20 21:21) 

non_0101

@ミックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-20 21:21) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-20 21:22) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-20 21:22) 

non_0101

アルファルハさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-20 21:22) 

non_0101

takaさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-21 11:32) 

non_0101

絵瑠さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-21 11:32) 

non_0101

kiyokiyoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-21 11:32) 

non_0101

(。・_・。)2kさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-21 11:32) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-21 11:33) 

non_0101

hana2018さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-21 11:33) 

non_0101

soramoyouさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-21 11:34) 

non_0101

いっぷくさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-21 11:34) 

non_0101

ありささんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-21 11:35) 

non_0101

ハマコウさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-21 11:35) 

non_0101

ぼんさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-21 11:36) 

non_0101

yamさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-21 11:36) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-21 12:38) 

non_0101

song4uさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-24 22:32) 

non_0101

okina-01さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-24 22:32) 

non_0101

nikoponさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-24 22:32) 

non_0101

einsteinさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-24 22:33) 

non_0101

beamuse さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-24 22:33) 

non_0101

C_BoYさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-02-04 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

否定と肯定嘘を愛する女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。