SSブログ

ミッション:インポッシブル/フォールアウト [ま行]

トム・クルーズ主演の大ヒットアクションシリーズ第6作です。
今回は撮影時から骨折したりなど何かと話題になっていたので、この夏の公開を楽しみにしていました。
期待以上の迫力あるシーンの連続に、ドキドキが止まらない作品でした~

ポータブルな核兵器が作れてしまうような高性能のプルトニウムが盗まれました。
回収の任務を受けたイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、仲間のベンジー(サイモン・ペッグ)や
ルーサー(ヴィング・レイムス)と共に、取引現場で持ち主のマフィアと対峙します。

でも、取引が上手くいきそうになった時、何者かがルーサーを襲ってプルトニウムを奪われてしまいます。
作戦は大失敗に終わり、組織からはルーサーの命を守ったためにプルトニウムを失ったと責められました。

もちろん、イーサンは仲間の命が大切だと反論しますけど、組織では指令が一番なのです。
そして、再度プルトニウムを追うという作戦に当たっては、監視役としてエージェントの
オーガスト・ウォーカー(ヘンリー・カヴィル)が同行することになってしまいました。

それにしても、アクションの迫力はさすがですね~
このシーンを本人が演じているなんて…とハラハラしながらスクリーンを見つめていました。
しかも、そんなシーンが次々と登場してきます。
まったく、トム・クルーズって本当に完ぺき主義者だなあと思ってしまいました。

また、今回の敵がもの凄く強敵で、しかも2人も登場します。
実践と策略とそれぞれの担当に分かれているので、イーサン・ハントはどちらも相手にしながら
限られた時間の中で難題を解決しなくてはなりません。
そんな手に汗握る展開に、有無を言わさず引き込まれました。

あ、アクションだけでなく、イーサン・ハントの愛の行方と心の大きさが分かるストーリー展開も良かったです。
観終った時、やっぱりこのシリーズは見応えがあるなあとニッコリした1本です。

hitsuji_FALLOUT.jpg

監督:クリストファー・マッカリー 出演:トム・クルーズ ヘンリー・カヴィル ヴィング・レイムス サイモン・ペッグ レベッカ・ファーガソン ショーン・ハリス アンジェラ・バセット ヴァネッサ・カービー ミシェル・モナハン アレック・ボールドウィン
2018年 アメリカ 原題:MISSION: IMPOSSIBLE - FALLOUT
(20180812)

公式サイトはこちらへ http://missionimpossible.jp/


nice!(28)  コメント(29) 
共通テーマ:映画

nice! 28

コメント 29

song4u

これは絶対観ます♪
by song4u (2018-08-14 06:52) 

coco030705

こんにちは。早く行きたいと思いながら、なかなか……。なんとしても観ます!

by coco030705 (2018-08-14 15:53) 

non_0101

song4uさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
ぜひぜひ、トムの勇姿を観てみて下さいね☆
by non_0101 (2018-08-19 20:14) 

non_0101

cocoさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
とても見応えのあるアクションでした\(^^)/
ぜひぜひ、大きなスクリーンでチャレンジしてみて下さいね☆
by non_0101 (2018-08-19 20:34) 

non_0101

はじドラさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-19 20:48) 

non_0101

soramoyouさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-19 20:53) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-19 20:54) 

non_0101

tommy88さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-19 20:54) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-19 20:55) 

non_0101

@ミックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-19 20:56) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-19 20:56) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-19 20:56) 

non_0101

yu-papaさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-19 20:57) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-19 20:57) 

non_0101

コザックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-19 20:58) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-19 20:58) 

non_0101

鉄腕原子さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-19 20:58) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-19 20:58) 

non_0101

いっぷくさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-19 20:59) 

non_0101

SORIさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-19 20:59) 

non_0101

31さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-19 21:00) 

non_0101

てんてんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-19 21:00) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-19 21:01) 

non_0101

ありささんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-20 20:46) 

non_0101

kiyokiyoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-20 20:46) 

きさ

お話もよくできていてさすがに面白かったです。
相変わらず派手なアクションの連続でほとんどのスタントをトム・クルーズが演じているのがすごいですね。
by きさ (2018-09-01 09:11) 

non_0101

きささんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
圧巻のアクションでしたね!
骨折のシーンもちゃんと使用されていて、分かっていてもハラハラしました。
さすがはトム・クルーズでした☆
by non_0101 (2018-09-02 19:32) 

non_0101

einsteinさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-09-02 19:35) 

non_0101

hana2018さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-09-02 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。