SSブログ

シュガー・ラッシュ:オンライン [さ行]

孤独な悪役キャラクターのラルフと、レースゲームのプリンセス、ヴァネロペとの友情を描いたシリーズ第2弾です。
前作がとても面白かったので、今作も公開を楽しみにしていました。
インターネットの中で繰り広げられる不思議な世界と冒険にやっぱりワクワクする作品でした。

ゲームの世界の危機を乗り切ってヴァネロペと親友になったラルフは幸せいっぱい。
ずっとこの状況が続いて幸せのままで居られればいいなと思っています。
でも、元気いっぱいのヴァネロペは同じことが繰り返される自分のシュガー・ラッシュの世界を
退屈に感じ始めていました。

そんな不満を聞いたラルフはヴァネロペを喜ばせようとシュガー・ラッシュに別のレースコースを作ります。
ヴァネロペは新しいコースを気に入りますけど、前例のない動きはレースを動かしていた人間を困らせてしまい
ゲームを動かすハンドルが壊れてしまいます。
替えのハンドルを手に入れないとシュガー・ラッシュのゲーム機を捨てられてしまう事態になってしまいました(-_-)

それにしても、相変わらずラルフは可笑しなキャラクターですね~
すぐに騙されて、悪気が無いのにどんどん悪い方向へ向かい、ここまで!?と思うくらい
事態はめちゃくちゃになってしまいます。

本人は何で??と不思議に思っても、観ている方としては、それって起きるべくして起きてますからと
突っ込みたくなるほどダメなことをやらかしています~
まあ、それでも最後までヴァネロペのために頑張るところがラルフなのですけど(^^ゞ

インターネットの様々な事象をアニメのキャラクターにするとこうなるのかと驚くような表現も面白かったです。
そして、何と言っても歴代のプリンセスたちが一同に集まっているシーンにワクワクしました。
童心に帰ってこんな世界を覗いてみたいなあと思った1本です。

hitsuji_sugarrush.jpg

監督:リッチ・ムーア フィル・ジョンストン 日本語吹替版の声の出演:山寺 宏一 諸星すみれ 菜々緒
2018年 アメリカ 原題:RALPH BREAKS THE INTERNET: WRECK-IT RALPH 2/RALPH BREAKS THE INTERNET
(20181220)

公式サイトはこちらへ https://www.disney.co.jp/movie/sugarrush-ol.html


nice!(24)  コメント(24) 

nice! 24

コメント 24

non_0101

鉄腕原子さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-12-22 19:50) 

non_0101

はっこうさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-12-23 23:04) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-12-23 23:04) 

non_0101

coco030705さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-12-23 23:05) 

non_0101

てんてんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-12-23 23:05) 

non_0101

マルコメさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-12-23 23:06) 

non_0101

@ミックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-12-23 23:06) 

non_0101

トレンダー櫻井さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-12-23 23:06) 

non_0101

いっぷくさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-12-23 23:06) 

non_0101

KINYANさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-12-23 23:07) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-12-23 23:07) 

non_0101

tommy88さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-12-23 23:08) 

non_0101

yamさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-12-23 23:08) 

non_0101

soramoyouさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-12-23 23:08) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-12-23 23:09) 

non_0101

アルファルハさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-12-23 23:09) 

non_0101

絵瑠さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-12-23 23:09) 

non_0101

kiyokiyoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-12-23 23:10) 

non_0101

step-iwasakiさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-12-23 23:10) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-12-25 22:58) 

non_0101

ありささんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-12-25 22:58) 

non_0101

einsteinさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-01-02 16:58) 

non_0101

C_BoYさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-01-02 16:58) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-01-02 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。