SSブログ

コンフィデンスマンJP [か行]

コンフィデンスマン=信用詐欺師の3人組が活躍するテレビドラマの映画版(ロマンス編)です。
テレビドラマは未見でしたけど、予告編が面白そうだなと気になっていました。
とりあえず、主演の3人がチームだということだけを理解してチャレンジしてみました♪

ダー子(長澤まさみ)は次の仕事を決めかねていました。
とりあえず当座のために小さな仕事でもと進められて、鈴木さん(前田敦子)に連絡を取ろうと思うのに
何故か電話が繫がりません。

そんな中、ダー子はニュースで話題になっている香港の女帝ラン・リウ(竹内結子)に目を留めます。
これだ!とひらめいた彼女はラン・リウを新たなターゲットに定め、
早速、ボクちゃん(東出昌大)とリチャード(小日向文世)に連絡を取ります。
そして、渋る2人を引き連れて、香港へと繰り出しました。

それにしても、期待以上の面白さでした~ 大体の人間関係を押さえていれば楽しめますね。
何を書いてもネタバレになりそうなので、上手く書けません。
それに、何も知らずに観た方が絶対に面白いこと間違いなしです♪

どこからが本当でどこからが詐欺かなんて考えても無駄な気がします。
それよりは、ダー子達に騙されながら観てしまう方が楽しめるかも。
私もすっかり騙されました(^^ゞ

これだけ面白いなら、またテレビでも新シリーズを創って欲しいです~
もし、放送されたら、今度は見逃さないでおこうと思った1本です。

hitsuji_confidenceman.jpg

監督:田中亮 出演:長澤まさみ 東出昌大 小日向文世 小手伸也 織田梨沙 瀧川英次 前田敦子 佐津川愛美 竹内結子 三浦春馬 江口洋介
2019年 日本
(20190522)

→ 公式サイトはこちらへ https://confidenceman-movie.com/


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 14

きさ

私もドラマは未見ですが、長澤まさみ主演、古沢良太の脚本なので期待は大きかったです。
後半のツイストの連続は内容は書けませんが、さすがは古沢脚本、面白かったです。
長澤まさみ始めキャストも魅力的でした。ドラマ再放送しているので見てみようかな。

by きさ (2019-05-27 06:17) 

coco030705

こんにちは。
長澤まさみは最近、新境地を開拓していますよね。
キンチョウのコマーシャルも、おもしろいですね。
この映画もキャスティングが良く面白そう。

by coco030705 (2019-05-27 16:03) 

non_0101

きささんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
面白かったですね(^^)
これだけしっかりと計画を練られたら敵わないなあと思ってしまいました。
2週連続1位も納得です☆
by non_0101 (2019-05-27 22:50) 

non_0101

cocoさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
キャスティングもストーリー展開も良かったです~
ぜひ機会がありましたら、チャレンジしてみて下さいね☆
by non_0101 (2019-05-27 22:51) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-05-27 22:52) 

non_0101

KINYANさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-05-27 22:52) 

non_0101

soramoyouさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-05-27 22:52) 

non_0101

song4uさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-05-27 22:53) 

non_0101

鉄腕原子さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-05-27 22:53) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-05-27 22:54) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-05-27 22:54) 

non_0101

@ミックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-05-27 22:54) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-05-27 22:55) 

non_0101

カメラde防犯さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-05-27 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チア男子!!空母いぶき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。