SSブログ

ジュマンジ/ネクスト・レベル [さ行]

ドウェイン・ジョンソン主演で復活した新生ジュマンジの第2弾です。
今回は前作よりもさらにパワーアップしたゲームの世界で決死の冒険が繰り広げられました。

ビデオゲーム「ジュマンジ」をクリアしてから2年が過ぎ、ニューヨークの大学に通い始めた
スペンサー(アレックス・ウルフ)は新しい環境に慣れないまま自分に自信を失っていました。
遠距離恋愛中のマーサ(モーガン・ターナー)とも冷却期間中です。

そんな中、クリスマス休暇前のスペンサーに、仲間4人で地元の店に集まろうという連絡が入ります。
とりあえず、行くと返事はしましたけど彼の気持ちは微妙でした。

実家へ帰ると、手術後のリハビリ中で母が面倒を見ているエディおじいちゃん
(ダニー・デヴィート)に自分の部屋を占領されていることを知ったスペンサーの心はブルーに…

そして、エディおじいちゃんとの会話で〝今が人生の中で最高。これからは下るだけ“と言われた彼は
ついに思い詰めて地下室へと向かいます。
そこには、2年前に壊して捨てたはずのゲーム「ジュマンジ」のパーツが集められていました。

それにしても、相変わらず大変なゲームですね^^;
しかも今回はちょっと壊れていたので、キャラクター設定が自分で出来ず不本意になった上に
ゲームに不慣れなおじいちゃん2人も強制参加させられています。

特に頑固者のエディおじいちゃんには振り回されっぱなしで、
みんなの大切なライフがどんどん減ってしまいます。あーあという感じです(-_-)

本音を言うと途中までは、おじいちゃん達をそこまで間抜けキャラにしなくても…と思いましたけど
最後はみんなで一致団結して最強の敵との戦いに挑んでいきます。
もちろん、おじいちゃん達も大活躍!
大円満なラストシーンもいいですね(^^ゞ

ただ、本当のラストで、これは続きますよね!?というシーンが流れます。
さすがは人気シリーズですね(^^ゞ

観終わった時、続きはいつ観られますか??と聞きたくなった1本です。

hitsuji_JUMANJI THE NEXT LEVEL.jpg

監督:ジェイク・カスダン 出演:ドウェイン・ジョンソン ジャック・ブラック ケヴィン・ハート カレン・ギラン ニック・ジョナス オークワフィナ アレックス・ウルフ モーガン・ターナー サーダリウス・ブレイン マディソン・アイズマン コリン・ハンクス ダニー・グローヴァー ダニー・デヴィート
2019年 アメリカ 原題:JUMANJI: THE NEXT LEVEL
(20200104)

→ 公式サイトはこちらへ https://www.jumanji.jp/

nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 16

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-06 00:16) 

non_0101

einsteinさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-06 22:36) 

non_0101

@ミックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-06 22:37) 

non_0101

鉄腕原子さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-06 22:37) 

non_0101

KINYANさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-06 22:37) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-06 22:37) 

non_0101

ありささんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-06 22:37) 

non_0101

nikoponさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-06 22:38) 

non_0101

そらさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-06 22:38) 

non_0101

(。・_・。)2kさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-06 22:38) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 22:47) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 22:47) 

non_0101

robertさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 22:48) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 22:48) 

non_0101

YaCoHaさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-19 19:25) 

non_0101

31さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-19 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族を想うとき☆相鉄線のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。