SSブログ

ボブという名の猫 幸せのハイタッチ [は行]

ある青年の半生を綴ってベストセラーになったノンフィクションを映画化したドラマです。
予告編を観て、どんな物語だろうかと気になっていました。
懸命に人生を取り戻そうとする青年と彼の支えになっていく猫の姿にすっかり魅せられてしまいました。

続きを読む


nice!(19)  コメント(19) 
共通テーマ:映画

ベイビー・ドライバー [は行]

天才的なテクニックで駆使する強盗チームのドライバーの恋と葛藤を描いたクライム・サスペンスです。
音楽との融合がすごいという評判を聞いたので、どんな作品なのだろうとチャレンジしてみました。

続きを読む


nice!(25)  コメント(25) 
共通テーマ:映画

ワンダーウーマン [や・ら・わ行]

DCコミックの人気キャラクター“ワンダーウーマン”を主人公に描いたアクションです。
予告編を観て、どんな物語になっているのだろうと気になっていました。
女性だけの特別な島で生まれ育った主人公が世界を守るために外の世界へと旅立つ展開に
最後まで引き付けられるような作品でした。

続きを読む


nice!(32)  コメント(32) 
共通テーマ:映画

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 [さ行]

荒木飛呂彦著の人気コミックを三池崇史監督&山崎賢人主演で映画化した作品です。
ジャンプも読まないので原作未読&アニメも未見という完全初心者ですけど、
やっぱりキャストに惹かれてチャレンジしてしまいました。
“スタンド”って不思議だなとワクワクしながらも、人を殺すことを楽しむような悪の存在や
それ以上に得体の知れない悪の影が不気味に感じるような作品でした。

続きを読む


nice!(24)  コメント(23) 
共通テーマ:映画

東京喰種 トーキョーグール [た行]

人間を食べることでしか生きられない“喰種”を描いた石田スイ著の人気コミックを実写映画化した作品です。
原作は未読ですし、PC12と怖そうですけど、キャストに惹かれてチャレンジしてみました。

続きを読む


nice!(28)  コメント(30) 
共通テーマ:映画

スパイダーマン:ホームカミング [さ行]

昨年の『シビル・ウォー キャプテン・アメリカ』でアベンジャーズに参加したスパイダーマン、
ピーター・パーカーの活躍を描いたアクションです。
予告編を観て、トム・ホランドの演じる新しいスパイダーマンはどんな子だろうと気になっていました。
今回のスパイダーマンは恋よりもアクションで見せてくれる元気な高校生でした。

続きを読む


nice!(34)  コメント(35) 
共通テーマ:映画

☆5月に観た映画です☆ [備忘録]

もう8月になってしまったのに… 5月の記録です^_^; 夏休みの宿題の気分です~
とりあえず、観た順で一覧にしてみました!

続きを読む


nice!(26)  コメント(27) 
共通テーマ:映画

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 [や・ら・わ行]

古代の呪われたミイラの女王が現代に甦ってしまうトム・クルーズ主演のアクションアドベンチャーです。
予告編を観て、どれくらい怖い女王様なのだろうと気になっていました。
あまりにも圧倒的な女王様のパワーに、これは本当に勝てるの!?と思いながら最後まで引き込まれました。

続きを読む


nice!(28)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。