SSブログ

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー [ま行]

2008年に大ヒットした『マンマ・ミーア!』の続編です。
もう10年も前の作品でしたか!?と思うのと同時に、また素敵な時間に会えると公開を楽しみにしていました。
期待通りの楽しさに最後までワクワクさせられる作品でした。

続きを読む


nice!(26)  コメント(24) 
共通テーマ:映画

カメラを止めるな! [か行]

監督・俳優養成の専門学校のシネマプロジェクトで作られた異色のゾンビ映画です。
あまりにも話題になっていたので、頑張ってチャレンジして来ました。
劇場が満員になるほどの人気も納得の面白さでした(^^)

続きを読む


nice!(35)  コメント(36) 
共通テーマ:映画

ミッション:インポッシブル/フォールアウト [ま行]

トム・クルーズ主演の大ヒットアクションシリーズ第6作です。
今回は撮影時から骨折したりなど何かと話題になっていたので、この夏の公開を楽しみにしていました。
期待以上の迫力あるシーンの連続に、ドキドキが止まらない作品でした~

続きを読む


nice!(28)  コメント(29) 
共通テーマ:映画

インクレディブル・ファミリー [い]

2004年に公開されたピクサーの大ヒットアニメ『Mr.インクレディブル』の続編です。
続々と夏休み映画が公開される中、楽しそうな予告編だなあと楽しみにしていました。
不思議なパワーを持つ一家の繰り広げるキレのあるアクションは、やっぱり健在でした(^^)

続きを読む


nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:映画

ジュラシック・ワールド/炎の王国 [さ行]

2015年に大ヒットした『ジュラシック・ワールド』の続編です。
予告編を観て、前作でも可愛いかった恐竜“ブルー”が登場する!と楽しみにしていました。
思いっきりジェットコースタームービーでした(^^)

続きを読む


nice!(26)  コメント(24) 
共通テーマ:映画

暑中お見舞い申し上げます [その他]

暑中お見舞い申し上げます2018.jpg

すっかりご無沙汰してしまってすみませんm(__)m

暑い日が続いていますね~
聞いたことも無いような気温の連続ですけど、熱中症に倒れたりはしていませんか?
どうぞ、お身体に気をつけて、この猛暑を乗り切ってくださいね。

パソコンの調子が悪くなってから、すっかりブログが遠くなってしまいました。
映画は相変わらず観ているので、備忘録だけでもそのうちに書こうと思っています。
みなさまのところにも少しずつ遊びに行きますね☆

nice!(21)  コメント(23) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。