毎年、投票している映画大賞です。
今年も締切間際になってしまいましたm(__)m
日本映画
【日本映画作品賞】(3本以上10本まで)順位(点数記入なし)
1位 「日日是好日」
2位 「孤狼の血」
3位 「万引き家族」
4位 「羊と鋼の森」
5位 「空飛ぶタイヤ」
6位 「コーヒーが冷めないうちに」
7位 「寝ても覚めても」
8位 「カメラを止めるな!」
9位 「母さんがどんなに僕を嫌いでも」
10位 「祈りの幕が下りる時」
【コメント】
どれも色々な意味で心に残る作品でした
【日本映画監督賞】
大森立嗣
【コメント】
「日日是好日」の独特な雰囲気が好きです。今年一番好きな作品になりました。
【日本映画主演男優賞】
役所広司
【コメント】
「孤狼の血」のインパクトは絶大でした。
【日本映画主演女優賞】
綾瀬はるか
【コメント】
「今夜、ロマンス劇場で」の美しさは格別でした。
【日本映画助演男優賞】
松重豊
【コメント】
「コーヒーが冷めないうちに」の演技には本当に泣かされました。
【日本映画助演女優賞】
黒木華
【コメント】
「来る」「日日是好日」「散り椿」どの作品もさすがの演技でした。
【日本映画ニューフェイスブレイク賞】
唐田えりか
【コメント】
「寝ても覚めても」のインパクトにはびっくりでした。
【日本映画音楽賞】
「羊と鋼の森」
【コメント】
この作品の音の美しさは心にずっと残っています。
外国映画
【外国映画作品賞】(3本以上10本まで)順位(点数記入なし)
1位 「ボヘミアン・ラプソディー」
2位 「レディ・プレイヤー1」
3位 「ワンダー 君は太陽」
4位 「gifted/ギフテッド」
5位 「グレイテスト・ショーマン」
6位 「君の名前で僕を呼んで」
7位 「タリーと私の秘密の時間」
8位 「30年後の同窓会」
9位 「リメンバー・ミー」
10位 「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」
【コメント】
どれも心に残る作品でした。
【外国映画 ベストインパクト賞】
ラミ・マレック
【コメント】
フレディ・マーキュリー役は素晴らしかったです。
-----------------------------------------------------------------
この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。
-----------------------------------------------------------------