SSブログ

Mr.& Mrs.スミス [ま行]

とっても派手な夫婦喧嘩&アクション、そしてラブロマンスでした!

偶然に出会ったジョンとジェーンは、たちまち熱烈な恋に落ち結婚する。
しかし、相手に本当の職業を隠して暮らしていた二人は
その5~6年後には、すっかり愛のさめた仮面夫婦になっていた。
ところが狙ったターゲットが重なり
実は互いが対立する組織に属する殺し屋だったことを知る。
組織の掟によって、相手を48時間以内に倒さなければならなくなった二人は
自分の力の全てを注ぎ込んで、壮絶な闘いを始めた…

なんと言っても、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの
魅力がいっぱいの映画でした。
その動作やポーズ、見詰め合う表情など、どれもが華麗で
出会いの場面から戦う場面まで、とにかく二人とも
とてもかっこ良かったです!
まあ、ここまで派手な戦いになってしまうの!?とも思いますけど…ね。
でも、二人に似合っているからいいのですよ、きっと。


(051224)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あらしのよるにキング・コング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。