SSブログ

ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! [う]

クレイアニメの世界を思う存分に味わえる、最高に楽しい作品です!

ウォレスとグルミットはコンビで害獣駆除“アンチ・ペスト”を営業している。
巨大野菜コンテストを控えた町民たちは、天敵ウサギから大切な野菜を守るために
ウォレスとグルミットをとても頼りにしていた。
そんなある日、突然、人間よりも大きい巨大ウサギが畑を荒らすようになってしまう。
このウサギは一体どこから現れたのか?そして、その正体は…?

発明好きだけどちょっと間抜けな人間ウォレスと
しっかり者の犬グルミットのコンビは最高!
特にグルミットが、いつもウォレスのために頑張っていて偉いです。
危機に陥ったウォレスを必死に助けようとする姿は、本当にヒーローです!
ウォレスが“頼りにしている相棒”というのがわかるなあという感じです。

粘土で出来ているということをすっかり忘れてしまうほど
リアルな表情&表現力は、さすがアカデミー賞です。
キャラクターたちがみんないい顔をしていました!

まだ今年は3ヶ月ですけど、今年観た映画の中で一番楽しく笑った1本です!


(060327)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦場のアリアクラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。