SSブログ

REDリターンズ [や・ら・わ行]

引退した過激な元CIAたちが活躍する大ヒットアクションの続編です。
前作が楽しかったので、続編もとても楽しみにしていました。
どんどん巻き込まれていく展開とキャラクターたちの熱い戦いに引き込まれるような作品でした~

スーパーマーケットにいきなり腐れ縁の親友が現れるところから始まる物語です。
騒ぎも一段落して、サラ(メアリー=ルイーズ・パーカー)と暮らし始めたフランク(ブルース・ウィリス)は
過去を忘れて送る平和な日々に満足していました。

ある日、二人でスーパーマーケットの買い物を楽しんでいたところ、
マーヴィン(ジョン・マルコヴィッチ)が突然に姿を現します。
サラを危険から遠ざけようと必死なフランクは、マーヴィンに協力はしないと断ると
彼はフランクに気をつけるように言い残し、車で去ろうとします。
すると、その車が爆発してしまいました(>_<)

マーヴィンの葬式へとやって来たフランクは、その死が信じられません。
でも、確認をして死を確かめるとようやく納得します。
涙を浮かべながらスピーチをして教会を出てくると、
そこに待ちかまえていたのはFBIのエージェントたちでした。

それにしても、相変わらずテンポが良いですね~
容赦無く倒していく展開はちょっとドキドキですけど、どんどん進んで行くので爽快な気分にも(^^ゞ
何と言ってもブルース・ウィリス演じるフランクはかなり無敵でした♪

でも、世界を飛び回りながら、自分たちを陥れた陰謀を明かそうとするフランクたちは
逆に敵の罠に落ちてしまいます。
そこで活躍するのがヘレン・ミレン扮するヴィクトリアです~
クールで強いヴィクトリアのカッコ良さには惚れ惚れしました(^^ゞ

あと、他のキャラクターにもちゃんと見所があるのが楽しいです。
特に、何を考えているか読めない博士役のアンソニー・ホプキンスの怪しさと
世界最強の殺し屋ハン役のイ・ビョンホンはとっても似合っていて良かったです(^^ゞ

やっぱり、これだけ役者が揃っていると楽しいですね。
観終った時、疲れも忘れて気楽な気分になれた1本です。

hitsuji_RED2.jpg

監督:ディーン・パリソット 出演:ブルース・ウィリス ジョン・マルコヴィッチ メアリー=ルイーズ・パーカー ヘレン・ミレン イ・ビョンホン アンソニー・ホプキンス キャサリン・ゼタ=ジョーンズ ブライアン・コックス ニール・マクドノー デヴィッド・シューリス スティーヴン・バーコフ ティム・ピゴット=スミス
2013年 アメリカ 原題:RED 2
(20131124)

公式サイトはこちらへ http://www.disney-studio.jp/movies/red/

追伸
この映画は先行プレミアで観ました。公開は11月30日以降の予定です。


nice!(20)  コメント(28)  トラックバック(15) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 28

beamuse

こんばんは
来週の楽しみです カッコいいシルバー世代もいいものです
by beamuse (2013-11-26 00:16) 

たいちさん

ブルース・ウィリスは、58歳なのに、アクション映画で頑張っていますね。凄いキャストが揃っているので、面白そうですね。
by たいちさん (2013-11-26 22:21) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
気軽に楽しむには最高の作品でした~
みんなカッコ良かったです!
ぜひ、テンションを上げながら楽しんでみて下さいね☆
by non_0101 (2013-11-27 00:11) 

non_0101

k_igaさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-11-27 00:11) 

non_0101

つむじかぜさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-11-27 00:12) 

non_0101

いっぷくさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-11-27 00:12) 

non_0101

Daisyさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-11-27 00:12) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-11-27 00:13) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-11-27 00:14) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-11-27 00:14) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-11-27 00:15) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
大スターたちが楽しそうにアクションをしているところが楽しかったです~
ぜひ、楽しんでみて下さいね☆
by non_0101 (2013-11-27 00:17) 

non_0101

song4uさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-11-27 00:18) 

ぽん

これはおもしろそうですよね~
絶対見に行くぞ~~~~(^^)
by ぽん (2013-11-27 11:44) 

non_0101

ねじまき鳥さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-11-27 23:27) 

non_0101

ぽんさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
なかなかブラックなシーンもありますけど、やっぱり面白くて爽快な作品でした~
機会がありましたら、ぜひチャレンジしてみて下さいね☆
by non_0101 (2013-11-27 23:29) 

non_0101

Ritaさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-11-27 23:29) 

coco030705

こんばんは。
REDはみたので、ぜひこの2もいかなくちゃとおもっています。
ヘレン・ミレン大好きです。かっこいいですよね。(^^)
ブルース・ウィリスとイ・ビョンホンも楽しみです。
by coco030705 (2013-11-27 23:54) 

non_0101

cocoさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
ヘレン・ミレンは本当にカッコいいですよね~
実は先行プレミア上映を頑張って見に行ったのは、ヘレン・ミレンが舞台挨拶をするからだったのですけど、
会場はイ・ビョンホンファンで埋まっていました(^^ゞ
今作のイ・ビョンホンの役はかなり見せ場が多くて
ファンも納得の役みたいです☆
by non_0101 (2013-11-28 00:38) 

non_0101

月夜のうずのしゅげさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-11-30 20:39) 

coco030705

こんばんは。
観てきました!皆さんそれぞれの場でとても活躍していましたよね。特にヘレン・ミレンのかっこよさにはうらやましささえ感じました。イ・ビョンホンとも、とてもいいコンビでしたね。
ブルース・ウィリスをはじめ、ベテラン勢もよかったですね。とても楽しい映画でした。
TBさせていただきますね。
by coco030705 (2013-12-03 23:33) 

コザック

こんばんは
本当にテンポよくって爽快でした。
ヘレン・ミレンは本当に魅力的でした。
特に女王様に扮するところは笑っちゃいました。自らの作品を・・(^^)
そしてアンソニー・ホプキンスも自分らしさをだしてましたね
>次もある?
→絶対作ってほしいです(^^)

by コザック (2013-12-05 00:35) 

non_0101

cocoさんへ
こんにちは。コメントを頂いていたのにお返事が遅くなってしまいましたm(__)m
それぞれの活躍が楽しかったですね~
ヘレン・ミレン、最高ですよね(^^ゞ
こんなふうに年齢を重ねていけたらいいなあと思ってしまいます☆
by non_0101 (2013-12-05 12:58) 

non_0101

コザックさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
女王役はお手の物ですものね!
あそこは思わず吹き出してしまいました(^^ゞ
続編、作って欲しいです~☆
by non_0101 (2013-12-05 13:00) 

きさ

前作と同じく楽しめました。
ブルース・ウィリスとジョン・マルコヴィッチのコンビがいいですね。
ヒロイン、サラや、ヘレン・ミレンらの前作メンバーに加えてキャサリン・ゼタ=ジョーンズ、イ・ビョンホンらの新顔もいいです。
特にアンソニー・ホプキンスの怪演が楽しい。
主人公たちがアメリカからパリ、モスクワ、ロンドンと世界を股にかけるのも楽しいですが、ヨーロッパのシーンはかなりモントリオールで撮影されたそうです。
by きさ (2013-12-05 22:52) 

non_0101

きささんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
豪華キャストがぴったりはまって楽しい作品でした~
モントリオールの撮影が多かったのですね。
そういうネタも分かって観ると楽しいですね☆
by non_0101 (2013-12-07 12:47) 

non_0101

エコピーマンさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-12-07 12:48) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2013-12-15 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。