SSブログ

ミニオンズ [ま行]

『怪盗グルーの月泥棒』で登場した黄色い不思議なキャラクター“ミニオン”を主人公にしたアニメです。
厳しい暑さの中、映画館へ涼みに行くならこれ!と決めていました(^^ゞ
相変わらず無邪気でパワフルで絶妙に可笑しいミニオンたちに出会えて楽しい時間を過ごせました~

どう考えてもミニオンは最強でした~

人類が誕生する前から地球に生息していたミニオンたち。
まだ海の中で暮らしていた時から強者に強い憧れを抱いていた彼らは、強い者の後に続いて生きてきて、
その時代の最強の者をボスとして崇めながら生きてきました。

でも、彼らの行動は失敗ばかりで、何故だか次々とボスを破滅させてしまいます。
好意が仇になるとばかりに、せっかくの行動が失敗へと続いてしまうのです。
ついに仕えるボスがいなくなってしまった彼らは、氷の洞窟で自分たちの文明を開化させていきました。

平和な日々が続く中、彼らの胸には何か足りないものがありました。
それはボスの存在です。彼らにはボスがどうしても必要なのです。
そして、勇気の心を持つケビン、ギターでスターになる夢を持つスチュワート、
幼いけれど冒険心いっぱいのボブのトリオが、新しいボスを見つける旅に出発しました。

それにしても、やっぱり可笑しな奴らですね~
真面目にドジを重ね、世間をどんどん引っ掻き回していくのに、本人たちはひたすら無邪気です。
傍迷惑な奴らなのですけど、彼らの可愛さにはものすごく癒されました。

途中、あまりにも癒されて(決して退屈な訳ではなく)少し眠りに落ちてしまいましたが、
目を開けてスクリーンを観ると相変わらず彼らが頑張っていて、思わずニッコリしてしまいました。
観終った時、彼らのボスにはなれないけれど友達になったら楽しいだろうなあと思った1本です。

hitsuji_MINIONS.jpg

監督:ピエール・コフィン カイル・バルダ 吹替版の声の出演:天海祐希 多田野曜平 宮野真守 青山穣 設楽統 日村勇紀 LiSA 真田広之
2015年 アメリカ 原題:MINIONS
(20150812)

公式サイトはこちらへ http://minions.jp/


nice!(41)  コメント(41)  トラックバック(7) 
共通テーマ:映画

nice! 41

コメント 41

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:15) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:15) 

non_0101

コミックンさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:15) 

non_0101

AKIさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:15) 

non_0101

nandenkandenさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:15) 

non_0101

mentaikoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:15) 

non_0101

song4uさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:16) 

non_0101

Ujiki.oOさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:16) 

non_0101

ハマコウさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:16) 

non_0101

(。・_・。)2kさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:16) 

non_0101

たいちさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:16) 

non_0101

naonaoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:16) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:17) 

non_0101

dougakunenさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:17) 

non_0101

tweet_2さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:17) 

non_0101

モグラたたきさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:18) 

non_0101

いっぷくさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:18) 

non_0101

einsteinさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:18) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:18) 

non_0101

シルフさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:18) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:18) 

non_0101

大和さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-14 09:18) 

キキ

こんにちは。
ミニオンズっててっきりバナナから博士が作った生命体だと思ってました。
おばかで可愛いですよね。
by キキ (2015-08-15 10:45) 

non_0101

キキさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
バナナ大好きですよね~ かなり昔から好きだったみたいです。
無邪気な奴らですね♪
by non_0101 (2015-08-16 10:10) 

non_0101

nikiさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-16 10:11) 

non_0101

ribonribonさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-16 10:11) 

non_0101

宝生富貴さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-16 10:11) 

non_0101

hana2015さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-16 10:11) 

non_0101

azu-riさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-16 10:12) 

non_0101

makimakiさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-16 10:12) 

non_0101

さらまわしさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-16 10:12) 

non_0101

suhr45さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-16 10:12) 

non_0101

enosanさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-16 10:37) 

non_0101

okin-02さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-16 10:37) 

non_0101

nyonyoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-16 10:37) 

non_0101

森田 航さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-16 10:37) 

non_0101

絵瑠さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-16 10:38) 

non_0101

ばー助さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-16 10:38) 

non_0101

月夜のうずのしゅげさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-16 10:38) 

non_0101

ぽんさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-05 11:40) 

non_0101

C_BoYさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-05 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。