SSブログ

ジャスティス・リーグ [さ行]

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』『ワンダーウーマン』に続く、
DCコミックのスーパーヒーローが結集したSFアクションです。
夏に『ワンダーウーマン』を観た時から公開を楽しみにしていました。
期待通りの派手さと驚きの展開に、最後までワクワクするような作品でした。

ブルース・ウェイン(ベン・アフレック)はダイアナ・プリンス(ガル・ギャドット)と一緒に闘う仲間を探していました。
フラッシュ(エズラ・ミラー)にはすぐにOKをもらえましたけど、
海を支配できるアクアマン(ジェイソン・モモア)にはあっけなく拒否されてしまい困っていました。

そんな中、世界を支配できるパワーを持つマザーボックスが敵に狙われ始めます。
3つのうちアマゾン族に守られていたマザーボックスと海に隠されていたマザーボックスは
戦いの果てに敵の手に落ちてしまいます。
そして、人間が守っている残りのひとつはサイボーグとなったビクター・“ヴィグ”・ストーン(レイ・フィッシャー)で
科学者の父親がそのありかを知っていました。

それにしても、バラバラのキャラクターですね~。
でも、新たに登場したアクアマン、フラッシュ、サイボーグがどんなキャラクターかが良く分かって楽しいです。
しかも、アクアマンのパワーは強大で、サイボーグの能力はかなり無敵です。

でも、邪悪なステッペンウルフも凄いパワーを持っています。
敵が絶望しそうなほど圧倒的なので、これは本当に倒せるのですか?と思っていたら、
ジャスティス・リーグ側も変則技を出してパワーアップしていました(^^)

アベンジャーズと同じでまだまだ続きはありそうですね。
観終った時、次はどんな活躍が待っているのかなと楽しみになった1本です。

hitsuji_JUSTICE-LEAGUE.jpg

監督:ザック・スナイダー 出演:ベン・アフレック ガル・ギャドット エズラ・ミラー ジェイソン・モモア レイ・フィッシャー ジェレミー・アイアンズ J・K・シモンズ エイミー・アダムス ダイアン・レイン ヘンリー・カヴィル
2017年 アメリカ 原題:JUSTICE LEAGUE
(20171201)

公式サイトはこちらへ http://wwws.warnerbros.co.jp/justiceleaguejp/


nice!(29)  コメント(28) 
共通テーマ:映画

nice! 29

コメント 28

non_0101

ADHD大ちゃん さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-08 09:23) 

non_0101

いっぷくさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-08 09:23) 

non_0101

はじドラさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-08 09:23) 

non_0101

ありささんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-08 09:24) 

non_0101

トレンダー櫻井さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-08 09:24) 

non_0101

コザックさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-08 09:24) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-08 09:24) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-08 09:25) 

non_0101

てんてんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-08 20:15) 

non_0101

ハマコウさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-08 20:15) 

non_0101

song4uさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-08 20:15) 

non_0101

okina-01さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-08 20:15) 

non_0101

ribonribonさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-08 20:15) 

non_0101

@ミックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-08 20:16) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-08 20:16) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-08 20:16) 

non_0101

絵瑠さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-08 20:17) 

non_0101

鉄腕原子さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-08 20:17) 

non_0101

kiyokiyoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-08 20:17) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-08 20:17) 

non_0101

31さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-08 20:18) 

non_0101

siroyagi2さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-09 00:02) 

non_0101

soramoyouさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-09 00:02) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-09 23:00) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:10) 

non_0101

おさむさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:10) 

non_0101

sochiさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-13 22:10) 

non_0101

einsteinさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-01-20 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。