SSブログ

またご無沙汰してしまいました! [その他]

毎度のことながら、なぜ決算作業というものは面倒な落とし穴や罠が仕掛けられているのでしょうか。
(しかも100万単位とかありえません(T_T))
ということで、10月に入ってから帰宅が10時を過ぎることが多くなり、
ほとんど家でパソコンを立ち上げることが無く…
ついつい、ご無沙汰してしまいました<(_ _)>

消費税の兼ね合いもあって、今回の決算業務はややこしくて困りました~
なのに、そのまま東京国際映画祭に入ってしまい… 残業をしている同僚たちが快く送り出してくれる中
定時退社&午後半休で映画祭へ通っています。

10月29日「アースクエイクバード」 「ファストフード店の住人たち」
10月30日「エウォル~風にのせて」
10月31日「カツベン!」
11月1日「マローナの素晴らしき旅」
11月2日「湖上のリンゴ」 「ミンダナオ」
11月3日「わたしの叔父さん」 「戦場を探す旅」 「Sisters」
11月4日「死神の来ない村」 「50人の宣誓」 「i -新聞記者ドキュメント-」

今年は今のところ以上の13本を観ることが出来ました。
静かな人情ドラマからコメディ、サスペンス、歴史もの、ホラー、ドキュメントなど
ジャンルは多種に渡っています。
どれもこの映画祭で観て良かったと感じる作品ばかりでした。
詳細は後日アップしていきます。

一つだけもの凄いことがありました。
ホラーの苦手な私が今回唯一観たホラー映画「Sisters」でTシャツを頂いたのです!
観客にプレゼントということで監督さんの言った座席番号に私が座っていたのです\(^^)/

T.jpg

でも、こんなに怖そうなのです~ 着るのはいつのことになるでしょう!?

映画祭は明日で終わります。出来たら明日もチャレンジしてきます。
でも、そのあとは残業の日々が待っています~
(あ、でもちゃんと10時過ぎには帰宅できる程度の予定です^^;)

また、週末にでも記事をアップ出来るようにと思っています。
よろしくお願いいたします☆
(20191104)


nice!(18)  コメント(17) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 17

coco030705

こんばんは。
nonさん、お疲れ様です。お忙しい中、東京国際映画祭に通っておられたのですね。偉いです!
題名をみても、知らない映画ばかりなので、nonさんのレビューを楽しみにしたいと思います。くれぐれも、お身体にお気を付けくださいませ。
ホラーのTシャツはいつ着られるのでしょうか。こちらも楽しみです。(^_^;)
by coco030705 (2019-11-05 20:22) 

non_0101

cocoさんへ
こんばんは。すっかりご無沙汰していたのに、早速コメントを頂きありがとうございました!
何だか寝不足のまま映画祭に突入してしまったので、
時々、スクリーンがブラックアウトしている時が…
でも、それもある意味、癒しかもと思っていました(^^ゞ
時間はかかりますが少しずつ書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
by non_0101 (2019-11-11 00:44) 

non_0101

鉄腕原子さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-11-11 00:44) 

non_0101

@ミックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-11-11 00:45) 

non_0101

KINYANさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-11-11 00:45) 

non_0101

song4uさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-11-11 00:45) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-11-11 00:45) 

non_0101

tommy88さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-11-11 00:45) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-11-11 00:46) 

non_0101

コザックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-11-11 00:46) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-11-11 00:46) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-11-11 00:46) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-11-11 00:47) 

non_0101

いっぷくさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-11-11 00:47) 

non_0101

einsteinさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-11-11 00:48) 

non_0101

SORIさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-11-11 00:48) 

non_0101

31さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2019-11-11 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

任侠学園カツベン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。