SSブログ

☆相鉄線のこと [その他]

相鉄線とは相模鉄道の通称で、横浜から海老名(本線)や湘南台(いずみ野線)まで
走っている私鉄です。(ちなみにJR相模線とは違う線です。)

今日からお正月休みが終わってまた会社が始まりました。
私は毎日、相鉄線→JR東日本→東京メトロ と乗り継いで会社へ通っています。

昨年、相鉄線に新宿行が登場しました。
私の最寄駅では利用が不便なため実際に使用することはありませんが、
何となく相鉄線が盛り上がっていて楽しかったです。

記念としてショートムービーも創られました。
これがかなり素敵な映像なので、ここで紹介してみたくなりました。(リンクを載せました。)

100 YEARS TRAIN|相鉄都心直通記念ムービーサイト

https://www.sotetsu.co.jp/future/into_tokyo/

出演は二階堂ふみさんと染谷将太さんです。
時代を越えてかなう恋という感じの物語で、二階堂ふみさんがとてもきれいです~☆

たまたま開通日に新宿へ行く予定があって、偶然ホームから撮った写真です。
カメラを構えている人がいっぱいいたので、一緒に撮ってしまいました。
でも、今見ると何だかよくわからない写真になって切る気が… ^^;

DSC_0358.JPG
DSC_0357.JPG


nice!(27)  コメント(30) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 30

song4u

ムービー、面白かったです。
メイキングまで観てしまいました(笑)
by song4u (2020-01-07 08:28) 

coco030705

二階堂ふみと染谷将太、2人ともいいですよね。
ムービーとてもよかったです。(^^♪
by coco030705 (2020-01-07 13:18) 

non_0101

song4uさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
早速、チャレンジして頂いてありがとうございました(^^)
ちょっとロマンチックな雰囲気がいいなあと思っています☆
by non_0101 (2020-01-07 23:52) 

non_0101

cocoさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
早速、チャレンジして頂いてありがとうございました(^^)
二階堂ふみと染谷将太、いいですよね~。演技力がさすがです。
この二人の名前を観て2011年製作の『ヒミズ』を思い出しました。
気心の知れた二人だからこそのムービーになっている気がしました☆

by non_0101 (2020-01-07 23:58) 

いっぷく

私はほとんど縁のなかった路線なのですが、これからは乗る機会があるのかもしれません。
乗り入れは他の路線でもありますが、JRとの乗り入れは少なくとも関東では初めてですよね。
これは盛り上がると思います。
by いっぷく (2020-01-09 13:03) 

non_0101

いっぷくさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
昔から乗っていた路線が新宿まで直通になるのは思ってもみなかったので、ちょっとワクワクしました(^^)
私も一度乗ってみなくちゃと思ってます☆
by non_0101 (2020-01-12 18:49) 

non_0101

芝浦鉄親父さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 18:51) 

non_0101

たいちさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 18:51) 

non_0101

鉄腕原子さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 18:52) 

non_0101

@ミックさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 18:52) 

non_0101

ハマコウさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 18:52) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 18:53) 

non_0101

KINYANさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 18:53) 

non_0101

tommy88さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 18:53) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 18:54) 

non_0101

beamuseさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 18:54) 

non_0101

takaさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 18:54) 

non_0101

ピストンさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 18:55) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 18:55) 

non_0101

ありささんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 18:55) 

non_0101

SORIさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 18:55) 

non_0101

yu-papaさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 18:55) 

non_0101

(。・_・。)2kさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 18:56) 

non_0101

yamさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 18:56) 

non_0101

mayuさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 18:57) 

non_0101

RodorigesEXさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 18:57) 

non_0101

naonaoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-12 18:57) 

non_0101

コザックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-19 19:22) 

non_0101

einsteinさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-19 19:22) 

non_0101

31さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-01-19 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。