SSブログ

チャーリーズ・エンジェル [た行]

テレビシリーズや映画で大ヒットした人気シリーズをリブートしたキュートなアクション映画です。
予告編を観てクリステン・スチュワート&ナオミ・スコット&エラ・バリンスカの3人が
とても生き生きしていて楽しそうだなあと気になっていました。
女性たちのパワーにニッコリして元気を貰えるような楽しい作品でした(^^)

国際的な武器のブローカーを追っていたサビーナ(クリステン・スチュワート)と
ジェーン(エラ・バリンスカ)は、“ボスレー”のジョン(パトリック・スチュワート)の
指示の下で首尾よく仕事を追えます。
仕事を終えたジョンを待っていたのは引退を祝福する同僚たちの笑顔でした。

同じ頃、新しい革新的なエネルギーシステム“カリスト”が開発されました。
開発チームのプログラマーのエレーナ(ナオミ・スコット)はシステムのバクを報告します。
そして、システム修復のために時間が欲しいというエレーナに対し、
製品化発表を急ぐ上司は彼女の要望を棄却しました。

でも、そのバグは“カリスト”を殺人兵器にしてしまうような恐ろしいものでした。
悪用を防ぐためにリークを考えたエレーナは“チャーリーズ・エンジェル”に連絡を取ります。
彼女が“ボスレー”のひとりとカフェで待ち合わせをした時、
窓際でノートパソコンを使っていた男が密かに二人の様子を見つめていました。

それにしても、やっぱり楽しいですね~
前作のキャメロン・ディアス&ドリュー・バリモア&ルーシー・リューもゴージャスでしたけど、
今回の主演3人もキュートで魅力的でした(^^)

ストーリーはお馴染みな感じですけど、やっぱり主役3人の頑張りはさすがです。
また、全体的に女性がカッコ良くて活躍度がアップしている気がしました。
何て言ったって、ことごとく悪い男たちをやっつけて行きますし(^^)

観終わった時、新たにエレーナが加わった“チャーリーズ・エンジェル”がどんな活躍を
見せてくれるのか、続きも観たいなあと感じた1本です。

hitsuji_CHARLIE'S ANGELS.jpg

監督:エリザベス・バンクス 出演:クリステン・スチュワート ナオミ・スコット エラ・バリンスカ パトリック・スチュワート エリザベス・バンクス
2019年 アメリカ 原題:CHARLIE'S ANGELS
(20200222)

→ 公式サイトはこちらへ https://www.charlies-angels.jp/

nice!(21)  コメント(20) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 20

non_0101

soramoyouさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-02-24 12:54) 

non_0101

@ミックさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-02-24 12:54) 

non_0101

song4uさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-02-24 12:54) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-02-24 12:54) 

non_0101

ストックンさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-02-24 12:55) 

non_0101

tommy88さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-02-24 12:55) 

non_0101

ハマコウさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-02-24 12:55) 

non_0101

KINYANさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-02-24 12:56) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-02-24 12:56) 

non_0101

てんてんさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-02-24 12:56) 

non_0101

たいちさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-02-24 12:56) 

non_0101

SORIさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-02-24 20:12) 

きさ

アメリカではあまりお客さん入らなかったそうですが、なかなか面白かったです。
『アラジン』のナオミ・スコットが出ているので見たのですが、彼女の一番の魅力の歌唱力が生かされないのは残念。
とはいえアクションは快調で、この点はエンジェルの二人、クリステン・スチュワートとエラ・バリンスカが大活躍。
特にエラ・バリンスカのアクションには冴えがありました。
ナオミ・スコットは実はエンジェルではなく、事件に巻き込まれる役なのでアクション的にはそれほど活躍しません。
俳優陣も好演していて特に悪役のジョナサン・タッカーが不気味な雰囲気を出していて良かったです。
by きさ (2020-02-26 22:14) 

non_0101

きささんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
今回は歌はありませんでしたね~
クリステン・スチュワートとエラ・バリンスカのカッコ良さには惚れ惚れしました。
彼女たちが活躍する続編を観てみたいですが… 難しいでしょうか☆
by non_0101 (2020-03-01 18:42) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-03-01 19:56) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-03-01 19:57) 

non_0101

ありささんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-03-01 19:57) 

non_0101

芝浦鉄親父さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-03-01 19:58) 

non_0101

einsteinさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-03-01 19:59) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-03-01 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。