So-net無料ブログ作成

ベガスの恋に勝つルール [は行]

楽しく笑えるラブコメです☆
キャメロン・ディアスはいくつになっても明るいコメディが似合いますね~

ジョイ(キャメロン・ディアス)は仕事も恋も順調なキャリアウーマン。
今日は同居しているフィアンセの誕生日!ということで、彼が帰ってくるまでの間に友達を集めて、
サプライズ・パーティの準備は万端だった。
だが、玄関までやって来たフィアンセは、突然、彼女に別れを告げる。
彼女の計画好きな性格のために、気が休まらないというのだ。
一方、ジャック(アシュトン・カッチャー)は家具工場の社長である父親に
不真面目な勤務態度を見咎められ、とうとう首を言い渡されてしまった。
簡単に金を稼ぐ方法を考えたジャックは、友人と共にラスベガスへ向かった…

キャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャーの元気なノリに笑ってしまいました(^^ゞ

酔った勢いで出会った夜に結婚してしまった二人。
翌朝、我に返って結婚の破棄を考えるのですけど
スロットマシーンで出してしまった300万ドルを巡って、争うことに。
しかも6ヶ月間は結婚生活をしろなんて裁判官に採決されて
いがみ合っている二人が共同生活を始めることになってしまいます。
もちろん、お互いに気に入らないので、相手に不利になるように嫌がらせを考えていきます(^^ゞ

でも、二人のキャラクターが明るいので、陰湿な雰囲気にはなりません。
特にアシュトン扮するジャックのイタズラは、
一体何歳ですか(笑)と訊きたくなるようなものが多くて可笑しかったです。
また、二人が判定で定められた精神科医へ向かう途中で追いかけっこをしている様子は
まるでトムとジェリーのように可笑しかったです。

6ヶ月の共同生活が終わった時、二人はそれぞれの結論に達します。
それは二人の心の成長を表していました(^^)

お決まりの展開ですけど、やっぱり可愛くて楽しかった~と笑顔になった1本です☆

hitsuji_WHAT-HAPPENS-IN-VEG.jpg

監督:トム・ヴォーン 出演:キャメロン・ディアス アシュトン・カッチャー
2008年 アメリカ 原題:WHAT HAPPENS IN VEGAS
(080707)

追伸
この映画は試写会で観ました。公開は8月16日以降の予定です。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(14) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

non_0101

xml_xslさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!

DSilberlingさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2008-07-12 20:58) 

たいちさん

明るいディアスが好きですので、観たい映画ですね。
by たいちさん (2008-07-13 12:06) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
相変わらずキュートで明るいキャメロン・ディアスが楽しかったです(^^)
本当に可愛いですよね☆
by non_0101 (2008-07-15 00:34) 

由香

こんにちは!
キャメロンとアシュトンの相性がバッチリで面白かったですね♪
最初のテンションの高さには思いっきり笑ってしまいました~
ちょっと途中で中だるみがあったかなぁ~とは思いましたが、キャメロンとアシュトンを見ているだけで楽しかったです!
by 由香 (2008-08-17 18:11) 

non_0101

由香さんへ
こんばんは。コメント&TBをありがとうございました!
いい大人があそこまでやるか!?と思いつつも
二人のノリは本当に笑えましたね~
アシュトンは結婚式当日の酔っ払い具合が最高でした(^^ゞ
二人の心の距離をピッタリ言い当てているカウンセラーの先生も
何気に凄いなあと思いました☆
by non_0101 (2008-08-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14