SSブログ

抱きたいカンケイ [た行]

ナタリー・ポートマン&アシュトン・カッチャー主演のキュートなラブコメです。
最近、難しい役ばかりを演じているナタリー・ポートマンが
どんな可愛さを見せてくれるのか楽しみにしていました。
予想以上に可愛くて素直に楽しめる作品でした(^^)

研修医としてハードな勤務をこなすエマ(ナタリー・ポートマン)がルームメイトたちと暮らす部屋に
泥酔したアダム(アシュトン・カッチャー)が突然にやって来た。
エマとアダムは学生時代のサマーキャンプやエマの父の葬式など
数年ごとに再会していた不思議な仲だ。
そんなアダムが何故かエマの部屋を家と間違えて転がり込んできたのだ。
翌朝、裸で目が覚めたアダムは、見知らぬエマのルームメイトたちに囲まれて
状況がつかめずに呆然としていたが、
エマが登場して彼女の部屋に連れて行ってくれたことでほっとする。
そして、そのまま二人はお互いの存在に引き付けられるようにベッドインしてしまった…

ナタリー・ポートマンとアシュトン・カッチャーがとってもキュートでした~

ちょっと不思議な展開から恋に落ちるラブストーリーです。
研修医のエマは恋に臆病な女性です。人と深く関わりあうのが苦手なのです。
そんな彼女だって大人の女性です。やっぱり男性には惹かれるもの。
でも、研修医として超ハードスケジュールをこなす彼女には
落ち着いて人と向き合える余裕などありません。
そんな時、アダムと出会います。

アダムは優しくて心も身体も大きな男性です。
離婚を繰り返している大物プロデューサーの父を苦手にしていますけど、
嫌いになりきることは出来ません。
そんな彼はハンサムでいい奴なのに彼女運は無いみたいで、
なんと元カノが彼の苦手な父と結婚すると言い始める始末。
そんな時にエマと出会った彼は、すぐに彼女に惹かれますけど、
彼女の出した条件は、恋愛禁止の“身体だけの関係”でした。

それにしても、お似合いのカップルですよね~
二人が並んでいると本当に素敵で、それは周りの友人たちもみんな思っているのに
二人だけが、というかエマだけが普通に恋愛できないと考えているのです。
しばらくはそんなエマの法則で彼女に付き合っているアダムは偉いです。
そして、そんなアダムを愛してしまうエマも、もちろんでしょう!という感じでした(^^ゞ

とても気持ちよく楽しめる作品でした。
シチュエーションが普通ではなさそうなのに、あまり変だなと思えてこないのは
エマとアダムのキャラクターが普通の人で受け入れられやすいからかも知れませんね。
観終わった時、思わずにっこりしてしまう1本です。

hitsuji_NO-STRINGS-ATTACHED.jpg

監督:アイヴァン・ライトマン 出演:ナタリー・ポートマン アシュトン・カッチャー グレタ・ガーウィグ ミンディ・カリング オリヴィア・サールビー
2011年 アメリカ 原題:NO STRINGS ATTACHED

→公式サイトはこちらへ http://www.dakitai-kankei.jp/


nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(8) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 24

non_0101

つなしさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-05-03 18:53) 

coco030705

こんばんは。
ナタリーとアシュトンという爽やかなカップルだったからこそ、
設定のわりに品が悪くならずにすみましたね。
だんだん恋愛模様になっていく二人が、いい感じでした☆
by coco030705 (2011-05-03 19:10) 

non_0101

cocoさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
本当に爽やかなカップルでした~ いい感じでしたよね!
真面目さが似合うナタリーと、優しさが似合うアシュトンだからこそですね。
行く末をニコニコと見守りたくなるような二人でした(^^ゞ
by non_0101 (2011-05-03 19:44) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-05-03 19:45) 

beamuse

こんばんは
この映画は是非観に行きたいです
私的に「マイ・ブラザー」「ブラック・スワン」でナタリー・ポートマンのすっかりファンになってしまいました
残念ながら近所では当分予定がないので待ちたいと思います

by beamuse (2011-05-03 20:29) 

non_0101

beamuseさんへ
あっ、こんばんは。コメントもありがとうございました!
今作のナタリー・ポートマンはあの2作とはうって変わって本当にキュートでした~
いつか機会がありましたら、ぜひチャレンジしてみてくださいね☆
by non_0101 (2011-05-03 21:15) 

non_0101

yu-papaさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-05-03 21:16) 

non_0101

マチャさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-05-03 23:02) 

non_0101

yonta*さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-05-03 23:03) 

non_0101

nanamamaさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-05-03 23:03) 

たいちさん

女性の方から、身体だけの関係を条件として交際する感覚は、男性には理解しにくいですね。(金銭は関係なしで)
by たいちさん (2011-05-04 00:49) 

KLY

ナタリーファンとしてはもう堪らなく可愛い彼女が観られて
幸せでした♪
特にフラれてドーナツやけ食いしたあとに彼の前で口元に
砂糖が付いてるシーン。もうあんなの観たら胸がキューン
ってなっちゃいます!めっちゃ可愛い!
by KLY (2011-05-04 00:56) 

non_0101

たいちさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
ナタリーが演じていると、そんな展開もありかなと思えてしまうところが面白いです。
主人公たちのキャラクターも普通の人ですし(^^ゞ
とてもキュートなラブコメでした☆
by non_0101 (2011-05-04 10:01) 

non_0101

KLYさんへ
こんにちは。コメント&TBをありがとうございました!
今作のナタリーは最高にキュートでしたね~
笑顔がいっぱいで、それだけでも作品が華やかに感じました。
“ドーナツ”が似合ってましたね!お砂糖も(^^ゞ
こんなナタリーをまた観てみたいです☆
by non_0101 (2011-05-04 10:07) 

non_0101

yayu-changさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-05-04 10:08) 

non_0101

chihoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-05-04 10:09) 

non_0101

コトキャンさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-05-04 10:09) 

non_0101

つむじかぜさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-05-04 10:10) 

non_0101

りぼんさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-05-04 10:10) 

non_0101

月夜のうずのしゅげさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-05-04 19:59) 

なぎ猫

アシュトン・カッチャー主演というところに若干の不安が・・・。でもかわいいですね←ややおばさん目線ですが(汗)
by なぎ猫 (2011-05-07 21:04) 

non_0101

なぎ猫さんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
いえいえ、ナタリーは当然ですけど、アシュトンもちゃんと可愛かったです(^^ゞ
もう、ニコニコしながら観てしまいました☆
by non_0101 (2011-05-08 16:40) 

non_0101

青山実花さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-12-17 22:59) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2011-12-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。