SSブログ

Beyond the ONEDAY ~Story of 2PM & 2AM~ [は行]

大人気K-POPグループの2PMと2AMを日本人の監督が追ったドキュメンタリーです。
普段はK-POPも聞かず韓流ドラマも観ないのに、周りに大ファンが何人もいるので、
つられてチャレンジしてみました(^^ゞ
彼らの真面目さとプロ意識の高さに、凄いなあと素直に感心してしまうような作品でした。

何とも過酷な日常を送っている分、キラキラと輝いているような人たちでした。

アジアで高い人気を誇るK-POPグループの10人を映し出したドキュメンタリーです。
最初は日本で行なわれたライブのショットが中心です。
広い会場を埋め尽くしたファンの熱気と、そんなファンを前に最高のパフォーマンスを見せようと
精一杯頑張っている彼らの姿を映し出しています。
そして、少ない準備期間の中でライブをいかに良くしていくか努力している様子や
リハーサル中に足を痛めたメンバーの一人が、足を庇いながらも必死に駆け回っている姿に、
その大変さがひしひしと伝わって来ました。

そんな彼らはそれぞれに個性のある若者たちです。
ところどころでインタビュー映像が差し込まれているのですけど、同じ質問をしているのに
答えが十人十色で面白かったです。
その中で共通していたのが、音楽や自分のパフォーマンスへの強い情熱と仲間たちの仲の良さ。
やはり、何年も寝食を共にしてきた仲間の絆は強いのですね~
気心の知れた家族のようなものだとみんなが口を揃えて言っているのが印象的でした。
そして、それぞれ個性が違っていても信頼できる仲間がいるということは強さになるのだろうなと感じました。

それにしても、みなさん身体的には大変そうでした(>_<)
1日20時間働いて、帰ってからも練習したり、身体を鍛えたり、音楽を作ったり…なんて
本当に眠る時間が無いですよね(T_T)
インタビューで眠い、休みが欲しいと、つい口についてしまうのも納得です。
それでも、毎日が楽しく充実していると感じられるところが彼らの凄さです。
ただ、幾らなんでも大変そうなので、身体は壊したら元に戻すのは大変だから気を付けて下さいねと
思わず言いたくなってしまいました^_^;

観終った時、彼らがどれだけの苦労をして今の人気を得たのかが解りました。
これから、この10人はどんな人生を歩んでいくのかなあと気になった1本です。

hitsuji_ONEDAY.jpg

監督:大道省一 出演:2PM+2AM
2012年 日本
(20120614)

公式サイトはこちらへ http://www.oneday-movie.jp/

追伸
この映画は試写会で観ました。公開は6月30日以降の予定です。


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 15

non_0101

artfuldodger3さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-06-15 08:36) 

non_0101

Ritaさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-06-15 08:56) 

non_0101

song4uさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-06-15 08:57) 

non_0101

yukkoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-06-16 11:11) 

non_0101

月夜のうずのしゅげさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-06-16 11:12) 

non_0101

たいちさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-06-16 11:12) 

non_0101

あいか5drrさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-06-16 11:13) 

non_0101

nikiさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-06-16 11:13) 

non_0101

beamuseさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-06-16 11:14) 

non_0101

hana2012さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-06-16 11:14) 

non_0101

まぁくんさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-06-16 11:14) 

non_0101

k_igaさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-06-16 11:15) 

non_0101

いっぷくさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-06-16 22:38) 

non_0101

つむじかぜさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-06-19 08:36) 

non_0101

そらさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2012-06-23 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。