SSブログ

NY心霊捜査官 [な行]

ニューヨーク市警で働いていたラルフ・サーキ著の「エクソシスト・コップ」を元に映画化したサスペンスホラーです。
昨年の公開時には、怖がりの私には劇場では無理と断念しました^^;
DVDで観た作品は、小さなテレビ画面でも怖くて、思わずリモコンへ手を伸ばしてしまいました~

戦争時にイラクに派遣された米軍兵が地下で何者かに遭遇するところから始まる物語です。
NYの街では、ニューヨーク市警の刑事ラルフ(エリック・バナ)が今夜も車を流しながらパトロールをしていました。
そんな中、動物園で事件発生の通報が入ります。
内容は母親が幼い子供をライオンのコーナーへ投げ入れたというものでした。

ラルフが相棒と共に駆けつけると、常軌を逸した状態の母親が呆然としながらドアーズの歌を呟いています。
ラルフはドラッグ中毒と判断し、母を逮捕すると共に事件を調べるために動物園へ録画データを依頼しました。
そして数日後、録画を見たラルフは、怪しい男の姿を見つけました。

それにしても… 物語はシンプルなのですけど、映像が怖いです(T_T)
本当に悪魔が憑依したのなら、こんなことが起きてしまうの!?とびっくりしました。
そして、やっぱり私には怖すぎました(-_-)

これからの暑い夏の日、怖いものが大丈夫な人ならお家でサクッと観るにはいいかもと思った1本です。

hitsuji_DELIVER-US-FROM-EVI.jpg

監督:スコット・デリクソン 出演:エリック・バナ エドガー・ラミレス オリビア・マン クリス・コイ ドリアン・ミシック ショーン・ハリス ジョエル・マクヘイル
2014年 アメリカ 原題:DELIVER US FROM EVIL
(20150607)

公式サイトはこちらへ http://bd-dvd.sonypictures.jp/invocamus/

nice!(30)  コメント(31)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 30

コメント 31

non_0101

naonaoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-09 22:09) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-09 22:09) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-09 22:09) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-09 23:48) 

non_0101

ハマコウさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-09 23:48) 

non_0101

song4uさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-09 23:49) 

non_0101

森田 航さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-09 23:49) 

non_0101

hana2015さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-09 23:49) 

non_0101

大和さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-09 23:49) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-09 23:49) 

ぽん

むむむむ、、、(^^;
私は絶対無理そうです!
by ぽん (2015-06-10 21:53) 

non_0101

ぽんさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
友達にそんなに怖くなかったと借りたのですけど
やっぱり怖かったです^_^;
怖がりにはあの映像はインパクトがありました~☆
by non_0101 (2015-06-11 08:15) 

non_0101

winona-0725さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-11 22:40) 

non_0101

いっぷくさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-11 22:40) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-11 22:40) 

non_0101

森のノームさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-11 22:40) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-11 22:40) 

non_0101

makimakiさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-11 22:40) 

non_0101

yohtamboさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-11 22:41) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-11 22:41) 

non_0101

enosanさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-11 22:41) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-11 22:41) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-11 22:42) 

non_0101

さらまわしさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-11 22:42) 

non_0101

AKIさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-11 22:42) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-11 22:42) 

non_0101

くーぺさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-11 22:43) 

non_0101

井上さきさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-11 22:43) 

non_0101

einsteinさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-06-13 22:47) 

バラサ☆バラサ

よく観ましたね。わたしには、怖くなかった訳ですが。
by バラサ☆バラサ (2015-06-14 15:42) 

non_0101

バラサ☆バラサさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
DVDだからチャレンジできたと思います。
いざとなったらリモコンを始動させれば…と思って観始めたら
後半は随分と短縮させてしまいました^_^;
by non_0101 (2015-06-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

駆込み女と駆出し男セッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。