SSブログ

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション [ま行]

トム・クルーズが身体を張ってアクションシーンを撮り続けているスパイシリーズ第5弾です。
今回も予告編で凄いアクションを見せていたので、楽しみにしていました。
出だしから最高潮のアクションを見せてくれる展開に、一気に引き込まれてしまいました~

さすがはトム・クルーズ!でした(^^ゞ

イーサン・ハント(トム・クルーズ)率いるIMFのチームは難しいミッションに取り組んでいました。
敵の手に渡ろうとしている猛毒入りの爆弾を奪還しようとしていたのです。
ベンジー(サイモン・ペッグ)はハッキングで必死に止めようとしますけど、輸送機は飛び立ってしまいます。
その瞬間、イーサンが輸送機に飛びつくと格納庫に入り込み、ミッションを成功させました。

でも、次のミッションを受けるためにロンドンへ行ったイーサンは、最大の敵“シンジケート”の罠に落ちます。
薬で眠らされて連れ去られた彼が意識を取り戻すと、鎖でつながれていました。
そして同じ頃、アメリカではCIA長官(アレック・ボールドウィン)が自分の指揮下に属さないIMFを
目に余る組織と考え、解体するように提言していました。

それにしても、トム・クルーズのサービス精神はすごいですね~
予告編でも何度も観てきた、あの飛行機のアクションシーンはすぐに登場するのです!
うわっ最初から贅沢だなあと思ってしまいました(^^ゞ

その後もアクションはてんこ盛りで、謎もいろいろ登場します。
特にIMF解体の危機を回避するためには、CIA長官が疑っている“シンジケート”の存在を
はっきりと証明しなくてはなりません。
その鍵となる女性イルサ(レベッカ・ファーガソン)がまた魅力的で素敵でした。
そして、イーサンとイルサが次第に心を通わせていく展開にワクワクしました。

この夏はたくさんハリウッド大作が登場しているのですけど、どの作品も楽しくていいですね~
期待を裏切らなかった本作を観て、またシリーズの続編も楽しみに待ちたくなった1本です。

hitsuji_ROGUE-NATION.jpg

監督:クリストファー・マッカリー 出演:トム・クルーズ ジェレミー・レナー サイモン・ペッグ レベッカ・ファーガソン ビング・レイムス アレック・ボールドウィン
2015年 アメリカ 原題:MISSION: IMPOSSIBLE ROGUE NATION
(20150730)

公式サイトはこちらへ http://www.missionimpossiblejp.jp/

追伸
この映画は試写会で観ました。公開は8月7日以降の予定です。


nice!(48)  コメント(57)  トラックバック(13) 
共通テーマ:映画

nice! 48

コメント 57

non_0101

いっぷくさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-04 08:55) 

non_0101

nyonyoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-04 08:55) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-04 08:55) 

non_0101

tommy88さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-04 08:55) 

non_0101

song4uさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-04 08:55) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-04 08:56) 

non_0101

コザックさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-04 08:56) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-04 08:56) 

non_0101

enosanさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-04 08:56) 

non_0101

シルフさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-04 08:57) 

coco030705

こんばんは。
トム・クルーズがんばってますね。これはみるっきゃない!!って感じですね。観たらまたコメントしま~す。( ^-^ )
by coco030705 (2015-08-04 21:41) 

ぽん

びっくりした~(^^)
もう始まってたのかとおもって~
でも7日からだとやっぱり見られそうにないです~
これは絶対映画館で見た方がいいですよね~
残念だな~~

by ぽん (2015-08-04 22:31) 

non_0101

cocoさんへ
こんばんはnice&コメントをありがとうございました!
期待を裏切らない面白さでした~
ぜひ、チャレンジしてみて下さいね☆
by non_0101 (2015-08-04 23:50) 

non_0101

ぽんさんへ
こんばんはnice&コメントをありがとうございました!
す、すみません!ちょっと早めに観てしまいました。
夏はお盆とかいろいろ忙しいですよね~
もし機会がありましたらチャレンジしてみて下さいね(^^ゞ
by non_0101 (2015-08-04 23:55) 

beamuse

おはようございます。
今週観るのですが、今年で一番楽しみにしていた作品かもしれません。出来れば音響のいい大きなスクリーンで観たいと思います。それにしてもトム・クルーズは日本人に受けがいいですね。
by beamuse (2015-08-06 07:23) 

non_0101

beamuseさんへ
おはようございます。nice&コメントをありがとうございました!
明るくて頑張る人ですからね(^^ゞ
映画も軽快なテンポで進んでいくので、ドキドキハラハラしながら楽しめます。
ぜひ、あの有名なメロディと共にアクションを楽しんでくださいね☆
by non_0101 (2015-08-06 12:38) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:39) 

non_0101

nikiさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:39) 

non_0101

たいちさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:39) 

non_0101

みぃにゃんさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:39) 

non_0101

さらまわしさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:39) 

non_0101

モグラたたきさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:39) 

non_0101

AKIさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:40) 

non_0101

shingekiさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:40) 

non_0101

makimakiさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:40) 

non_0101

コミックンさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:40) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:41) 

non_0101

絵瑠さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:41) 

non_0101

comomonさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:41) 

non_0101

ねじまき鳥さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:41) 

non_0101

Ujiki.oOさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:42) 

non_0101

mentaikoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:42) 

non_0101

宝生富貴さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:42) 

non_0101

ゆきママさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:42) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:43) 

non_0101

tweet_2さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:43) 

non_0101

nandenkandenさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:43) 

non_0101

ribonribonさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:43) 

non_0101

Ujiki.oOさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:44) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:44) 

non_0101

Ujiki.oOさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:44) 

non_0101

みたやんさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-06 12:44) 

コザック

観てきました(^^)/
アクションも楽しめましたが、オトナの笑いもよかった☆
あっという間に時間がたってしまって、、
これぞ夏休み映画って感じでした(^^)v
by コザック (2015-08-09 00:27) 

non_0101

コザックさんへ
こんにちは。早速、ご覧になって来たのですね!
ザ・夏休み映画でしたね~♪
ワクワクできる時間が楽しかったです☆
by non_0101 (2015-08-09 18:33) 

きさ

面白かったです。
ロンドン、ウィーン、モロッコと世界をまたにかけるアクションが繰り広げられます。
このシリーズらしい狭い空間での動きを見せるウィーンの国立歌劇場でのアクションが良かった。
謎めいたヒロインはレベッカ・ファーガソン。なかなか魅力的でした。
さすがにテンポも良く見せますね。
ラストがちょっとあっさりしているのもこのシリーズらしいかな。
楽しめました。続編も制作予定だそうで楽しみです。
by きさ (2015-08-10 22:37) 

suhr45

ご無沙汰です

一時期blog更新が滞っていましたが、再開しましたので、今後ともよろしくお願いいたします

このシリーズの大ファンですので、待ってました!!というかんじです

僕も今月中に観に行きます!!
by suhr45 (2015-08-11 05:45) 

non_0101

きささんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
今回も魅せてくれましたね~
これでもかと頑張るアクションが楽しかったです。
次作も頑張るのでしょうね。楽しみですね☆
by non_0101 (2015-08-13 14:34) 

non_0101

suhr45さんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
今回も期待を裏切らない楽しさでした~
このシリーズのトムが一番活き活きしていますね。
ぜひ、大きなスクリーンで楽しんで下さいね☆
by non_0101 (2015-08-13 14:37) 

non_0101

beamuseさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-13 14:40) 

non_0101

naonaoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-13 14:40) 

non_0101

sochiさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-08-13 14:40) 

coco030705

こんばんは。
観てきました!とっても面白かったです。トム・クルーズってほんとに命知らずですね。TBさせていただきます。
by coco030705 (2015-08-13 16:02) 

non_0101

cocoさんへ
こんばんは。コメント&TBをありがとうございました!
トム・クルーズの魅力がいっぱいでしたね~
あとで遊びに行きますね☆
by non_0101 (2015-08-13 18:25) 

キキ

こんにちは。
私も昨日観ました。
さすがトム、ですね~。
シリーズも長くなりましたけど今回もすごかったです。
by キキ (2015-08-15 11:17) 

non_0101

キキさんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
さすがでしたね~
トムの根性を観た!という感じでした~
こうなると、次も期待しちゃいますね☆
by non_0101 (2015-08-16 01:25) 

non_0101

robertさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-05 11:26) 

non_0101

C_BoYさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2015-09-05 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。