SSブログ

スーサイド・スクワッド [さ行]

DCコミックスの悪者たちが地球を滅ぼそうとする強大な敵にチームで挑むアクションです。
予告編を観て、随分と派手なキャラクターたちだなあと気になっていました。
型破りの生き生きとした悪者たちが本気で闘いに挑む展開に、お祭り気分で楽しめる作品でした~

意外に愛に拘るキャラクターたちが多かったです(^^ゞ

人の手では手に負えない犯罪者が増える中、悪には悪で対抗をと凶悪犯たちが集められます。
計画したのは政府組織 A.R.G.U.S.のアマンダ・ウォーラー(ヴィオラ・デイヴィス)。
彼女は犯罪者たちの弱点を調べ上げ、次々と逮捕し始めます。
彼女の手には秘密兵器が握られていて、彼女の計画の要になっていました。

デッドショット(ウィル・スミス)は銃器を持たせたら百発百中の天才的な暗殺者。
依頼人が大金を払えばどんな標的も殺す非情な彼の弱点は、いつもは離れて暮らす愛娘です。
娘を監視していた組織は、娘との再会を楽しんでいるデッドショットを
バットマン(ベン・アフレック)に逮捕させました。

他にも元精神科医でジョーカー(ジャレッド・レト)の彼女のハーレイ・クイン(マーゴット・ロビー)や
強烈な炎を放射できるエル・ディアブロ(ジェイ・ヘルナンデス)や
全身の皮膚がワニのように頑丈なキラー・クロック(アドウェール・アキノエ=アグバエ)
ブーメランで簡単に人を殺すキャプテン・ブーメラン(ジェイ・コートニー)などが集められます。
そんな中、アマンダ・ウォーラーが支配していた秘密兵器が姿を消してしまいました(-_-;)

それにしても、思いっきりお祭り映画でした~
ストーリーはともかく、キャラクターが最高!カッコいいしキュートでみんな楽しいです。
愛を求めていたり愛に傷ついていたりと、ビジュアルだけでなく内面にも引き付けられるところがあります。
特にジョーカーへの愛一筋のハーレイ・クインがいいですね~
何と言っても壊れキャラのジョーカーまでもが可愛く見えるなんて凄過ぎです(^^ゞ

一番の見所はビジュアルです。最終兵器まで美しいです。女優陣はみんなキュートで可愛いですし。
ただし、最終作戦は何と言うか… 爆弾チームとか犠牲も多くて哀しかったです(-_-)
あと、ひげの濃いバットマンだなあと思ったら、ベン・アフレックだったのかと納得でした。

アメリカで批評家たちの評価は低いのに大ヒットというのも分かるなあと思いました。
観終った時、この夏の最後のお祭りはこれですねと思った1本です。

hitsuji_SUICIDE-SQUAD.jpg

監督:デヴィッド・エアー 出演:ウィル・スミス ジャレッド・レト マーゴット・ロビー ジョエル・キナマン ヴィオラ・デイヴィス ジェイ・コートニー ジェイ・ヘルナンデス アドウェール・アキノエ=アグバエ カーラ・デルヴィーニュ アダム・ビーチ 福原かれん ベン・アフレック
2016年 アメリカ 原題:SUICIDE SQUAD
(20160825)

公式サイトはこちらへ http://wwws.warnerbros.co.jp/suicidesquad/index.html

追伸
この映画はジャパンプレミアで観ました。公開は9月10日以降の予定です。


nice!(42)  コメント(48)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 42

コメント 48

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:20) 

non_0101

naonaoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:20) 

non_0101

sugoimonoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:20) 

non_0101

コザックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:20) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:21) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:21) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-08-28 20:21) 

ta74382

ぜぇ〜ったい観に行きます!
by ta74382 (2016-08-30 22:19) 

non_0101

ta74382さんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
ぜひ、お祭りを楽しんで下さいませ☆
by non_0101 (2016-08-31 21:54) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:00) 

non_0101

SORIさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:00) 

non_0101

ハマコウさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:01) 

non_0101

ピヨめぐモカさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:01) 

non_0101

たいちさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:01) 

non_0101

芝浦鉄親父さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:02) 

non_0101

yurubouzuさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:02) 

non_0101

song4uさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:02) 

non_0101

HIDEand爺さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:03) 

non_0101

いっぷくさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:03) 

non_0101

ねじまき鳥さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:03) 

non_0101

ありささんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:03) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:04) 

non_0101

トレンダー櫻井さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:04) 

non_0101

tommy88さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:05) 

non_0101

kiyokiyoさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:05) 

non_0101

やってみよう♪さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:05) 

non_0101

enosanさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:05) 

non_0101

okin-02さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:06) 

non_0101

hana2016さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:06) 

non_0101

einsteinさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:06) 

non_0101

月夜のうずのしゅげさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:07) 

non_0101

剛力ラブさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:14) 

non_0101

AKIさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:14) 

non_0101

mangaharaさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:14) 

non_0101

コミックンさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:14) 

non_0101

絵瑠さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:15) 

non_0101

31さんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:15) 

non_0101

てんてんさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:16) 

non_0101

アルファルハさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:16) 

non_0101

beamuseさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:16) 

non_0101

つむじかぜさんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-04 12:17) 

non_0101

キキさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2016-09-08 23:45) 

きさ

面白かったですね。
アメリカの批評家が酷評しているのが良く分かりません。

by きさ (2016-09-11 21:45) 

コザック

あまりよく見ていなかったのであのヒゲは誰だったか思い出せなかったがベン・アフレックだったんですね(納得)
なんにせよハーレイ・クインのマーゴットにすべて持ってかれた作品でしたね(^^)/
by コザック (2016-09-12 00:28) 

non_0101

きささんへ
こんにちは。nice&コメントをありがとうございました!
ほんとですね~
こういう作品は批評なんかせずに、ただ楽しめたらいいのですよね(^^ゞ
by non_0101 (2016-09-17 14:10) 

non_0101

コザックさんへ
こんにちは。コメントもありがとうございました!
マーゴット・ロビーはキュートでしたね~
少し前の「ターザン」では全く違う印象だったのでびっくりでした☆
by non_0101 (2016-09-17 14:12) 

ta74382

 意外とソフトでしたね。
う〜ん、お祭りですね。
by ta74382 (2016-09-20 23:09) 

non_0101

ta74382さんへ
こんばんは。ご覧になりましたか(^^)
子供から参加できそうなお祭りですね☆
by non_0101 (2016-09-23 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ペットジェイソン・ボーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。