SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [その他]

暑中お見舞い申し上げます2018.jpg

すっかりご無沙汰してしまってすみませんm(__)m

暑い日が続いていますね~
聞いたことも無いような気温の連続ですけど、熱中症に倒れたりはしていませんか?
どうぞ、お身体に気をつけて、この猛暑を乗り切ってくださいね。

パソコンの調子が悪くなってから、すっかりブログが遠くなってしまいました。
映画は相変わらず観ているので、備忘録だけでもそのうちに書こうと思っています。
みなさまのところにも少しずつ遊びに行きますね☆

nice!(21)  コメント(23) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 23

song4u

お久しぶりですね。
お元気そうで何よりです。
あんまり溜め込むと大変ですよ~^^;
by song4u (2018-08-04 23:44) 

きさ

私も先日パソコン壊れてちょっと復帰は大変でした。
今まあ戻ったかな。
by きさ (2018-08-05 17:09) 

coco030705

nonさん、涼し気な羊さんの暑中見舞いありがとうございます♪

未体験の暑さが続いて、nonさんが倒れていらっしゃらないかと心配しておりました。パソコンの不具合だったんですね!よかったです。(いや、よくはないかな?)
私は、まるひと月以上、記事をアップしておりません。地震の後処理(保険屋さんや回収業者さんがなかなか来なくて)に時間がかかっていますし、仕事も忙しかったので。
nonさんも、夏休みと思ってご無理なさいませんように。ご自愛くださいね。  cocoより



by coco030705 (2018-08-05 22:59) 

non_0101

song4uさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
ご無沙汰してすみませんでしたm(__)m
溜めてますよね… 少しずつでも宿題を片付けたいです☆
by non_0101 (2018-08-06 00:49) 

non_0101

きささんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
何だか忙しさと暑さですっかり後回しになってしまいました(-_-;)
パソコンって本当に面倒ですね☆
by non_0101 (2018-08-06 00:51) 

non_0101

cocoさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
ご心配をおかけしてしまってすみませんm(__)m
今年の暑さは本当に心身ともに疲労しますね~
でも、まだ映画館へ涼みに行く体力は残っているので大丈夫だと思ってます(^^ゞ
cocoさんも、くれぐれも無理せずにこの夏を乗り越えて下さいね☆
by non_0101 (2018-08-06 00:55) 

beamuse

元気そうで良かったです ε-(´∀`*)ホッ
by beamuse (2018-08-07 22:28) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
ついつい、パソコンから遠ざかってしまいましたm(__)m
映画館へは通っているのに^_^;
by non_0101 (2018-08-08 21:23) 

non_0101

はじドラさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-11 20:06) 

non_0101

鉄腕原子さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-11 20:06) 

non_0101

コザックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-11 20:07) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-11 20:07) 

non_0101

@ミックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-11 20:07) 

non_0101

tommy88さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-11 20:07) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-11 20:08) 

non_0101

KINYAN0829さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-11 20:09) 

non_0101

りんこうさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-11 20:09) 

non_0101

nikoponさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-11 20:09) 

non_0101

アルファルハさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-11 20:09) 

non_0101

怪しい探麺隊さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-11 20:17) 

non_0101

夢の狩人さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-11 20:17) 

non_0101

ありささんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-11 20:17) 

non_0101

soramoyouさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2018-08-11 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。